私が集中してる時

昨日も今日もアクセサリー作ってます。
今は作る時なのでしょうね。頭の中が忙しいですもの。
作るのに考えてて頭が忙しいのではなくて、作りながら頭の中で喋っているみたい。
そうだ!とか なんで?とか… 目の前のパーツに対して喋っているのです。
でもそれが集中している証拠のように思います。
そんな感じで出来る私のアクセサリーですが、
変な邪念は入っていませんのでどうぞご安心下さい。






ピアス イヤリング 色違いで。
c0340351_14554575.jpeg
右側 輪っかがシルバーの方はイヤリング
左側 輪っかがゴールドの方はピアス です。

どちらも輪っかを外しても使える2wayです☺︎
c0340351_14575649.jpeg
ピアス イヤリング本体のグレーのパーツはヴィンテージボタン。

こちらはインスタグラムで先に画像をアップしていましたが
やっとショーケースに並べましたので、どうぞ実物をご覧下さいませ〜*






[PR]
by celeste-n1 | 2017-11-20 15:06 | アクセサリー | Comments(0)
<< 日曜日は筥崎宮蚤の市です* 出来立てほやほや >>