人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は筥崎宮蚤の市です*

前にも書いたと思いますが、ここ最近 腰が悪い…
日によって違うので寒さから? 歳のせいではないはずと思っていますが、
朝が本当に悪くて、日中はさほどでもない たまに日中も悪い場合もあります。
こんなん あんなん なストレッチを朝晩やってみたりして、とにかく出来うる限り
腰痛に抵抗するよう頑張っています。
ちなみにギックリ腰にはなった事ありません。
今日はまぁまぁ大丈夫かな。。。



そんな腰痛持ちになってしまいましたが、今度の日曜日は
店舗はお休みで筥崎宮蚤の市に出店します!
海に近いので寒いだろうけど、たくさん着込んで たくさんカイロも貼って臨みます!

日曜日は筥崎宮蚤の市です*_c0340351_14025206.jpeg

日曜日は筥崎宮蚤の市です*_c0340351_14044266.jpeg
ソ連時代の人形など小さいモノも入りました。

日曜日は筥崎宮蚤の市です*_c0340351_14063151.jpeg
陶のクマ これで完成形?




by celeste-n1 | 2017-11-23 14:08 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 新鮮 私が集中してる時 >>