人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤の日

昨日の夜から上半身が強張っています。
自覚ある筋肉痛です。
覚悟していたほどではなかったので、まぁ良しとしましょう。
(筋トレしたからではありません。仕事の一環での筋肉痛〜)



大中小 3色揃っています*
赤の日_c0340351_15001029.jpeg
ホーローのポット。
湯を沸かす またはお花を生ける… 実用に ディスプレイにどうぞ。





今日の私は赤の日
赤の日_c0340351_15042961.jpeg
着ている服と同じく、パキッとした赤のヴィンテージガラスパーツを使って
ピアス イヤリングを作るのです。

最近は作ってる途中画像ばかりですね。
出来るだけ作る事に専念しようとしているとこうなります。
でも飽きずに見てね〜*









by celeste-n1 | 2017-12-18 15:10 | アクセサリー | Comments(0)
<< BOX型トランクと机の上 ちっちゃいものシリーズ >>