人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お針箱

昨日 画像だけでご紹介した小引き出しの続きです。
お針箱_c0340351_15273428.jpeg

お針箱_c0340351_15281309.jpeg
上の隅っこに金具があります。と言うのは

お針箱_c0340351_15291379.jpeg
上段がパカッと開くのです。で なぜか水色に塗られてます。
蓋内側の水色に塗られていない部分は鏡があったそうです。
もとはお針箱にしていたようですが、鏡があったのならお化粧箱だったのかな⁇
サイズ 29.5x22.8x28cm
外側は小傷などありますが、中は引き出しそれぞれも綺麗な状態です。







昨日から小分けに棚卸しをして、途中でやっぱり作る時間を設ける。
お針箱_c0340351_15374412.jpeg
頑張れば1日で終わるであろう棚卸し。
でも1日のうち1個は作りたいのですんなり終わらない棚卸し。
明日が今年最後の営業です。
明日には棚卸しも終わる予定〜٩(^‿^)۶



by celeste-n1 | 2017-12-29 15:42 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 今年もありがとうございました。 年の瀬恒例 >>