人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風雪日和

屋根や田んぼが薄っすら雪化粧している景色を見ながら通勤してきました。
午前中は雪が降ったり止んだりとちょっと心配でしたが、今は晴れ間が見えるお天気。
外は寒い寒い! 最高気温が2℃?3℃⁇
猫達は屋根に登って何かしているようだけど、なんて奴らだ。。。
私はしっかり雪対策 寒さ対策のスタイルで今日を過ごしています。


寒い時期のインテリアに欠かせない照明
風雪日和_c0340351_15373966.jpeg
赤い傘の卓上照明

風雪日和_c0340351_15384360.jpeg
ベース スタンド部分がガラス製。欠けや傷もありません。
ベージュの傘も良い雰囲氣の卓上照明。
(画像は無点灯の状態です)

この2点、お値段の差はありますがどちらもそれぞれ良いですよ*



アクセサリーのいきなりセールもまだまだ続行中!
風雪日和_c0340351_15453442.jpeg
22日までですよ〜☺︎




by celeste-n1 | 2018-01-11 15:47 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< 開店休業 オープンしてます >>