人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし

太陽って素晴らしい*
お昼過ぎに少し明るくなったと思ったら、道路の雪も融け出した。
おもてなし_c0340351_15075915.jpeg
チェーンを付けて車で来たのですが、さっき外しました。


そんな今日は誰も来ないつもりだったのですが来ちゃったのね。
そして最大級のおもてなしをするどころか、逆にプレゼント頂いちゃった♡嬉しい(^^)
おもてなし_c0340351_15133879.jpeg
noido(CELESTEの前身)の相方 HINATAちゃん。ありがとさん♪



この雪も今日でおしまいでしょうかね〜⤴︎
明日からはお天気も良くなるようだし、来週は気温も上がるようですね。
アクセサリーいきなりセールはまだまだアイテム残っています!
おもてなし_c0340351_15171867.jpeg
何度も書きますが22日までですので、ぜひお買い得のお気に入りを
見つけにいらして下さいね〜*





by celeste-n1 | 2018-01-12 15:21 | イロイロ | Comments(0)
<< いつもの時間 開店休業 >>