人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は入り口開いてます

※明日のオープン時間を12時30分とさせて頂きます。
セール最終日ですが、どうぞご了承くださいませ。



昨日の黒い毛玉後ろ脚負傷事件では、慌しくそして入り口施錠と言う
ありえない営業となってしまいご面倒をお掛け致しました。
そんな店にも関わらずご来店下さったお客様、本当にありがとうございました。
昨晩はクロちゃんを自宅へ招きましたが、怖い怖いと言うので
今日は移動させずに自宅で過ごしてもらう事にしました。
猫は環境の変化や車での移動が苦手だと言いますが、全くその通りです。
なので出来るだけストレスがかからないように、今日は自宅待機。
さて彼女は日曜日をどう過ごしているのでしょうね〜



アクセサリーいきなりセールは明日が最終日‼︎
今日は入り口開いてます_c0340351_14375874.jpeg
画像はセール後に店頭へ並べるつもりの新作です。
このボタンの色 好きです。店名CELESTE(色名)に近い色。





お昼間には大きくなる
今日は入り口開いてます_c0340351_14422194.jpeg
室温が上がって暖かくなると大きく開く黄色のラナンキュラス
春って感じ〜*



by celeste-n1 | 2018-01-21 14:46 | アクセサリー | Comments(0)
<< アクセサリーいきなりセール最終日 施錠して営業 >>