人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリーもお忘れなく

今日はのんびりな日曜日 そして4月のスタートです。
お花見いいですね。外でお弁当美味しいよね。
今年はお天気良い日が続くから、お花見も長く楽しめそうですね〜


桜もいいけど、アクセサリーもよろしくどうぞ。
アクセサリーもお忘れなく_c0340351_15151414.jpeg
お花みたいなヴィンテージボタンのブレスレット。
留め金具はメインのボタンに引っ掻けるだけなので、着け外しが簡単です。
ボタンのサイズは、左のピンク系が25mm 右のブラウン系が27mm。
このタイプは画像の2点のみなので、気になる方はぜひ試着しに来て下さい!
アクセサリーもお忘れなく_c0340351_15175951.jpeg







アクセサリーもお忘れなく_c0340351_15223095.jpeg
アクセサリーもお忘れなく_c0340351_15225106.jpeg
昨日は早めに閉店して、門司のブリックホールでのライブを楽しんで来ました。
夜のブリックホールは雰囲気抜群です。
昨日のアーティストさんも言ってたけど、この建物のすぐ横には
普通に民家が並んでいます。
駅も近く民家もあって海の目の前に赤煉瓦の大きな建物がある珍しい風景。
そう遠くないところだけど、旅行気分になりますね。


by celeste-n1 | 2018-04-01 15:35 | アクセサリー | Comments(0)
<< オーダーとその副産物 今日は17:30まで >>