人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカヴィンテージボタンのピアス

時々強い風が吹いています。
さっき外に出してたトルソーが倒れました。
台風の影響でしょうか? もう台風の季節なのか〜〜



アメリカヴィンテージボタンのピアス
アメリカヴィンテージボタンのピアス_c0340351_14335673.jpeg
お花みたいな黒いボタンは1940sのボタン。素材はプラスチックです。
蕾の形の貝ビーズと合わせました。

アメリカヴィンテージボタンのピアス_c0340351_14365816.jpeg
一番下のダークブルーは同じく1940sアメリカヴィンテージボタンです。
上2つは日本の力ボタン。コートなどのボタン裏に使うボタンです。
並べた瞬間に色の組み合わせが気に入って仕上げたピアスです☺︎
アメリカヴィンテージボタンのピアス_c0340351_14400495.jpeg





昨日の夜は星がとっても綺麗でたくさん見えました。
細い月と金星並びも近くて、見ていて飽きないくらい本当に綺麗でした。
来週はどんよりなお天気が続くみたいですね。
台風も来てるし、梅雨真っ只中ですものね〜 忘れてたけど…



by celeste-n1 | 2018-06-17 14:49 | アクセサリー | Comments(0)
<< 祈る 融合 >>