人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い人

サラッとした空気と心地良い風で、今朝は過ごしやすく感じました。
何処となく空気と風 光が真夏のそれとはちょっと違うような…
今年の殺人的な暑さはもう終わりでしょうか?そうだったら良いのですが。。。





縦ラインのネックレス
黄色い人_c0340351_13070712.jpeg
黄色い人_c0340351_13072710.jpeg
上半身が見やすい場所にやっと鏡を持ってきました。
今日の私は、黄色いロングなジャンバースカート。
もしも知らない人から呼ばれるなら、『黄色い人』ってきっと言われます。
ちょうどそんな服装なので、黒を使ったこのネックレスが分かりやすいですね。
どうぞお気軽に、お店でネックレスの試着をして下さいね。




そして、来月 9月からのCELESTE定休日変更のお知らせです。
今まで、毎週 火曜日 水曜日の週2日を定休日としていましたが、
9月から、毎週 水曜日のみを定休日と致します。(9/4火曜日はお休みします)
今まで通り、イベント出店などで定休日以外でお休みの場合もありますので、
ご面倒ですが、どうぞこのブログ インスタグラム ツイッターなどで
ご確認下さいますようお願い致します。

まだまだ厳しい残暑が続きます。
どうぞ皆様、お身体に気をつけて平成最後の夏を満喫しましょう〜〜
黄色い人_c0340351_13240080.jpeg

by celeste-n1 | 2018-08-09 13:27 | アクセサリー | Comments(0)
<< 明日のお知らせ 模様替え >>