2016年 10月 19日 ( 1 )

前に戻る

淡いピーチ色の石 アベンチュリンを使ったネックレス
c0340351_15321458.jpeg
ネックレス専用のコードを使ったラウンドタイプのネックレス。
久しぶりにこういうネックレスを作った気がします。

楕円でひねりがあるのがアベンチュリン
今までにピアスやイヤリング 他デザインのネックレス
なんかにも使ってきましたが、これで全部使いきりました。
合わせてる茶系の丸いのも石 リバーストーンです。
そして横にちょこんと付いてるお花のパーツ
c0340351_15323000.jpeg
丸みのあるお花 スズランっぽい形。

ちょっとズッシリします。
そして久しぶりに作ったという事もあって新鮮な気がします。

たまには前に戻ってみるのもアリですね〜








店裏の廃屋も秋冬に
c0340351_15325651.jpeg
今はまだ葉っぱがあるけど落葉していきます。
なかなかの雰囲気で私は好きなのですが…見るだけね。

でも昨日も今日も昼間は半袖でも過ごせそうな気温。
急に寒くなったりして風邪引かないように気を付けましょうね☆


[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-19 16:33 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧