2017年 09月 16日 ( 1 )

ポイントはグレー

朝から雨の土曜日です。
外が暗いと店内の雰囲気が怪しく見える店になります。
冬に向けて照明をもうちょっと明るくした方がイイのかな?
と 悩んでる間に冬になりそうです。



小さなグレーがポイントのピアス
c0340351_14255458.jpeg
右は、ストレートなラインにグレーとクリアの小さなガラスパーツ
左は、ローズクォーツとメタルパーツ そして同じくグレーの小さなガラスパーツ
ピンクのローズクォーツにグレーを合わせると甘すぎなくて良い感じです*





数ヶ月前から寝起き一番で腰が痛い。
寝相が悪いのか分かりませんが、起き上がる時に腰が痛いのです。
日中はさほど支障無いので気になりませんが、普段の姿勢が悪いのか
座ってる時間が長いのか とにかく寝起きの腰痛に困っています。
腰って大切ね。本当にそう自覚させられます。

そうそう 腰も大事だけど、明日の台風も気になりますね。
今の時点ではお休みとは決めていません。
朝の状況を見て判断しようと思いますので、
明日ご来店予定の方がいらっしゃいましたら
当ブログまたはインスタグラム or ツイッターでご確認下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します*

[PR]
by celeste-n1 | 2017-09-16 14:36 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧