2017年 10月 14日 ( 1 )

ヴィンテージのグリーン

今日は朝から上手くいかない事があったりしてなんだかなぁ〜と過ごしています。
ちょっとテンション低めな日もあるさ。
昨日もそんな事を書いた気がするので、今の私はそんな時期なのでしょうね。
機嫌の良し悪しをそのまま表に出す事は出来ないので、
ちょっとこの場で発散してみました^^;
でも大丈夫。元気には変わりありませんから。



ドイツのヴィンテージガラスパーツの素敵なピアス
c0340351_14442597.jpeg

c0340351_14444490.jpeg
やっぱりグリーン☆
この愛らしいグリーンは一目惚れですよ!
2WAY仕様なので、お好きにお使い頂けます*







明日はいよいよ『ぶらり市』です。
天気予報はあいにくの雨となっておりますが、テントを出して 店内も使って
1日限りのフリマ開催致します‼︎
明日はcapricieuxの小田さんと石鹸作家のMさんも
たくさんの品を持ってやってきます♪
雨でぶらりと出来るかどうか分かりませんが、CELESTEでのフリマに
どうぞお越し下さいませ〜*




[PR]
by celeste-n1 | 2017-10-14 14:58 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧