カテゴリ:未分類( 4 )

何曜日?

+++お知らせ+++
ゴールデンウィーク明けの5月2週目から、
定休日が毎週火曜日と水曜日の週2日になります!
右横のメモ欄に5月のお休み日程を記載しておりますので、
どうぞご参照下さいませ。







カレンダーとは関係なくいつものペースで店を開けて生活してますけど、
やっぱり連休だと曜日が分からなくなる。。。
普段は意識していないけど、周りの影響って大きいのですね。
そして今日は金曜日でした。


ゆるりとした時間にぴったり*
c0340351_16010792.jpeg
今年のGWはいつにも増してのんびりな時間が流れています。
みんな遠くにお出掛け?


普段より周りが静かなので集中してみました。
c0340351_16012097.jpeg
ピアスになる予定の小さなパーツ。
乗せてる私の手も小さいのですけどね。



[PR]
by celeste-n1 | 2017-05-05 16:19 | Comments(0)

たぬき通りでイベントあります!l

c0340351_15084809.jpeg

c0340351_15201376.jpeg
21日(日) たぬき通りでイベントがあります‼️
たぬき通り含め新飯塚のいろんなお店屋さんの出店、
癒しコーナーとしてCELESTEではお馴染みの“足つぼ梳”さん
そして鍼灸の先生によるワンコインお灸もあります。
美味しい軽食は、新飯塚の和食屋“さわべ”さん
こっそり人気のディートリッヒ食堂、当日限りの焼き鳥福ちゃんなど
その場でお召し上がり頂けるよう、イートインコーナーもご用意します。
一般募集でフリーマーケットもたぬき通りに並びまーす*
ちなみにフリマはまだまだ出店募集中ですので、ご希望の方は
CELESTEまでお問い合わせ下さい。

たぬき通り おさんぽマーケット当日は、9:00〜16:00まで
たぬき通りは車両通行止めになります‼︎
当日のお客様は短い距離ではありますが安心してお散歩して下さい♪

やはり願うはお天気のコト‼︎
どうかどうか雨降りませんように〜〜*





[PR]
by celeste-n1 | 2017-05-03 15:40 | Comments(0)

感謝の日

レトロなガラス皿はいかが?
c0340351_15420693.jpeg

c0340351_15415087.jpeg
大きな木のようなデザインのグリーンのガラス皿。
とても綺麗です*
c0340351_15443571.jpeg
在庫は5枚あります。
食卓に並べると明るくなりそうですね〜







今日も朝から穏やかなお天気。
‘今’がある事に心から感謝する事をすぐに忘れてしまうのですが、
何気なく過ごす日常に感謝を感じる今日です。
そんな‘今’を大切に 大切に過ごしていくよう心掛けなければと
様々な形で教えて頂いている今日でもあります。







[PR]
by celeste-n1 | 2017-03-11 16:02 | Comments(0)

10日目

リニューアルオープンから10日経ちました。
自分がやっと慣れた感じ。それでなのかお店もこのスタイルに慣れたように感じます。
c0340351_16362938.jpg
ヒツジもいます。(数年前に全く考えずに作ったもので非売品)
c0340351_16365662.jpg
c0340351_16364498.jpg
イギリス フランスなどの古書は写真以外にもあります。




春が来て 夏になって…季節毎のCELESTEがどんな感じになるのか私自身が楽しみです。






[PR]
by celeste-n1 | 2015-01-18 16:43 | Comments(1)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧