カテゴリ:宵の口マーケット( 9 )

心地のよい夏の終わりの夕暮れでした

昨日 27日土曜日の『宵の口マーケット』
お天気にも恵まれ暑さも程よく、心地よいイベントとなりました〜*
c0340351_15095058.jpeg
c0340351_15113408.jpeg
c0340351_15132499.jpeg
c0340351_15213446.jpeg
c0340351_15231305.jpeg
c0340351_15174130.jpeg
c0340351_15152528.jpeg
c0340351_15285833.jpeg
c0340351_15303356.jpeg
雨も降らずにいてくれてありがとう*
c0340351_15332249.jpeg
夕暮れがちょっと早まってきましたね
c0340351_15260199.jpeg
15時スタートでしたがあっという間に時間が過ぎました。
お越しくださったお客様、誠にありがとうございました。
楽しかった♪とのお言葉も頂き嬉しい限りです(^^)

今回はcapricieuxさんと共同で主催と言う形でした。
同じ飯塚市内で店舗を持っている同年代の者同士。
他店舗さんと一緒にこういったイベントを企画 実行する機会が持てたことは
私にとってとても良い経験でした。
イベント会場のTimber Reinさんはじめ、出店していただいた皆様も
本当にありがとうございました☆

また違う季節に出来たら◯⚪︎O* との話も出ております♪
次は宵の口ではないでしょうから、タイトル考え直さないとね〜〜


[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-28 16:18 | 宵の口マーケット | Comments(0)

いよいよ明日です‼︎

『宵の口マーケット』
会場:Timber Reinさん(飯塚市菰田西3-14-27)
時間15:00〜20:00 *雨天決行

◇出店者◇
Timber Rein ~ ガーデニング雑貨 家具など
capricieux ~ 洋服
むう庵 ~ タイ雑貨
HULOT ~ かき氷
カフェナギコバスキ ~ 天然酵母パン 焼き菓子 ドリンク
宮ノ上 げんき ~ 筑穂牛ハンバーガー
CELESTE ~ オリジナルアクセサリー 古物


CELESTEもアクセサリーやら古道具やらイロイロ持って行きます!
文面だけ見るととても気合いが入っている感じですが
まだ何も用意していません。
頭の中ではアレとかコレも持っていって…これもいるな〜 などと
イメージしております( ̄▽ ̄)
きっと大丈夫‼︎ 楽しいイベントになるはずです♪

どうぞ明日の『宵の口マーケット』へお気軽に遊びにお越しくださいませ*
c0340351_16263144.jpeg

なお明日はCELESTE店舗営業はお休みです☆
どうぞお間違いのないようお気をつけくださいませ。




[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-26 16:29 | 宵の口マーケット | Comments(2)

宵の口マーケット 飲食店ご紹介~その③

たこ焼き屋『HULOT』さん
(飯塚市吉原町8-48セントラルビル1階)
c0340351_16430691.jpeg
ゆっくりくつろぐスペースのある店内では、
たこ焼き 焼きそば ホットドッグなどなど、もちろんかき氷も頂けます!
週末には時々このスペースで音楽イベントなんかもされていますよ♪
c0340351_16414745.jpeg
暗い画像で申し訳ありませんσ^_^;
このゴッツいかき氷機で宵の口マーケット当日もガリガリガリと
かき氷を作って下さいます!
27日も夏の陽気のようなのできっとかき氷は大人気でしょう♪
c0340351_16401577.jpeg
ついに『宵の口マーケット』今度の土曜日27日です‼︎
会場:Timber Reinさん(飯塚市菰田西3-14-27)
15:00〜20:00 雨天決行

どうぞお気軽に遊びにお越し下さいませ(^-^)/







[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-24 17:54 | 宵の口マーケット | Comments(0)

宵の口マーケット~出店者さんご紹介

いよいよ次の土曜日27日となりました☆
『宵の口マーケット』
会場: Timber Rein ↩︎click (飯塚市菰田西3-14-27)
時間 15:00〜20:00



タイ式マッサージの“むう庵”さん
c0340351_15405085.jpeg
c0340351_15411086.jpeg
実店舗⇨飯塚市有井334-21 鳥羽テナント2階

タイのリゾート地に来たかのような店内のむう庵さん。
そんなお店のオーナーさんは只今タイに行っておりまして〜*
今回の宵の口マーケットでは、タイで何やら雑貨を仕入れてくるそうです!
どんな品が並ぶのかは正直分からない…でもタイでの画像を頂きました♪
c0340351_15422349.jpeg
c0340351_15423789.jpeg
見応えがありそうなタイのマーケット!
小物なんてきっと見だすとキリがないくらいたくさん並んでそうですね〜

むう庵さんは宵の口マーケットの前々日に帰国予定。
ちゃんと帰ってくるように‼︎って言っておりますが。。。
何はともあれ無事に帰国し、タイの薫りプンプンの雑貨を並べて貰いましょう^o^



[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-21 16:02 | 宵の口マーケット | Comments(0)

宵の口マーケット~ 出店者さんご紹介

8/27(土) 15:00〜20:00
ご機嫌なお店が集う夏の終わりのイベント『宵の口マーケット』
会場 : Timber Rein (飯塚市菰田西3-14-27)

出店者さんでお洋服屋さんの“capricieux”(↩︎click)さんの実店舗はこんな感じ。
c0340351_15564487.jpeg
お店そのものがまず素敵☆
そんなcapricieuxさんでは只今サマーセール真っ最中です!
c0340351_15584803.jpeg
c0340351_15590750.jpeg
目を惹くお洋服はドンドン試着させて下さいます♪
c0340351_15592628.jpeg
小物もアレコレ。。。あれ? CELESTEからのアクセもありますよー
って宣伝しちゃうd(^_^o)
c0340351_16020678.jpeg
マーケット当日もセールのお洋服など並ぶそうです*
もちろんその日も試着が出来るように、capricieuxさんのブースは
Timber Reinさん店内に設けます!ドンドン試着出来ますよ⤴︎


capricieux (飯塚市東徳前6-24)
いつもと違う 自由なお洒落をお手伝いして下さるお店です*









[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-18 16:12 | 宵の口マーケット | Comments(0)

宵の口マーケット 飲食店ご紹介~その②

8/27(土) 15:00〜20:00
『宵の口マーケット』
会場:Timber Rein (飯塚市菰田西3-14-27)

美味しい焼き菓子・天然酵母パンを用意して下さる
“カフェナギコバスキ”さん。
c0340351_16012520.jpeg
c0340351_16300666.jpeg
パンの画像しかありませんが、焼き菓子もいろいろあります。
自家焙煎コーヒー豆も〜
c0340351_16312740.jpeg
カフェナギコバスキのコーヒーは
オーガニック フェアトレードの豆を自家焙煎しています。
どっしり系の豊かなコクがあるお味。
後味スッキリでいつ飲んでも幸せになります*
c0340351_16331099.jpeg
宵の口マーケットでもドリンクを出してくださるようです。
でも暑いのでホットコーヒー以外かな?


季節が運んでくれる美味しい材料で作ったケーキやタルトなど
その時にできるものを丁寧に作ったお菓子やパンが並びます。
どうぞ『宵の口マーケット』で美味しいカフェナギコバスキのお菓子やパン達を
ご堪能下さいませ。

当日はイートインコーナーもご用意しております!


ちなみにナギコバスキとは…
【ナギコバスキはハンガリーの首都ブタペスト近郊の町。友達の故郷です。】
カフェナギコバスキの案内状より。








[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-14 16:47 | 宵の口マーケット | Comments(0)

宵の口マーケット~ 会場:Timber Reinさん

8/27(土) 15:00〜20:00開催の
『宵の口マーケット』

会場は“手作り家具と雑貨のお店 Timber Rein”(飯塚市菰田西3-14-27)
c0340351_12220464.jpeg

c0340351_12242470.jpeg
お店入り口前のこのスペースがマーケット会場です。

Timber Reinさんの店内⬇︎
c0340351_12262480.jpeg
c0340351_12265176.jpeg
c0340351_12271694.jpeg
c0340351_12273232.jpeg
画像以外にも広い店内にはたくさんたくさんの雑貨があります♪
そして店内は木の良い香りが満ち満ちております*

物販は他に
◇capricieux~洋服
◇むう庵~タイ雑貨
◇CELESTE~オリジナルアクセサリー+古物

そうそう! 小さな楽団のライブもありますよ⤴︎
夏の夕暮れに 美味しいものと音楽も〜♪
どうぞどうぞ8月最後の土曜日『宵の口マーケット』へ
足をお運び下さいませ(*^^*)








[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-11 12:35 | 宵の口マーケット | Comments(2)

『宵の口マーケット』 飲食店ご紹介〜その①

『宵の口マーケット』
今月最後の土曜日 27日に開催です‼️
c0340351_16424962.jpeg
開催場所は “Timber Rein”さん(飯塚市菰田西3-14-27)
時間 15:00〜20:00 雨天決行☆

今回のイベントで美味しいものを用意してくださるお店
① 宮のうえ げんき−筑穂牛ハンバーガー
c0340351_16443057.jpeg
c0340351_16463571.jpeg
筑穂牛の美味しいさがギューッと詰まった絶品ハンバーガー!
お肉が入ったお鍋を見るだけで涎が…o(^▽^)o
こりゃ食べなきゃ‼︎ですよ❤︎


カフェナギコバスキ(天然酵母パンと焼き菓子)&hulot(かき氷)も来ます(^o^)/

8/27 ご機嫌なお店が集う『宵の口マーケット』へぜひ〜〜♪



[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-07 17:07 | 宵の口マーケット | Comments(0)

先走って、夏の終わりのイベント告知!

昨晩から今日の午前中にかけ酷い豪雨。
この雨が終われば梅雨明けかな?
そして本格的な暑い夏に突入しようかという時分ではありますが、
早々と夏の終わり頃のイベント案内です☆

c0340351_15282793.jpeg
暑さも幾らか和らぐであろう8月最後の土曜日にイベント開催‼️
場所は度々お世話になっている『Timber Rein』さん。
集うお店は

capricieux -個性派お洋服
Timber Rein -ガーデニング雑貨 家具 etc
むう庵 -タイ雑貨
CELESTE -古物 アクセサリー
HULOT -かき氷
宮ノ上 げんき -ハンバーガー
カフェナギコバスキ -焼き菓子 天然酵母パン
and more

まだ1か月ちょっと期間がありますので、忘れられないように度々告知します!









しかし今回の豪雨も凄かったですね。
朝から何度も携帯電話に災害避難情報が送られてきましたよ。
今は雨も止み落ち着いています。これで治ってくれれば良いのですが。

c0340351_15325095.jpeg
瓶の中は静寂そうです*
ハート型の貝殻も安らいでいるよう○⚪︎*

目が届くところ 届かないところ関わらず
いつでも 誰でも 安らいでいられますように。。。



[PR]
by celeste-n1 | 2016-07-13 16:36 | 宵の口マーケット | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧