カテゴリ:アクセサリー( 333 )

ネックレスGold × Black & 第1号は自分用

昨日の晩から降り続く雨⚪︎◯......
8月最後の今日は涼しく過ごせますね*
このまま秋がやってくるのか? ここ数年の気候は気まぐれで
よく分からないですね…







今日もあります!新作ネタ ^o^/
c0340351_14590032.jpg
ネックレスは2連ですが留金で繋がっています。
ゴールド×クロで大人カッコいい感じ(^^)
ピアスは新作ではないのですが、ちょうど ピッタリ☆

秋 冬はお洋服がダークな色になりがちなので
アクセサリーで明るさをプラスしてみるのも良いですよ⤴︎







つい最近の製作模様⬇︎
c0340351_14583465.jpg
レトロボタンのリースブローチ*
これはCELESTEに来たことある方は気付いてるかもしれませんが
仕切りのカーテンに付けているモノを商品化してみました(o^^o)
c0340351_15184247.jpg
⬆︎これがカーテンの。
これはボタンも小傷があって 裏もお見せできる作りではないのですf^_^;
でも時々 聞かれるので、商品化しようと考えていました。
ベースをどう作るか…それがやっと考えついたのでめでたく実行〜‼︎
で、出来た第1号は商品にするには納得出来ない点があったので自分用に。

大丈夫です(^^) 第2号 3号と可愛いのが出来ましたので🎶

ひとまず第1号はこんな感じ〜
c0340351_14584778.jpg
サイズは2種類でコレは大きい方です。
冬にセーターなんかにつけると良さそう〜〜


商品分のご紹介は、近々アップしますので(o^^o)


[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-31 15:33 | アクセサリー | Comments(0)

ブレスレット2点☆

秋が近づいていますね◯⚪︎*
昼間はまだ暑いですけど、朝 夕 そして日射し 空…
夏のそれらとは違うように感じます(^^)


新作ブレスレットも秋模様で☆
c0340351_17210295.jpg
左はシックな感じ* ガラスパールがメインです。
右は琥珀っぽいパーツが面白い1点です。

今からの季節 7分袖のお洋服で活躍してくれますよ(*^^*)
c0340351_17211764.jpg











8月ももうすぐ終わりますね。
ちょうど待っていた音楽が今日届きました!
秋を感じる音楽〇o🎶
些細な事だけれど、これでテンション上がりました(#^.^#)





[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-28 17:38 | アクセサリー | Comments(0)

オーダーの品*バレッタ*

お客様からのオーダーで作ったバレッタ(髪留め)です
c0340351_16234680.jpg
コットンパールとあとはお任せで☆とのご注文でした。

いつもアクセサリーをお選びいただく時は
ご自分でササッと選ばれる方。
そして素敵に使ってくださいます♪

どんなタイプが良いのやら…
で3点作ってみたのです^^;

画像をお送りして、後日見に来てくださいました。
1番上のベージュのリボンのバレッタは即決☆
真ん中の白いリーフのは、サイズアップして再度ご連絡を〜〜
となりました(^^)

白いリーフのバレッタ なかなか良いなぁと自画自賛( ̄▽ ̄)
でもこのパーツはもうないのですよ…⤵︎💧

作り変え 気に入ってくださるように頑張ります🔆











台風15号 凄かったですねー!
我がCELESTEも家も被害なくて良かったです。

心配していたのは猫たち*
昨日 風がおさまってきた午後 様子を見にきたのですが、
到着してすぐにクロちゃんがお家の箱から出てきました!
やっぱり怖かったのでしょうね〜〜 甘える甘える◯⚪︎*

基本 野良ちゃんなのでお外が居場所。
とは言えあの雨風は ねぇ〜〜🙀
今日はグッスリソファーで寝ています(^^)
(今日に限らずだけど)
c0340351_16184602.jpg


























[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-26 16:51 | アクセサリー | Comments(0)

またまた新作 ボタンシリーズ☆

新作ネタはもうちょっと続きます。

今日はレトロボタンを使ったシリーズです。



黄色いボタンのピアス
c0340351_17340117.jpg
プラスティックボタン+黒のガラスビーズ
タイガー色ですねー




2wayピアス
c0340351_17341372.jpg
黒いボタン+アクリルビーズ
白のアクリルビーズは直径1.5cmと大きいです
2wayの理由は 白の部分がキャッチについているから☆
c0340351_17342406.jpg
お持ちのピアスの普通のキャッチにすれば
黒いボタンのみのピアスとしてつかえますよ(^^)









台風が来ています➰
九州は明日 直撃のようです…
ちょうど明日はCELESTEの定休日なので
お店の方は浸水しない限り大丈夫なのですが(´・_・`)

どうか皆様も気をつけてお過ごし下さいね〜〜◯o*








[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-24 18:14 | アクセサリー | Comments(0)

今日も新作☆

珍しくCUTEなネックレス3姉妹です(*^^*)
c0340351_16145817.jpg
ワンポイントのリボンっぽいネックレス3点色違い
ピンクとブルーはまさにCUTEな感じ 。
いちばん右のブロンズっぽいのは大人かわいい感じで◯⚪︎*
長さ:45cm(アジャスター含む)



c0340351_16155143.jpg
こちらはピアス
ゴールドの葉っぱは立体感もあってなかなかの存在感☆
キャッチ側に楕円のリングパーツ+ガラスビーズが付いています。
お持ちの普通のキャッチにすれば
葉っぱだけでも使えるピアスです。







まだまだネックレス ピアス イヤリング ボタンシリーズ…新作出してますが、
チマチマ紹介していきますのでね( ^ω^ )


そうそう🔆
古物もちょこちょこ入荷してますよ!
c0340351_16152885.jpg
時計はSEIKO
カチカチ真面目な働き者です。

小引き出しもオススメですよ♪








[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-19 17:19 | アクセサリー | Comments(0)

新作登場〜♪

新作アクセサリーのご紹介をせねば‼︎
さっそくネックレス&ピアスをご紹介します☆
c0340351_15061805.jpg
グリーンのアクリルビーズのラウンドネックレス。
ランダムにグレーのガラスビーズを入れています。
このガラスビーズは小さいのにカットも入っていてとても素敵*
もちろんグリーンのパーツも(^^)
チェーンは全く使わずパーツをランダムに でもバランスを調整しながら
作ったので、結構時間がかかった1点です*
長さ:37cm


ちょうどこのネックレスとお揃いで使えそうなピアスも2点☆
c0340351_15063336.jpg
c0340351_15064618.jpg
右のUFOっぽい(?) ピアスは全体の色味がアンティーク風
なので、落ち着いた雰囲気。
メタルパーツを使っているのでちょっと重みを感じます。

左のピアスのグリーンのパーツは
ネックレスのとは違うのですがほぼ同じ色。
こちらは軽いくてカジュアルに使えます♪



他にも他にも新作出ています(*^^*)
そしてもちろん作っていますので、どうぞ残りの夏を楽しむアイテムや
次の季節に使えるアイテムを探しに来てください🎶






古物も新しいの入荷していますよー*
c0340351_15065994.jpg





[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-16 15:40 | アクセサリー | Comments(0)

出来たてホヤホヤ

最近 車を駐めてお店までの短い距離ですが
自転車(折畳みの小さいの)を使っています。
冬は寒いからほとんど乗っていなかったので大丈夫だろうと思い
乗っていましたが、ペダルが重いなぁ〜◯o⚪︎ 体力 筋力落ちたよなぁ〜と思っていたらなんのことはない!
タイヤの空気がだいぶ抜けていたようです☆

空気が入ると軽ーくスイスイ進む(o^^o)
体力 筋力問題ではなかったのでした。

とは言え 体力 筋力はやっぱり必要です*
製作しだすと特に体が固まってしまいますしね!
製作の合間にたまーにストレッチなんかしていますので
そのタイミングで来られた場合はどうか気にされないでくださいね(^◇^;)


今日はピアスが2点出来ました🎶
本当に出来たてホヤホヤです◯*
c0340351_15343403.jpg
同じデザインですが使ってるパーツも色も違うので
全く違う雰囲気ですね〜

出来たてのものをご紹介する時は
“これイイ‼︎”
って仕上がってすぐに思った証拠(*^^*)

店頭にはいつ並ぶかまだ分かりませんので
気になる方はおっしゃって下さいねー♪
(画像右のグリーンの方はSOLD OUT)










梅雨が開けてからは暑い日が続きますね。
周りの猫たちも昼間は物陰なんかでグタ〜っと寝ています。
毎朝 挨拶に来てからそれぞれの居場所で寝ている猫たち。
暑い日中でもクーラーが効いた室内より外が好きみたいです。
さすがTHE野性児(猫)☆
でも夕方近くになると『今日も暑かった〜…』ってやって来て床にペタッと
c0340351_16064629.jpg
その毛皮が暑かろうとブラッシングしたらグレーの毛玉が!
クロちゃん あなた真っ黒ではないのね!(◎_◎;)

気持ちよさそうにブラッシングされる野性猫でした(^o^)






[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-07 16:15 | アクセサリー | Comments(0)

SUMMER☆

セール中の店内アクセサリーの中から、夏向きの商品をpick up***
c0340351_17035097.jpg
モザイクシェル+真鍮のピアス
カラフルなシェルが夏っぽい☆
¥1800→20%OFFで ¥1440

c0340351_17040343.jpg
水晶+天然石mix ネックレス
見た目とっても涼しげ〜*
¥3000→20%OFFで¥2400

Greenチェコガラス+アクリルパーツのピアス
軽くて重宝しますよ♪
¥2500 →20%OFFで¥2000



セールは来週月曜日までです!
古物もお勧めなのがまだ残っていますので、この機会にどうぞ(*^^*)











お休みの日はやっぱり夕暮れさんぽへ〜


夕暮れ模様◯⚪︎*
[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-05 17:26 | アクセサリー | Comments(0)

8月突入〜

今日から8月☆
毎日 暑いーの言葉しか出てこない日が続きます(・_・;
皆様もどうか 体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀





セールも10日まで。
4日火曜日は定休日なので、セール期間はあと8日間ですね*

c0340351_16592017.jpg
暑い時期に涼しげなアクセサリー◯*
画像はフローライトのブレスレットです(^^)
ご希望があればネックレスにも出来ますので♪






前回作りかけだったレトロボタンのネックレス 完成しました✨
c0340351_16590596.jpg
プラスチック製のボタンなので軽いですよ(*^^*)




最近作っているボタンシリーズは、すぐに店頭に並ぶかどうかは不明ですo〇‥

気になる方は言って頂ければお見せしますので^o^



















[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-01 17:16 | アクセサリー | Comments(0)

作ってます☆ボタン編②

暑いので引きこもり⚪︎o◯*
そんな中 ご来店くださったお客様 本当にありがとうございますm(_ _)m

引きこもって何をしているかと言うと、作ってますよ! もちろん☆
c0340351_16532339.jpg
途中の画像。
大 中 小 と大きさの違うレトロなボタンを
ランダムに組み合わせてネックレスにする予定です(^^)
フフフ⤴︎ どうなるのかなぁ*







台風 来てますねー
今年は台風 多いのかな?

あまり被害など出ないよう願うばかりです☆







[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-25 17:06 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧