カテゴリ:アクセサリー( 333 )

鈴蘭と曇り空

今日くらいがちょうど過ごしやすいですね。
上着が長袖1枚で暑くも寒くもないくらい。湿度も程良い感じで。





シンプルなTシャツに〜*
c0340351_15402422.jpeg
なんてないTシャツでも合わせるアクセサリーで雰囲気変わりますよ。
色味のないロングタイプのネックレスは使い勝手が良いですよ⤴︎






お花も葉も素敵な鈴蘭
c0340351_15445708.jpeg
今朝の曇り空に鈴蘭の香りがぴったりでした*






[PR]
by celeste-n1 | 2017-05-06 15:47 | アクセサリー | Comments(0)

昨日に続いてパール

+++お知らせ+++
ゴールデンウィーク明けの5月2週目から、
定休日が毎週火曜日と水曜日の週2日になります!
右横のメモ欄に5月のお休み日程を記載しておりますので、
どうぞご参照下さいませ。





なんですか?この夏のような気温とこの空気感!
店内にいると心地よいくらいなのですが、外に出ると初夏って感じ。
CELESTE店舗は陽も射さず比較的涼しいので夏場は助かるのですが、
今日みたいな日は昼寝にピッタリ過ぎて困ってしまいます。
ハンモック欲しいなぁ〜〜って毎回思う… もちろん思うだけですよ⤴︎



昨日に続きパールのピアス
c0340351_15552264.jpeg

c0340351_15551031.jpeg
淡水パールのショートサイズピアスです。
普段使いでも上品な雰囲気にしてくれますよ♪









[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-30 16:02 | アクセサリー | Comments(0)

輝く白

+++お知らせ+++
ゴールデンウィーク明けの5月2週目から、
定休日が毎週火曜日と水曜日の週2日になります!
右横のメモ欄に5月のお休み日程を記載しておりますので、
どうぞご参照下さいませ。



◇◇◇5月のお休みが1日増えました◇◇◇
14日(日)もお休み致します!
この日は毎年恒例 母の日で、花屋の助っ人に行って来ますm(_ _)m








休日の雰囲気ムンムンのたぬき通りですが
GW突入の今日、すでにのんびり感漂いまくりの中営業しております。
お天気イイし遊びに来てね。


おすすめパールのピアス
c0340351_15552581.jpeg

c0340351_15551442.jpeg
キャッチと繋がってるピアス。
正面からだとシンプルに見えますね。
小粒のパールが並んで、着けると断然可愛いです♪



ご近所さんから頂いたお花
c0340351_15554538.jpeg
たまたまカメラのレンズが曇っていたのか、
光の反射がとっても綺麗な感じに撮れました*

パールの白も お花の白も、今の時期の光にぴったりな気がします☺︎



[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-29 16:13 | アクセサリー | Comments(0)

久しぶりのアクセサリー

+++お知らせ+++
ゴールデンウィーク明けの5月2週目から、
定休日が毎週火曜日と水曜日の週2日になります!
右横のメモ欄に5月のお休み日程を記載しておりますので、
どうぞご参照下さいませ。










アクセサリーネタも久しぶりな気がします。
イベントなんかがあるとそのお知らせがメインになるからね〜
ショートピアス並んでいます♪
c0340351_15313549.jpeg
画像以外にも仕上がっています。まだ並べていないけど…
普段使いにショートを‼︎と言うお客様、CELESTEにもあるよ〜*



[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-27 15:58 | アクセサリー | Comments(0)

便乗して調子にのって

本日も展示会『What』開催中〜*
昨日の初日にHINATA作品を楽しみに来られたお客様
アクセサリーも合わせて手にとって頂いたりとHINATA効果に便乗しまして〜*
そんな今日、調子にのって新作のメタリックなネックレスを並べてみました!
c0340351_15561409.jpeg

c0340351_16012930.jpeg
色味ナシ‼︎ 渋いです*でもそこがイイはず♪
どうぞお気軽に試着して下さいね!






昨日、店主である私が一番にお買い物しました。ゴメンなさい⤵︎
c0340351_16045796.jpeg
布と糸とボタンのブローチ☆
他人が無作為に 自由に作ったモノにとても憧れますし、羨ましく思います。
自分だと作れないよねーって思いますもの。
たぶん作った本人も二度と同じ物は作れないだろうけど。
そんな1点を一番にゲットしました。
これから来られるお客様 ゴメンなさいm(_ _)m







[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-20 16:13 | アクセサリー | Comments(0)

やる気満々な大雨の月曜日

昨日と真逆で大雨の月曜日。
THEどしゃ降りですよ。そりゃあ誰も来ないよね〜〜
そんな今日ですが朝から新しいピアスを2点店頭に並べて営業しております*
こんな酷いお天気だけどやる気満々です( ̄▽ ̄)
c0340351_15340029.jpeg

c0340351_15341535.jpeg
ロングとショートの2点です。
どちらも共通してスモーキーな大粒のガラスビーズを使っています。
ダーク系だけど透明感と大きさでインパクトあります。
どちらもイヤリングにも変更可ですよ♪




いよいよ明後日水曜日からHINATAちゃんの展示会『What?』がスタートします‼️
どうなるんでしょうかね〜⤴︎ 私も全く分かりません。
唯一言えるのは、きっとお喋りばかりしているだろう事。
お客様も取り込んでお喋りしますからね。私達…d( ̄  ̄)
会期は19日〜24日までですので、お時間見つけてどうぞお越しくださいませ♪





[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-17 15:49 | アクセサリー | Comments(0)

トリプル


春なので? 3点セットのピアス
c0340351_16070851.jpeg

c0340351_16072599.jpeg
(⬆︎こちらはSOLD)


c0340351_16074163.jpeg
2種類用意しました。
共通してあるのは小さな小さなマーガレットのピアス。
ヴィンテージのパーツです。
c0340351_16085295.jpeg
私の小指と比べても本当に本当に小さいのです*

ピアスの穴が1個の方でも3個以上の方でも楽しめます♪






今日は強い風が吹く晴天。
風に飛ばされた桜の花びらがすごい勢いで舞っていますね。
店内にも何処からやってきたのか桜の花びらが落ちています。
たぬき通りには桜の樹はないよ⤴︎ 風に運ばれて遠くから来たのかも〜〜*




[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-14 16:16 | アクセサリー | Comments(0)

空にはツバメ

*お知らせ*
14日(金)は14時オープンとさせて頂きます。
どうぞお間違いのないようお気をつけ下さいませ。







さて、最近アクセサリーネタが続いていますが今日もです。

ツバメのネックレス
c0340351_14354032.jpeg
本物のツバメはすでに飛んでいますね〜
見かけると季節を感じる鳥の代表であり、幸運のシンボルでもあります。
鳥モチーフ好きな方 多いでしょ?
自由に羽ばたくツバメ 如何でしょうか?









そして5月のお知らせをひとつ。
c0340351_14355213.jpeg
5/21(日曜日)
CELESTEがあるこの裏通り たぬき通りでイベントがあります‼︎
このイベントでフリーマーケット出店者さんを募集しています。
気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい☺︎
お電話・メール このブログのコメントでも構いませんので〜*




[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-12 15:51 | アクセサリー | Comments(0)

どの色もオススメです*

c0340351_16010755.jpeg
小さなカボション3色 色違いの2wayピアスです。
c0340351_16030903.jpeg
長い部分はキャッチに付いていますので、お手持ちの普通のキャッチに変えると
イエロー ミントグリーン ピーチピンクそれぞれ小さなピアスとして使えます。
c0340351_16050359.jpeg
それぞれ色違いのカボションは直径5mm。
どれもハッキリとした色なのでこれだけでも可愛いですね〜♪

ちなみに、本当は4色のはずでした。
もう1色はネイビー。失敗してしまいまして…⤵︎
なので私が使います( ̄▽ ̄)









今日も朝からしっかりと雨が降っています。
定休日の明日も雨予報。満開の桜はこれで終わりかなぁー
明日、雨の合間にでも桜が見れたら良いなと思っています。
傘さしてウォーキングだな♪



[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-10 16:18 | アクセサリー | Comments(0)

組み合わせ

今日は外にも商品並べられそう〜*
と、朝から久しぶりに空間の空いた店内でしたがなんだか怪しげな空模様に…
空気も冷たくなってきたしなーんか雨降りそうよ〜
まだ降ってはないけど、早めに大きな商品は店内へ。
結局 狭い店内に逆戻りしました⤵︎





減ったら作る
c0340351_15430808.jpeg
レトロボタンのヘアゴムの組み合わせに意外と時間を要すのです。
素材が違っても合う組み合わせや色などなど。
今回はこの4タイプで決まりました。
残り2個だけなので、これで追加できそうです☺︎





c0340351_15462790.jpeg
カウンターをスッキリさせたいが為に、回る本立てを移動。
しかし勉強机と本立ての方が組み合わせとしてはぴったりですよね!
なぜ今まで気付かない… と自分で自分に突っ込んでしまいました(^◇^;)




[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-09 15:51 | アクセサリー | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧