カテゴリ:雑貨( 5 )

そろそろクリスマス

もうそんな季節になりました。
クリスマス〜☆

ツリーもいいけどヒンメリもいいよ♪
c0340351_16000359.jpeg
c0340351_16002639.jpeg
c0340351_16004350.jpeg
本物の藁で作られています。
ヒンメリはフィンランド生まれのオブジェで
『光のモビール』と言われています。
壁や天井に写った影も素敵*
c0340351_16025394.jpeg
窓辺に飾ると風でユラユラ〜
冬に限らず年中飾ってても良いですね(^^)




クリスマスにぴったりのヒンメリ。
1つずつ形も違うので選ぶのに迷いますよ♪






[PR]
by celeste-n1 | 2015-11-11 16:07 | 雑貨 | Comments(0)

来年のカレンダー

PEECE PLANTさんの2016年のカレンダーが入荷しました
c0340351_15064200.jpeg
宮澤賢治のお話をテーマにしたカレンダー。
画像は来年の11月で、『オツベルと象』。良いですね〜☆

他にもPEECE PLANTの人気商品が揃いました*
c0340351_15123859.jpeg
おりがみ箋 ファイル ポストカードなど

ポストカードは1枚ずつしかありませんので早いもの勝ちです^o^
















そして前記事で画像がない事を反省したわたくし
capriciuexさんへ行って参りました〜❗️
c0340351_15143874.jpeg
c0340351_15145589.jpeg
c0340351_15151134.jpeg
すでにご存知の方も多々いらっしゃいますでしょう◯⚪︎*
見た目にもオシャレなお洋服ばかりですが、
着るとまた違った感じになるお洋服が多いのですよ(^o^)

ぜひぜひ気になるお洋服を見つけたら試着してみてください♬
そう言う私は写真を撮りに...を口実に
アレもコレもと試着して( ^ω^ )
結局 前回も気になっていたワンピースを購入しちゃった♬

今はそのワンピース着たさに寒くなれ‼︎とすら思っております❤︎






[PR]
by celeste-n1 | 2015-11-09 15:29 | 雑貨 | Comments(0)

冬支度に

ウールの生地あります。
レトロな柄のものとシンプルなもの
c0340351_15350749.jpeg
レトロな柄 90×360cm
下のグレーの 150×205cm

ウールじゃないけどこちらもおすすめ
c0340351_15352226.jpeg
綿生地 88×260cm

たっぷりあるので何にしましょう〜
縫ったりせずそのままカバーにするという手もありですね(-_^)




冬支度にこんなブローチもあります
c0340351_15353437.jpeg
ファー+レトロボタン+コットンパール+レース...
c0340351_15354660.jpeg
帽子はヴィンテージの子供用帽子。
虫喰いの跡も可愛いです☺︎






[PR]
by celeste-n1 | 2015-10-08 15:45 | 雑貨 | Comments(0)

仲間入り〜

自然の素朴な風合いが素敵なhimmeli ヒンメリ
新たに3点仲間入りしました☆
お部屋に 玄関に* 風に乗ってクルクル回る
飾っていると空間がとても良い雰囲気です(^^)
c0340351_14563459.jpg
ウニみたいな型のヒンメリは再入荷
c0340351_14564846.jpg
こちららはゴージャスな感じ* シャンデリアみたいです♪
c0340351_14565940.jpg
シズク型のヒンメリは中にも小さいサイズのが入っています



ヒンメリは現時点で合計5点あります!
今が一番揃っていますので迷って選んでいただけますよ*

これらヒンメリは、ヒンメリ作家さんが1点1点丁寧に作っていらっしゃいます。
私も以前 ワークショップで体験しましたが、思った以上に繊細な作業です。
天然の藁なので力をいれると割れてしまう… とっても気を配って そして数学的にできています。


ぜひぜひ 実物をご覧下さい(*^^*)








[PR]
by celeste-n1 | 2015-06-22 15:16 | 雑貨 | Comments(0)

PEECE PLANT

ひまわりパークさんの商品『PEECE PLANT』の商品が入荷しました。
c0340351_14194995.jpg
メモパッド(一筆箋) 14枚×14種類で¥350☆ 人気商品です(^^)
缶バッヂ どれもカワイイ〜 1個¥150
c0340351_14193596.jpg
こちらエコバッグです。
生地がしっかりしているのでトートとして使えると思いますよ〜
エコバッグ ¥1500



今日のネタは振り子時計の予定でした。が、売れてしまいまして…f^_^;
c0340351_14201551.jpg
オジサンも申し訳なさそうに俯いています。

お買い上げくださったお客様宅にはたくさん振り子時計があるそうで、コレクションの仲間入りして幸せに時を刻むことでしょう。









[PR]
by celeste-n1 | 2015-03-25 15:09 | 雑貨 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧