カテゴリ:お知らせ( 52 )

8月後半の予定

今日からしばらくは雨が続くようです。
おかげで涼しいのですが、クーラーがいらないようでいるような…
湿度があるので微妙ですね。

今週以降の営業予定をお知らせ致します。
通常は火曜と水曜が定休日ですが、16日(水)は営業します。
20日(日)はお休みで、筥崎宮蚤の市にnibblesさんブースにて一緒に出店します。
25日(金)はオープン時間が遅れる予定です。
(きちんと分かったら改めてご案内します)

8月後半も暑いでしょうが、どうぞよろしくお願いします!
c0340351_15210190.jpeg

[PR]
by celeste-n1 | 2017-08-14 15:26 | お知らせ | Comments(0)

明日は12:30オープン

明日 14日(金)は12:30オープンとさせていただきます。
どうぞご了承下さいませ。

c0340351_18150800.jpeg

[PR]
by celeste-n1 | 2017-07-13 18:15 | お知らせ | Comments(0)

開店時間が遅れます!

本日 6/30(金) 開店時間が遅れます。
13時前にはオープン出来ると思います。
急なお知らせで申し訳ございませんm(_ _)m
c0340351_10172356.jpeg



[PR]
by celeste-n1 | 2017-06-30 10:17 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ

本日 4日(日)は、17:30にて閉店させて頂きます。
なお明日5日(月)は13時オープンとさせて頂きます。

両日とも急な変更で申し訳ございませんが、どうぞご了承下さいませ。


c0340351_13461939.jpeg


[PR]
by celeste-n1 | 2017-06-04 13:47 | お知らせ | Comments(0)

28日は こぶの市

c0340351_15054190.jpeg

c0340351_15060848.jpeg
今度の日曜日は『こぶの市』です!
当日28日は出店のため、前日27日は準備のため
今週末 土日の営業はお休みです。
今回は雨の心配はなさそうですね〜*
緑多いベラミ山荘はお天気良いととても気持ちの良い場所です。
ぜひぜひ高塔山の名物?ベラミ山荘へお出掛け下さいませ♪


c0340351_15080002.jpeg

c0340351_15081830.jpeg
いつの時代のモノかは分かりません。戦後間も無いくらいかな?
ちゃんと点灯しますよ!
c0340351_15094871.jpeg
こぶの市へ持って行こうかな〜




[PR]
by celeste-n1 | 2017-05-25 15:12 | お知らせ | Comments(0)

明日はお休みします

午後からカラッと晴れて店内の居心地最高です。


前もってお知らせしていた通り、明日14日はお休みします。
どうぞお間違えのないよう、よろしくお願い申し上げます。
c0340351_15401359.jpeg
皆さん 母の日は何かプレゼントされますか?
毎年母の日の花屋はかなり忙しいです。
お花メインだったり他の物に添えてだったりと、やはり花は必需品。
最近はカーネーションに限らず色々なお花を選ばれる方も多いのですが、
でもやっぱり圧倒的にカーネーションが人気ですね〜
種類も多いカーネーション。
この日の花屋は色んなカーネーションを揃えているので、
珍しいカーネーションを探すのも楽しいかもしれませんね。

では明日、素敵で可憐なイメージの花屋と言う戦場で頑張ってきます!



[PR]
by celeste-n1 | 2017-05-13 16:16 | お知らせ | Comments(0)

*展示会のお知らせ*

(しばらくこの記事がトップです)


『What?』
HINATAの作る布と糸とボタンとデニムの耳 絵のような何かたち
19日(水)〜24日(月) CELESTEにて

c0340351_15065446.jpeg

c0340351_15071447.jpeg

c0340351_15072742.jpeg
今回の展示会、どんな作品なのかは見てみない事には分かりませんよ〜
彼女の自由なモノ作りの楽しい空間をどうぞ味わいに来てください*

HINATA在廊予定日 は、19日 22日 23日 24日 です。
(23日は私不在でHINATAちゃんだけCELESTEにいます。)

どうぞ久しぶりのHINATA作品 そしてHINATAちゃんに会いに来て下さいね♪



[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-24 15:03 | お知らせ | Comments(0)

来週のこと

来週の水曜日から翌月曜日までHINATAちゃんの展示会『What?』を
CELESTEにて開催します。
その間は通常通りの営業ですが、23日(日)は田川郡川崎町で行われる『パン博』
の蚤の市ブースにCELESTEも出店しますので、この日はCELESTEには
HINATAちゃんがいて私はパン博会場に出張です。
川崎町からCELESTEまでは車で約30分くらいですので、
どうぞどちらにも是非お越しくださいませ!
c0340351_16065872.jpeg



[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-15 16:08 | お知らせ | Comments(0)

*お知らせ*

明日14日(金)は14時オープンとさせて頂きます。
勝手を致しますが、どうぞお間違いのないようお気をつけくださいませ。

c0340351_15365556.jpeg
どこの桜も満開を過ぎてハラハラと散っています。
先日持ってきた姫りんごのお花はやっと咲き始めました(*^^*)
店内へ虫も入ってくる麗らかな春の陽気となりました〜



[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-13 15:43 | お知らせ | Comments(0)

*イベントのお知らせ*

(しばらくこの記事がトップです。新しい記事はこの下です。)

c0340351_15444005.jpeg


c0340351_15445749.jpeg
今月最後の日曜日26日 桜も咲き始める頃でしょうか。
そんな春の日にほっこりしたイベントを開催します。

『春の入口』
3/26(日) 11:00〜15:00
会場:飯塚市山口1515 (飯塚~太宰府を結ぶ米の山峠沿い)
《しゃくなげ茶屋》と書かれた大きな看板が目印です。

+++お腹を満たしてくれるのは+++
▪️具を選んでからその場で握るおにぎり“WAのおむすび”
▪️見た目も可愛い“もなか屋たねよし”の最中
▪️新鮮なお野菜は筑穂町の“野上ファーム”さん

+++見て 使って 心を満たしてくれる雑貨は+++
▪️和でも洋でもお洒落な日用使いにぴったりの“陶器つる岡”
▪️しっかりとした作りで色使いが独特な“PPテープカゴ”は村上幸三さん
▪️“CELESTE”もアクセサリー 古物 ドライフラワーなど用意します


イベント会場の元お蕎麦屋さんだった家屋は、
幼馴染の友達の家に遊びに来たような雰囲気ですよ*
会場には数本の桜の樹もありますので、その頃には花が咲き始めるかなぁ〜

会場下と道を挟んだ向かいにも駐車場がございます。
峠の入口の小さな催しです*どうぞお気軽に足をお運び下さい!





[PR]
by celeste-n1 | 2017-03-26 15:44 | お知らせ | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧