カテゴリ:お知らせ( 43 )

明日5日は13時オープンです!

明日5日はオープン時間が🕐13時となります!
どうぞお間違えの無いようお気をつけ下さいませ‼︎





ゴールデンウイーク真っ只中ですね。
CELESTEでも連休のまったりモード全開です。
c0340351_16171374.jpeg
ニャンだGWって⤴︎
みんな集まったので どれどれ?と思って鍋など置いてみたところ
まんまと入ってまったり寛ぐの図。



[PR]
by celeste-n1 | 2016-05-04 16:26 | お知らせ | Comments(0)

5月の予定

今の時点で決まっている来月のお知らせです。

*3日火曜日ですが営業します。お出掛けついでにお越し下さい♪

*8日日曜日はお休みさせていただきます。お間違いのないように
どうぞお気をつけ下さい。

*10日火曜日は月一の足つぼDAYです!予約制ですのでご希望の
時間帯をご連絡下さい。(すでに埋まっている時間帯もあります)

*まだ日にちは未定ですが火曜日以外のお休みを上記とは別に1日
予定しています。日にちが決まり次第お知らせ致します。


上記の通り5月は営業スケジュールが若干変更します。
またその都度前もってお知らせ致します☆






張りぼてクマ 檻の中の図
c0340351_15382250.jpeg
危険とは縁がないけどね〜⚪︎o*





[PR]
by celeste-n1 | 2016-04-23 16:43 | お知らせ | Comments(0)

催しものイロイロ

お勧めの音楽イベントです!
c0340351_16023280.jpeg
4/16 土曜日 飯塚市長尾の長尾公民館で
ギターのさわむらさん&ピアノ アコーディオンのいやまさんがやってきます。
このお二人 とっても面白くて音楽も楽しくて聴いてて引き込まれるんです☆
お二人とも関西の方なので(と 決めつけるのも申し訳ないのですが)
トークも面白い‼︎
ぜひぜひ 春の楽しい音楽会に行きましょう〜☺︎
詳しくは『宮のうえ げんき』⬅︎click でご確認を。






もう一つはこちら⬇︎
c0340351_16144889.jpeg
4/15金曜日 桂川町のお寺さん『善来寺』さんにて
お香を作るワークショップがあるそうです*
好みの香りをブレンドして自分だけの練香を作れるそうです。
和の香りは心を落ち着かせ 沈めるのにピッタリですからね〜
お寺さんでのワークショップと言うのも興味⭕️


両極端な2つのイベントですね(*^^*)
気になる春の催し物。イロイロ参加して楽しみましょう〜♪



[PR]
by celeste-n1 | 2016-04-09 16:24 | お知らせ | Comments(0)

外は吹雪

まずはお知らせ その①
3/5 土曜日は17時に閉店いたします。
飯塚セントラルホールで行われる『ちくほうのおきば』の
スタッフとして働いてきます。
ぜひ良き音楽とアートな夜を一緒に味わいましょう♪

お知らせ その②
明日 3/1 CELESTEにて出張足つぼマッサージをしております。
明日 お店は開いておりますがマッサージがメインですので
もしお買い物でのご来店の場合、マッサージを受けている方のOK
が出れば とさせていただきますm(_ _)m
どうぞご了承くださいませ。






2月最後のお天気は荒れています。
ただいま外は吹雪真っ只中
c0340351_15591432.jpeg
明日から3月って感じがしない…





[PR]
by celeste-n1 | 2016-02-29 16:07 | お知らせ | Comments(0)

足つぼマッサージ

新たなご縁をいただきました。
太宰府を拠点に活動されている足つぼマッサージ『梳-ケズリ』さん。
昨日 新飯塚に出張して頂きマッサージをして頂きました。
足つぼマッサージ。経験ある方ならご存知でしょうが痛いです。
その痛い部分(ツボ)が体が不調なところ。
足の裏には体全てのツボがあるそうです。

c0340351_09372865.jpeg
(お見苦しい画像だとは思いますが... 私の足です。お許しを〜)
手と棒をつかってグリグリ押される。
冬は寒さで体が固まっているので足も固まっています。
足うら&ふくらはぎもマッサージ。
左右の足でビフォー アフター⬇︎
c0340351_09400514.jpeg
向かって右(左足)がマッサージした足。ふくらはぎの太さが違います。
c0340351_09414072.jpeg
こっちは左側(左足)がアフター。
指の開きがアフターの方が開いていますし血管が浮き出ています。
血の巡りがよくなった証拠。この時点で左足はポカポカです。


正直に言います。本当に痛いです!
その時の体調によって痛い部分も痛さ加減も違います。
でも終わった後の感覚の違いにビックリするのです☆
足が軽いのはもちろん、足しかほぐしていないはずなのに
体全体がほぐれている*
痛いけどクセになります(^^)



ここで*お知らせです*
来月3月から第1週目の火曜日に
CELESTEに出張マッサージに来ていただく事になりました〜☆
料金は¥3500 /施術時間は約1時間
左右足裏のツボ押し&ふくらはぎマッサージです。
ご希望の方はお時間のご予約承ります。
CELESTEへTEL又はメール ブログへコメントでもOKです(^^)
AM10:00〜夜は要相談。
来月3月は1日が足ツボマッサージDAYです。
冬のコリをほぐしにいらしてください^o^













[PR]
by celeste-n1 | 2016-02-09 18:15 | お知らせ | Comments(0)

本日は定休日

日 月 と雪のためお休みしまして、今日 火曜日は定休日。
思うぬ3連休をお許しくださいm(__)m


水曜日からは大丈夫だと思います。
と言うのは、自宅前が住人しか使わない細い道のため雪が溶けず...
持っていたタイヤチェーンが今の車に合わなかったので
日曜日から車を動かせずにいるのです。

日 月 とCELESTE隣の美容室gnaoさんに同乗させてもらい
あすなろ猫達の様子見&店の様子見には行きました。
猫たちはみんな無事でした! 良かった〜❤︎


確認出来たら他にする事はありません。
なのでこうなりました
c0340351_10235044.jpeg
はい 2匹☆
寄り添っているのは意図的ではなく倒れかけです。
良い具合に支え合っておりますね〜








[PR]
by celeste-n1 | 2016-01-26 10:26 | お知らせ | Comments(0)

お休みのお知らせ

明日25日(月)も雪のためお休み致しますm(_ _)m

ここ福岡でこんなに雪が降ったのも久しぶりです。
CELESTEがある飯塚市 そして住まいである田川では
福岡県内のよその地区に比べて雪が降ったり積もったりが多いのですが、
ここ数年こんなに積もる事はなかったですから。。。

店の状況&ニャンズ🐱が心配で
今日の午後にちょっとだけ様子を見にお店に行きました。
ニャンズはみんな現れず...
きっとそれぞれの場所に篭っているのでしょう〜
無事を祈るのみです*

という事でいい大人が雪遊びしてきました〜
c0340351_17592458.jpeg
若かりし頃 スキー場で住込みバイトしていたのを思い出し( ^ω^ )
c0340351_17593804.jpeg
やっぱり定番 雪だるま〜〜 ではなく猫だるま♬






臨時で3連休(火曜日は定休日です)になってしまいます。
27日水曜日からは通常通りに営業できると思いますので
どうぞよろしくお願い致します。


[PR]
by celeste-n1 | 2016-01-24 18:04 | お知らせ | Comments(0)

本日はお休みします

24日(sun) 本日は雪のため臨時休業いたします。

やはり筑豊地方 雪の降りかた 積もりかたが違います。
c0340351_11354752.jpeg
☝︎今朝 自宅前にて

明日の営業はまた別途お知らせいたします☆


[PR]
by celeste-n1 | 2016-01-24 11:37 | お知らせ | Comments(0)

CELESTE お正月企画

*あけましておめでとうございます*

4日からスタートしますCELESTEです。

お正月ですからね〜〜
お年玉とはいきませんがプレゼントをご用意しました☆
c0340351_20013019.jpeg
¥1600以上のお買い物でお好きな品を1点プレゼント♪
(100万円お買い物して頂いてもプレゼントは1点ですのでご了承下さい。)
プレゼントは先着です!
お好きなものがあれば良いのですが。。。

今すぐ使えるアイテム 春に向けてのアクセサリー、気になっていた古道具...
おありでしたらこの機会にぜひどうぞ〜^o^


という事で
2016年もよろしくお願いいたします☺︎




[PR]
by celeste-n1 | 2016-01-01 10:26 | お知らせ | Comments(0)

今日から10月*

10月になりましたね。

今月は営業日に特に変更はありません(火曜日定休)が
15日(木曜日)は 13:00オープンとさせて頂きます。


作る事も 楽しくお喋りするのも
健康あってのものですよね*
体の点検をしてきます(^^)
c0340351_15103989.jpeg




[PR]
by celeste-n1 | 2015-10-01 15:14 | お知らせ | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧