カテゴリ:お知らせ( 49 )

*お知らせ*

明日6/14(日)は
お休みさせていただきます。

c0340351_15563891.jpg

[PR]
by celeste-n1 | 2015-06-13 16:03 | お知らせ | Comments(0)

ガラスノモノイロイロSALE☆

SALEをします‼️
c0340351_16132337.jpg
SALE品は¥100〜¥300☆
今から使える食器ばかりです。
中には未使用の品もあります。
c0340351_16133555.jpg
アデリアのグラスやパフェ皿も(*^^*)

早い者勝ちですよー‼︎











梅雨入りしたと同時にご近所さんからアジサイを頂きました*
c0340351_16162681.jpg
アジサイは種類がたくさん!


今年は家の近くにあるアジサイ園に行ってみよう◯o⚪︎*










[PR]
by celeste-n1 | 2015-06-03 16:31 | お知らせ | Comments(0)

*ワークショップのお知らせ*

ヒンメリのワークショップをします❗️

ヒンメリ(himmeli)とは?
北欧フィンランドでクリスマス飾りの1つとして作られていたオブジェ。
別名“光のモビール”と言われています。
天然の藁(ワラ)を使って作られています。
c0340351_17332957.jpg
c0340351_17325169.jpg
⬆︎写真はCELESTEで取り扱っているヒンメリです。
もちろん天然の藁で出来ています☆

今回のワークショップはこれらヒンメリを作った方が講師です。
大丈夫☝️ 日本人ですから(⌒▽⌒)


今回作るのはコチラ⬇︎
c0340351_17305401.jpg
基本の形です。
ただ 個々好きなように繋いでオリジナルのヒンメリが作れます🌟
もちろん本物 天然の藁で作ります!
最初はストローで練習出来ますよ(^^)


*ヒンメリワークショップ*
5/14(木) 13:00
制作時間は約1時間半
参加料金:¥1500
場所:CELESTE隣りの美容室gnao
◆ハサミを持ってきて下さい
定員5名。先着順になります。


お問い合わせはCELESTE
TEL 080-6409-0730(営業時間のみ対応)
E−MAIL celeste.n711@gmail.com







[PR]
by celeste-n1 | 2015-05-02 18:04 | お知らせ | Comments(0)

復活です❗️

iPadが戻って来ました(^O^)/

ブログ・ instagram・ twitter 再開です☆


情報を得ることも発信する事も出来なかった間 大きな変化はあまりなく…
ネタ… 小さいのはあります。
c0340351_16540750.jpg
c0340351_16542803.jpg
模様替え そしてイヤリングコーナーがちょっと充実。
イヤリングは後日きちんとご紹介します
c0340351_16535535.jpg
古物もちょっと入荷。本なんかも入りました。





ちょっと前に買ったジャスミンが咲いたり♬
c0340351_16544178.jpg
まだ植え替えてないので近々植え替えなければ。





来月にまた出張で展示会みたいなのもするので、詳細が決まり次第 今月末 来月の予定をお知らせします(^^)














[PR]
by celeste-n1 | 2015-04-15 17:09 | お知らせ | Comments(0)

店舗はオープンしていますが、ブログ更新しばし休憩。

前記事でも触れていますが、私の唯一の現代的通信機器をリペアするため
1週間ほどブログ更新 メール が使えません。
お急ぎのご連絡は、お手数ですがお電話にてお受けいたしますm(__)m
コメントなどもすぐに対応出来ませんので、ご了承ください。
c0340351_19214547.jpg
CELESTEの後ろにはこんなGreenのお屋敷が〜
c0340351_19220426.jpg

次からの更新の為に、新しいアクセサリー 古物…ネタをたくさん仕込んでおきますので、どうかCELESTEをお忘れにならないようよろしくお願いします☆







[PR]
by celeste-n1 | 2015-04-07 19:45 | お知らせ | Comments(0)

6日はお休みです

明日 3/6(FRI)はお休みさせていただきますm(_ _)m
お間違いのないよう お願いいたします。







最近 アクセサリーのご紹介ではネックレスの方が多いなと思いました。
はい!作ってます ピアス☆
c0340351_15101280.jpg
ショートタイプを作ろうと思っています。
あーでもない こーかな〜と凝ってみたモノに限ってあまり反応なかったりしますが…
自分の納得いくまで凝ってみます。
で、やっぱりバラしたり の繰り返しです(u_u)

そうして コレだ‼︎ってのが誕生するのです。
きっと*







[PR]
by celeste-n1 | 2015-03-05 15:16 | お知らせ | Comments(0)

16日はお昼から

明日16日(月)は宮の上げんきさんへ搬入後のオープンになります‼️
予定は ⏰12時 オープンです。
お間違いのないようにお気をつけ下さい


美味しいコーヒーを飲んでからCELESTEに来ると思います( ^ω^ )
c0340351_18082832.jpg


[PR]
by celeste-n1 | 2015-02-15 18:14 | お知らせ | Comments(0)

2月の営業スケジュール

2月の営業スケジュールのお知らせです。

定休日の火曜日以外のお休みはありませんが、営業時間が変更する日があります。

7日 / 16日 12時OPEN
28日 13時30分OPEN

どうぞお間違えのないようにお願い致します。



16日から飯塚市長尾の『宮の上げんき』さんにて“一杯のコーヒー”を味わうイベントにCELESTE雑貨(古物)が出張します🌟
私も美味しいコーヒー飲みに行こ♪
詳しくはコチラをクリック→ げんきさんHPです。



21日から吉原町のkeyでは【藝術書店】が始まります!
期間中 漫画喫茶 スペースもできるそうで、私の秘蔵書がこれまた出張します。
どうぞkeyのページ(外部リンク)をご覧下さいませ(^^)
c0340351_15560036.jpg









[PR]
by celeste-n1 | 2015-02-05 15:57 | お知らせ | Comments(0)

明日1/9オープンです☆

明日 11:00 オープンします。
c0340351_17025691.jpg
c0340351_17034888.jpg
c0340351_17042452.jpg
以前(noido)と大きく変わったのは床です。アラジンと同じような色です。

店名の『CELESTE』は色の名前です。ちょっとグレーがかった空色の名前。


今後、アクセサリーや古物のご紹介などしていきますので どうぞよろしくお願い致します




[PR]
by celeste-n1 | 2015-01-08 17:11 | お知らせ | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧