カテゴリ:イベント( 42 )

ぶらり市終了〜

朝から雨でしたけど、思ったよりもお客様がいて嬉しいぶらり市でした*
c0340351_17165716.jpeg

c0340351_17171794.jpeg
外にも中にもお洋服がいっぱい。

capricieuxの小田さん&石鹸作家のMさん お疲れ様でした!



[PR]
by celeste-n1 | 2017-10-15 17:19 | イベント | Comments(0)

晴れた晴れたのこぶの市

昨日のこぶの市は、初めて雨0%で無事に終了しました。
場所も雰囲気も人も とても良い環境に感謝の1日。ありがとうございました。

c0340351_14514940.jpeg

c0340351_14522373.jpeg

c0340351_14525222.jpeg

c0340351_14535843.jpeg

c0340351_14542088.jpeg
一番暑い時間に登場した仮面ライダー。 暑さにも負けないらしい。

c0340351_14554738.jpeg
ベラミでは大人でも乗れます。




CELESTEでは今年前半のイベント出店は終わりました。
今年前半だなんて、もうそんなに経ったのか… 時の流れが早すぎる。
気持ちを切り替えて、アクセサリー制作に力を入れようと思います。
c0340351_15012040.jpeg
ベラミ山荘へ続く階段での1ショット。
1つの朝の風景でした。













[PR]
by celeste-n1 | 2017-05-29 15:03 | イベント | Comments(0)

終了報告

『たぬき通り おさんぽマーケット』無事に終了しました〜*
朝からたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
c0340351_17282423.jpeg

c0340351_17284933.jpeg
薄曇りだったけど暑い一日。
そんな中でのフリマ出店のみなさん、お疲れ様でした。

ひとまず 何事もなく無事に終了出来ました事のご報告でした☺︎





[PR]
by celeste-n1 | 2017-05-21 17:32 | イベント | Comments(0)

新飯塚たぬき通り おさんぽマーケット

(しばらくこの記事がトップです)



c0340351_15084809.jpeg
c0340351_15201376.jpeg
21日(日) たぬき通りを使ってのイベントです*
たぬき通り周辺のお店屋さんはもちろん、一般参加でのフリマもあります♪
身体癒しコーナーはお灸屋&足つぼ、お持ち帰りで新鮮野菜や乾物、
美味しい食べ物からデザートなどなど盛りだくさんでお待ちしております‼︎

たぬき通りって… ご存知ない方も多いかと思います。
実はたぬき通り周辺にも色んなお店がありますので、
どうぞお散歩がてら散策されてはいかがでしょうか?

とてもローカルな、でも意外とこういったイベントは最近ではないように思います。
新飯塚地域にお住いの方も そうでない方も、どうぞお越しくださいませ☺︎


[PR]
by celeste-n1 | 2017-05-21 16:12 | イベント | Comments(0)

明日はおさんぽマーケット

自分が絡んでいるものいないもの含め、イベントのご案内が数件あります。
外からも見える面積の狭い壁もいっぱいいっぱい。
c0340351_15294270.jpeg
そんな中、明日はいよいよ『おさんぽマーケット』✨
今日もだけど明日も夏のような暑さだそうです。
いつもだと日曜日はシーンと静かなたぬき通りですが、
明日はワイワイと賑やかになってくれる事を願います!

たぬき通りに並ぶフリーマーケットも色々な方が申し込みして下さって、
お得なお買い物から女子力アップ系 美味しい物などモリモリですよ〜*
10:00〜15:00 の開催中のたぬき通りは車両通行止めになりますので、
ゆるりとおさんぽしにお越し下さいませ♪

CELESTEでも店前にて破格値で食器や小物などご用意します‼︎
(古物ではなくて使わなくなった現行品が主です。)
どうぞ色々と物色しに来て下さいね〜☺︎
c0340351_15401411.jpeg

[PR]
by celeste-n1 | 2017-05-20 15:41 | イベント | Comments(0)

大行列のパン博終了

昨日は超行楽日和の中、無事にパン博終了しました。
もちろんパン会場の中の様子は見ていませんが、とにかくずっと大行列!
パン人気の凄さを改めて感じました。
そんな大行列を眺めながらの蚤の市。
c0340351_14413053.jpeg
⬆︎準備が終わった朝の様子。

c0340351_14314129.jpeg

c0340351_14441439.jpeg
今回はアクセサリーも一緒。


c0340351_14434862.jpeg
お昼頃には蚤の市会場も賑やかでした♪

とにかく晴天の中、無事に終了しました。
パン博スタッフさん 出店者のみなさん、そしてお越しくださったお客様
ありがとうございました☺︎











HINATA作品展『What』 本日最終日です*
c0340351_14484967.jpeg
すでにお嫁に行った作品もありますが、
本日いっぱい可愛い子ちゃんもお待ちしております♪







[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-24 14:52 | イベント | Comments(0)

わがまま店主

c0340351_16475106.jpeg
明日、私は⬆︎パン博へ出店させていただきます。
CELESTEにはHINATAちゃんが店番兼ねて在廊です。
元々一緒にnoido(CELESTEになる前の店)をしていたので、
私の我儘を聞いてもらいました。ありがとう〜*
こんなわがまま店主ですが、どうぞパン博にもCELESTEにも遊びに来てね♪
c0340351_16532582.jpeg

c0340351_16530731.jpeg
今日の営業終了後に積み込みます。
明日のCELESTEに影響しないように商品を用意しないとね〜
c0340351_16551325.jpeg
アクセサリー達も出動です!

ひとまずお天気がとても良さそうなので、日焼け止めを忘れずに‼︎



[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-22 16:57 | イベント | Comments(0)

見方 見え方はご自由に

c0340351_15221284.jpeg
HINATA作品展『What』
壁に掛けられた作品達にはタイトルが付いているのもあります。
タイトルを先に見るか後で見るかで見え方が違うかもしれませんね。
同じ作品を何度も何度も見てください。時間を置いて見るもありです*
c0340351_15223274.jpeg

c0340351_15241423.jpeg

c0340351_15243070.jpeg
作品展は24日(月)まで。
明後日23日(日)は私不在でHINATAがおります。
23日は閉店時間が早まると思いますので、決まり次第お知らせします!













自分発信で“サル‼︎”
c0340351_15244778.jpeg
木製のサル
首がビョンビョンと動きますよ。





[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-21 17:37 | イベント | Comments(0)

『What』スタート☆

今日から24日(月)まで〜〜*
c0340351_16294749.jpeg

c0340351_16305327.jpeg

c0340351_16301327.jpeg

c0340351_16303479.jpeg

c0340351_16311774.jpeg

c0340351_16313737.jpeg

今回用意してくれていたデニムの耳バッグは初日の今日に全て完売‼︎
なので画像だけお届けしまーす♪
c0340351_16335115.jpeg

c0340351_16341205.jpeg
トート ショルダー クラッチと3点でした。
ちなみにサイズ比較は来月のお知らせ『こぶの市』フライヤー(=ポストカードサイズ)

バッグは完売だけど、ブローチ ポーチ
そしてタペストリー的オリジナル作品ございます!

どうぞお気軽にお越しくださいませ^o^

次回HINATA在廊日は22日(土)です♪










[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-19 16:39 | イベント | Comments(0)

『春の入口』無事に終了〜

お天気もなんとかもってくれて、無事に終了しました。
峠の催し『春の入口』へお越し下さいました皆様 ありがとうございました〜〜*

c0340351_23571799.jpeg

c0340351_23483720.jpeg

c0340351_23492629.jpeg

c0340351_00015697.jpeg

c0340351_00012927.jpeg


今回のイベントが終了して、多々 改善点なども見えて来たね〜と言いながらも
次に繋げていこう‼︎と前向きなメンバーです。

次回もある予定(秋かな?)で、もっともっと季節の入口 迎える準備になるような
そんなも催しになるべく、頑張っていこうと思います‼︎

















[PR]
by celeste-n1 | 2017-03-27 00:09 | イベント | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧