カテゴリ:イベント( 33 )

イトマ雑貨店

明日11日と翌12日に大分県中津市桜町の『帯ときもの まつお』さんにて
“イトマ雑貨店” 開催です‼︎
c0340351_15000037.jpeg

c0340351_15001777.jpeg
普段はお着物を扱われている古民家のお店で、
2日間限定で雑貨店としてのイベント開催です。
アクセサリーと古道具担当として張り切って行こうと思います☺︎
c0340351_15033920.jpeg


今日は天気予報通り?朝は雪が降っていました。
結構な勢いで降っていて、お店にはいつも通り来たんだけど
雪が私のやる気を奪ってしまいました。
という事で、お昼過ぎからは明日の準備をやり始める!
一旦お天気回復か?と思わせときながら、またもや降っていますよ⤵︎
こんな日は開店休業だから、早めに明日持っていく荷物を車に積んでしまおーっと!

どうか今晩〜明日朝は雪よ止んでおくれ〜〜*


では、明日 明後日の店舗営業はお休みです。
どうぞよろしくお願いします☺︎






[PR]
by celeste-n1 | 2017-02-10 15:15 | イベント | Comments(0)

こぶの市

昨日のこぶの市は雨の心配なく過ごすことが出来ました。

前回はベラミ山荘のお庭で出店でしたが、今回はそのちょっと上にある
普段は駐車場スペースでの出店でした。

c0340351_14040191.jpeg


c0340351_13533714.jpeg

c0340351_13535937.jpeg

お隣はクローバーさん⬇︎
c0340351_13545551.jpeg

イエンカンさん⬇︎
c0340351_13543494.jpeg
いろんな木があって鳥も鳴いてて 雰囲気は最高です*
c0340351_14074661.jpeg

c0340351_13551818.jpeg
同じ駐車場スペースの美味しいもの担当の a tableさん
c0340351_13563356.jpeg
ジャムやスコーン。もちろんスコーンは頂きました♪


1人での出店なので、ベラミ山荘お庭の写真は撮れずじまい…
でも どうやら上と下では雰囲気違うようでしたよ⤴︎


前日からの準備 当日も朝早くから出発してのイベントにやはり疲れを感じますね。
あまりイベントに出店しないので、無駄が多いのも大きな原因でしょうか…
でも前回のこぶの市の時よりちゃんと出来たと思います。
うん 出来たはず…

たくさんのお客様とお話出来たりと とにかく無事で楽しい1日でした。
また次回も参加出来たらいいなぁ〜と思っています。
テント建てや色々とお手伝いして下さった他出店者の皆さま、主催のニブルスさん、
今回もお世話になりました。ありがとうございました。










[PR]
by celeste-n1 | 2016-11-21 14:20 | イベント | Comments(0)

日曜日 ベラミ山荘でお会いしましょう〜

明後日20日は『こぶの市』
ただいま雲行きが怪しくなってきました。
予報では日曜日は曇りのお天気。予報が当たる事を願うばかりです。

前記事でもお知らせしましたが、明日19日と明後日20日の店舗営業はお休みです。
明日はこぶの市会場のベラミ山荘へ第一陣の荷物を持って行きます。
本人も小さいですが車も小さいので2回に分けて荷物を運ぶ。
こぶの市終わってからの荷物の搬出の事は考えていない…
お天気と同じく、荷物の搬出が1度で済むくらい商品が売れることを願うばかりです。
c0340351_16095607.jpeg
こぶの市は見応えのあるお店が揃うテンションの上がるイベントです。
うちも出来るだけ商品を持って行きたいと思います!

では20日 ベラミ山荘でお会いしましょう〜〜♪



[PR]
by celeste-n1 | 2016-11-18 16:12 | イベント | Comments(0)

20日は『こぶの市』

c0340351_15440334.jpeg
もう今度の日曜日となりました〜
c0340351_15441693.jpeg
とても雰囲気良くて楽しめるイベントです!
願うは晴天‼︎ とまではいかなくても、雨が降らないでいてほしいなぁ〜*

CELESTEは当日はもちろん前日も店舗営業はお休みしますので、
どうぞお間違いのないようお気を付け下さいませ。


店内の商品をゴッソリ持っていかなといけないかな…とか考えつつ
でも当日何を食べるか?を一番に悩みながら20日を楽しみにしております(⌒▽⌒)

c0340351_15401975.jpeg
1972年 ミュンヘン五輪の非公式キャラクター?
ミュンヘン五輪の公式キャラクターはダックスフントなんだけどね…






[PR]
by celeste-n1 | 2016-11-17 15:54 | イベント | Comments(0)

最終日

9日からはじまったcise-といといと-展示会も今日が最終日。
c0340351_15551854.jpeg
私も色違いで持っている定番のマグカップは出ている分だけとなりました。

やはり実際に手で持ってみると皆さんその魅力に気付くようです(^^)
色はもちろん手で触った時の感じがとても良い*

今回の展示会では、いつもの店内とはまた違う雰囲気で
私自身もとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また来年、cise-といといと-川原さんとCELESTEで展示会を〜と話しています。

明日には作品がなくなってしまうなぁ〜
しばらくは店内がさみしく感じそうOo。





[PR]
by celeste-n1 | 2016-11-14 16:51 | イベント | Comments(0)

カタチイロイロ

cise-といといと-展示会『かわりゆく姿』
明日14日 月曜日までの開催です。

c0340351_14041845.jpeg
こちらはお箸置き
形イロイロで並べると面白い。食卓も楽しくなりそうです☺︎

c0340351_14073835.jpeg
漆を塗った陶のスプーン
スプーンも画像の黒の他に赤 黄とあります。
漆を塗ったスプーンの口当たりが気になる…
是非このスプーンを使ってみて欲しい!と作者が言っていました。
使ってみたい。。。お買い物候補の1つです。

c0340351_14113580.jpeg



[PR]
by celeste-n1 | 2016-11-13 15:04 | イベント | Comments(0)

ライオン?フクロウ⁇

cise-といといと-『かわりゆく姿』
c0340351_14240817.jpeg
フクロウとライオンのオブジェ。どれもイイ表情です。
(左はワイングラス)
置く場所によって見え方も変わるでしょうね。

c0340351_14243125.jpeg
⬆︎こちらはピンバッヂ。
このピンバッヂのライオンかフクロウか悩んだ結果
私はライオンを選びました。
c0340351_14244609.jpeg
へへへ。展示会始まったばかりなのにもう店主がお買い物してしまった( ̄▽ ̄)

他の物にはまだ手をつけていません。狙っている品はあるけどね〜





[PR]
by celeste-n1 | 2016-11-10 15:35 | イベント | Comments(0)

明日は『ぶらり市』!

c0340351_14264851.jpeg
明日30日はぶらり市〜‼︎
新飯塚駅前やここたぬき通りで色々な催し物がありますよー
CELESTE前でもプチフリマします♪
THEフリマな感じなので古物好きな方は店内商品をどうぞ〜*
そしてそしていつも月一で足つぼ施術の出張をして頂いてる
足つぼ師が明日のぶらり市にやって来ます‼︎
CELESTE前で足つぼを押しまくってくれるそうです。
通常の施術より短時間でお試し価格で足つぼ施術をしてくれますので
足つぼ気になるけど…って方、どうぞお試しくださいませ☆
ちなみにCELESTE斜め前のシャンソン化粧品eluaエルアさん前では
お灸のコーナーが登場するそうですよ♪
足つぼ&お灸。たぬき通りはイロイロありなぶらり市になりそうですよ〜
c0340351_14372605.jpeg
ぶらり市は10:00〜15:00です。
CELESTEは明日は10:00〜18:30となりますので
どうぞ遊びにいらして下さいませ^o^

ぶらり市の時間帯は駅前商店街 たぬき通りは車両進入禁止になります!
どうぞお気をつけ下さい。


[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-29 14:41 | イベント | Comments(0)

30日は『ぶらり市』

c0340351_15565309.jpeg
今月最後の日曜日30日はここ新飯塚のイベント『ぶらり市』があります!
毎年春と秋に行われているのですが
今年は春がなかったので1年ぶりの開催です。
今回は駅前 新飯塚商店街 たぬき通りと、各場所でいろいろな企画があるそうです♪
おばけ屋敷無料だってよ‼︎ 会場の新飯塚公民館はいい感じで古くて
私としては出来るなら移転したい☆と思うくらいの雰囲気なので
おばけ屋敷にはピッタリな場所だと思います。
ぶらり市は10時〜15時ですが、おばけ屋敷は夜も開催するそうです。
行く? 私怖いの苦手… でも。。。

ぶらり市ではCELESTEもフリマやります。毎回の事ですけど。
THEフリマ的なフリマですので古物好きな方は店内の商品を見て下さいね。







今日は雨
c0340351_16065086.jpeg
先日の台風 そして今日の雨で季節は進んで気温も下がってくるのでしょうね*


[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-08 16:11 | イベント | Comments(0)

4日間 ありがとうございました!

今回で2度目の展示会『LE PARADIS DES BOUTONS』
無事4日間の展示会 終了しました。

今年はぜひ展示会をしたいなぁと考えていたので
まずはその思いが叶って嬉しいです♪
そして思いが叶ったのは“key”という場所があったから。
以前からいろいろなイベントや、お座敷ライブをしていたkey。
今月でそのkeyは終わってしまいます。
場所がなくなっても、そこで繋がったみんなとの縁は続きます。
もしかすると場所という制限が無くなることで
さらに繋がりが広がったり強くなるのかもしれなせんね。

今回 1日しか在廊しなかったので、keyオーナーのSさんに
ほとんどお任せしっぱなしでした。本当にありがとうございます*
Sさんに会いに来る目的のお客様も多かったのではないかと思います(^^)

そしてボタンのアクセサリー展を楽しみにお越しくださったお客様、
不安定な天候にも関わらず足を運んで頂き誠にありがとうございましたm(__)m
初日から予想以上にお客様にお越しいただき
また次なる目標を企てるよい刺激を頂きました!
まだまだ頑張って そして楽しんでアクセサリーを作ろう☆
c0340351_21434510.jpeg
⬆︎この中の8個はお嫁に行きました。
残りのどれかは自分用にしようかな〜〜^o^





最終日の夜、警報が出るくらいの雷雨でしたがたこ焼きで打ち上げ!
c0340351_21440549.jpeg
HULOTさん わがまま言って早くにオープンしていただき
ありがとうございました〜〜♪






[PR]
by celeste-n1 | 2016-06-21 22:11 | イベント | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧