カテゴリ:イベント( 48 )

コーヒーとパンケーキの日

c0340351_21120319.jpeg

c0340351_21122010.jpeg
私もパンケーキを頂きました。
しっとりふわふわの絶品パンケーキ‼︎ ぺろッと食べてしまいました♪



昨晩と今朝、CELESTE商品も設置完了〜
c0340351_21151379.jpeg

c0340351_21170363.jpeg

c0340351_21172464.jpeg
ランチやデザート そしてコーヒーを準備している合間にどうぞ物色してください。



明日のスペシャルデザートはタルトタタンです。
数に限りがあるそうなので食べたい方は早めが良いかと思います。
コーヒーは売り切れる事はないかと思いますので、
どうぞお時間ある時にゆっくりお越しくださいませ♪
c0340351_21235545.jpeg









[PR]
by celeste-n1 | 2017-02-17 21:25 | イベント | Comments(0)

宮のうえCELESTE


2/17・18(金・土)
『宮のうえ げんき』(飯塚市長尾1371)にて、2日間だけ私が店長で
“宮のうえCELESTE” オープンします‼︎

この2日間は私がげんきさんでコーヒーを淹れます。
いつもCELESTEで淹れているのと同じ豆で
いつも使っている道具を全て持っていって げんきで淹れます。
場所が変われば味も変わるかな⤴︎
飲んでみてのお楽しみ〜*
もちろんアクセサリー 古物達も出張です。
CELESTE店舗はこの2日間はお休みですので、
どうぞげんきへお喋りしに コーヒー飲みに お買い物にとお越し下さい♪
c0340351_17124055.jpeg
私の顔がめっちゃ写ったフライヤーは『げんき』のオーナーが作りました。
ドドーンと顔なので引き気味に。
魔除けのお札として数ヶ所に配りましたが、まるで罰ゲームのようです。
このフライヤーを手にとった方が気分を悪くされない事を願います。
どうか遠目で見てね〜!



[PR]
by celeste-n1 | 2017-02-17 17:12 | イベント | Comments(2)

2日間のコーヒー番長

明日17日と翌18日は“宮のうえCELESTE”です。
2日間はコーヒー番長なので、私はコーヒーを淹れるのみ。
宮のうえげんきが美味しいデザートを用意してくれますよ〜!
デザートが何なのか気になったので先ほど聞いてみました。
明日が ふわふわパンケーキ、明後日がタルトタタンだそうです。
どっちも楽しみ❤︎ もちろん私は両方いただきますけどね( ̄▽ ̄)

一番大切なコーヒー道具を忘れずに持っていかないと‼︎
c0340351_15581955.jpeg
このミルも外して持って行きますよ。
手回しなので注文数によっては腕が鍛われそうです。
筋肉痛覚悟でゴリゴリ回します☆

CELESTE商品も2日間はげんきで出張販売なので準備準備♪
c0340351_16010094.jpeg
アクセサリーも古物も両方持って行きます。
c0340351_16021952.jpeg
では明日 明後日の2日間、“宮のうえCELESTE”でお待ちしております(^o^)/




[PR]
by celeste-n1 | 2017-02-16 16:04 | イベント | Comments(0)

イトマ雑貨店無事に終了〜

2日間限定のイベントショップ『イトマ雑貨店』無事に終了いたしました〜!

今回のイベントを企画された『帯ときもの まつお』のゆうこさん、
そして中津駅すぐのフラワーショップ『ガーデンナチュール』のゆみさん、
お二人にはとてもお世話になり、楽しい2日間をありがとうございました(*^^*)
初めてのイベントと言う事で、お客様が来るのかな…とお二人とも心配して
いましたが、とんでもない誤算でビックリの2日間でした。
イトマ雑貨店にお越し下さったお客様 ありがとうございました〜*

初日のこのコーナー⬇︎
c0340351_15555081.jpeg

家具達がお嫁に行き、2日目にはフリマ状態に
c0340351_15564802.jpeg
気に入ってくれた方の元へ行く古物達は幸せ者ですね。

c0340351_15584895.jpeg
ゆみさんが用意していたドライフラワーは瞬殺で売れてしまいました。
ドライフラワーって今人気なのね。

c0340351_15595825.jpeg

c0340351_16001594.jpeg
『帯ときもの まつお』のゆうこさんは、普段着のお着物が好きだそうです。
もちろん着付けもして下さいます。
お着物に興味ある方、ぜひ覗いてみてください❤︎
いわゆる呉服店とは違って、とても気軽にお着物の事を教えて下さいますよ!


今回は初の中津出張で、私としては良い刺激を沢山いただく事が出来ました。
CELESTEの商品(アクセサリーも古物も)は全て1人で仕入れや制作をしていて、
ふと 自己満足?一人よがり⁇になっているんじゃないかな…と
考えたりする事もありますが、ただただ自分がイイ‼︎と思った品を
お客様もイイ‼︎って思って頂ける事がやはり一番嬉しい事だな*と
改めて実感する事が出来ました。

こういう機会を作ってくれたゆうこさん ゆみさんのお二人には
感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてお二人との縁もSNSでしたが、今回のイベントも
SNSを通しての来客が沢山いた事に3人ともビックリでした☆
改めてSNSの凄さを知りました。



今日からはまた店舗営業です。
が!スッカラカンな感じになっております。
c0340351_16223457.jpeg
今週金土は『宮のうえCELESTE』です。
さぁ どうしよう。。。家具がないよ⤵︎
近々すぎて仕入れも出来ないかもなので、ひとまず宮のうえ げんきへ
宮のうえCELESTEのコーヒー飲みに来てください!






[PR]
by celeste-n1 | 2017-02-13 16:27 | イベント | Comments(0)

イトマ雑貨店1日目終了〜

雪を心配して早朝に中津市へ向けて出発。
と同じくらいに雪が降リ始める。。。
途中でチェーンを付けてそのまま中津市へ到着しました。
c0340351_20192473.jpeg
⬆︎これは到着してすぐの写真。
イトマ雑貨店会場の『帯ときもの まつお』さん前の道。

そして荷物を降ろし準備している間に雪は溶けてくれました*
c0340351_20203479.jpeg
11時のスタートから沢山のお客様にお越し頂き、あっという間に1日目が終了。
有難いことに早い時間に家具も数点お嫁に行きました。
なので明日 追加で家具もアクセサリーも持って行きます☺︎

明日も11時スタートです‼︎
どうぞ明日もイトマ雑貨店にぜひお越しくださいませ♪
c0340351_20274750.jpeg




[PR]
by celeste-n1 | 2017-02-11 20:29 | イベント | Comments(0)

イトマ雑貨店

明日11日と翌12日に大分県中津市桜町の『帯ときもの まつお』さんにて
“イトマ雑貨店” 開催です‼︎
c0340351_15000037.jpeg

c0340351_15001777.jpeg
普段はお着物を扱われている古民家のお店で、
2日間限定で雑貨店としてのイベント開催です。
アクセサリーと古道具担当として張り切って行こうと思います☺︎
c0340351_15033920.jpeg


今日は天気予報通り?朝は雪が降っていました。
結構な勢いで降っていて、お店にはいつも通り来たんだけど
雪が私のやる気を奪ってしまいました。
という事で、お昼過ぎからは明日の準備をやり始める!
一旦お天気回復か?と思わせときながら、またもや降っていますよ⤵︎
こんな日は開店休業だから、早めに明日持っていく荷物を車に積んでしまおーっと!

どうか今晩〜明日朝は雪よ止んでおくれ〜〜*


では、明日 明後日の店舗営業はお休みです。
どうぞよろしくお願いします☺︎






[PR]
by celeste-n1 | 2017-02-10 15:15 | イベント | Comments(0)

こぶの市

昨日のこぶの市は雨の心配なく過ごすことが出来ました。

前回はベラミ山荘のお庭で出店でしたが、今回はそのちょっと上にある
普段は駐車場スペースでの出店でした。

c0340351_14040191.jpeg


c0340351_13533714.jpeg

c0340351_13535937.jpeg

お隣はクローバーさん⬇︎
c0340351_13545551.jpeg

イエンカンさん⬇︎
c0340351_13543494.jpeg
いろんな木があって鳥も鳴いてて 雰囲気は最高です*
c0340351_14074661.jpeg

c0340351_13551818.jpeg
同じ駐車場スペースの美味しいもの担当の a tableさん
c0340351_13563356.jpeg
ジャムやスコーン。もちろんスコーンは頂きました♪


1人での出店なので、ベラミ山荘お庭の写真は撮れずじまい…
でも どうやら上と下では雰囲気違うようでしたよ⤴︎


前日からの準備 当日も朝早くから出発してのイベントにやはり疲れを感じますね。
あまりイベントに出店しないので、無駄が多いのも大きな原因でしょうか…
でも前回のこぶの市の時よりちゃんと出来たと思います。
うん 出来たはず…

たくさんのお客様とお話出来たりと とにかく無事で楽しい1日でした。
また次回も参加出来たらいいなぁ〜と思っています。
テント建てや色々とお手伝いして下さった他出店者の皆さま、主催のニブルスさん、
今回もお世話になりました。ありがとうございました。










[PR]
by celeste-n1 | 2016-11-21 14:20 | イベント | Comments(0)

日曜日 ベラミ山荘でお会いしましょう〜

明後日20日は『こぶの市』
ただいま雲行きが怪しくなってきました。
予報では日曜日は曇りのお天気。予報が当たる事を願うばかりです。

前記事でもお知らせしましたが、明日19日と明後日20日の店舗営業はお休みです。
明日はこぶの市会場のベラミ山荘へ第一陣の荷物を持って行きます。
本人も小さいですが車も小さいので2回に分けて荷物を運ぶ。
こぶの市終わってからの荷物の搬出の事は考えていない…
お天気と同じく、荷物の搬出が1度で済むくらい商品が売れることを願うばかりです。
c0340351_16095607.jpeg
こぶの市は見応えのあるお店が揃うテンションの上がるイベントです。
うちも出来るだけ商品を持って行きたいと思います!

では20日 ベラミ山荘でお会いしましょう〜〜♪



[PR]
by celeste-n1 | 2016-11-18 16:12 | イベント | Comments(0)

20日は『こぶの市』

c0340351_15440334.jpeg
もう今度の日曜日となりました〜
c0340351_15441693.jpeg
とても雰囲気良くて楽しめるイベントです!
願うは晴天‼︎ とまではいかなくても、雨が降らないでいてほしいなぁ〜*

CELESTEは当日はもちろん前日も店舗営業はお休みしますので、
どうぞお間違いのないようお気を付け下さいませ。


店内の商品をゴッソリ持っていかなといけないかな…とか考えつつ
でも当日何を食べるか?を一番に悩みながら20日を楽しみにしております(⌒▽⌒)

c0340351_15401975.jpeg
1972年 ミュンヘン五輪の非公式キャラクター?
ミュンヘン五輪の公式キャラクターはダックスフントなんだけどね…






[PR]
by celeste-n1 | 2016-11-17 15:54 | イベント | Comments(0)

最終日

9日からはじまったcise-といといと-展示会も今日が最終日。
c0340351_15551854.jpeg
私も色違いで持っている定番のマグカップは出ている分だけとなりました。

やはり実際に手で持ってみると皆さんその魅力に気付くようです(^^)
色はもちろん手で触った時の感じがとても良い*

今回の展示会では、いつもの店内とはまた違う雰囲気で
私自身もとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また来年、cise-といといと-川原さんとCELESTEで展示会を〜と話しています。

明日には作品がなくなってしまうなぁ〜
しばらくは店内がさみしく感じそうOo。





[PR]
by celeste-n1 | 2016-11-14 16:51 | イベント | Comments(0)