カテゴリ:イベント( 45 )

30日は『ぶらり市』

c0340351_15565309.jpeg
今月最後の日曜日30日はここ新飯塚のイベント『ぶらり市』があります!
毎年春と秋に行われているのですが
今年は春がなかったので1年ぶりの開催です。
今回は駅前 新飯塚商店街 たぬき通りと、各場所でいろいろな企画があるそうです♪
おばけ屋敷無料だってよ‼︎ 会場の新飯塚公民館はいい感じで古くて
私としては出来るなら移転したい☆と思うくらいの雰囲気なので
おばけ屋敷にはピッタリな場所だと思います。
ぶらり市は10時〜15時ですが、おばけ屋敷は夜も開催するそうです。
行く? 私怖いの苦手… でも。。。

ぶらり市ではCELESTEもフリマやります。毎回の事ですけど。
THEフリマ的なフリマですので古物好きな方は店内の商品を見て下さいね。







今日は雨
c0340351_16065086.jpeg
先日の台風 そして今日の雨で季節は進んで気温も下がってくるのでしょうね*


[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-08 16:11 | イベント | Comments(0)

4日間 ありがとうございました!

今回で2度目の展示会『LE PARADIS DES BOUTONS』
無事4日間の展示会 終了しました。

今年はぜひ展示会をしたいなぁと考えていたので
まずはその思いが叶って嬉しいです♪
そして思いが叶ったのは“key”という場所があったから。
以前からいろいろなイベントや、お座敷ライブをしていたkey。
今月でそのkeyは終わってしまいます。
場所がなくなっても、そこで繋がったみんなとの縁は続きます。
もしかすると場所という制限が無くなることで
さらに繋がりが広がったり強くなるのかもしれなせんね。

今回 1日しか在廊しなかったので、keyオーナーのSさんに
ほとんどお任せしっぱなしでした。本当にありがとうございます*
Sさんに会いに来る目的のお客様も多かったのではないかと思います(^^)

そしてボタンのアクセサリー展を楽しみにお越しくださったお客様、
不安定な天候にも関わらず足を運んで頂き誠にありがとうございましたm(__)m
初日から予想以上にお客様にお越しいただき
また次なる目標を企てるよい刺激を頂きました!
まだまだ頑張って そして楽しんでアクセサリーを作ろう☆
c0340351_21434510.jpeg
⬆︎この中の8個はお嫁に行きました。
残りのどれかは自分用にしようかな〜〜^o^





最終日の夜、警報が出るくらいの雷雨でしたがたこ焼きで打ち上げ!
c0340351_21440549.jpeg
HULOTさん わがまま言って早くにオープンしていただき
ありがとうございました〜〜♪






[PR]
by celeste-n1 | 2016-06-21 22:11 | イベント | Comments(0)

本日17日〜20日まで

昨日の夜 そして今日の朝、準備をしてきました〜
c0340351_16341361.jpeg
c0340351_16343026.jpeg
c0340351_16351475.jpeg
昨晩の準備中、広げると数少なく感じるな…と思っていたら
ネックレスを9点も忘れて来ていたO⚪︎。
なので今日の朝もkeyに行って手直ししました。
c0340351_16333698.jpeg
c0340351_16335131.jpeg
今日は平日だし と思っていたら、嬉しい誤算。
ブローチ ブレスレット ネックレスなど
すでに幾つか旅立ったと言う報告を頂きました。
本当にありがとうございます*

という事で追加すべく、ブローチ ブレスレットを作っております(^^)

keyでの展示会は20日まで!
19日(日)はCELESTEをお休みして私もkeyにおりますので
どうぞボタンの楽園in和室のkeyへ遊びにお出でて下さいな♪




[PR]
by celeste-n1 | 2016-06-17 16:58 | イベント | Comments(0)

明日から!

2年ぶりのボタンのアクセサリーの展示会。
『LE PARADIS DES BOUTONS』 明日スタートです!

今 頭の中でディスプレイを妄想しながら準備をしております。
途切れ途切れの集中力で、煮詰まったりぼーっとしたり。

この後keyに行って準備をします。
怖いのは手を動かすより口ばかり動く事。
もしくは あーだこーだと決まらずにkeyでも煮詰まって進まないとか。。。
やってみないと分からない!で今までもやってきたので
何とか良い雰囲気になるようディスします‼︎
c0340351_17072319.jpeg
※19日(日)は会場のkeyに在廊のためCELESTEはお休みです!

今回全て新作ばかりです☆
どうぞお楽しみに〜〜(^^)





[PR]
by celeste-n1 | 2016-06-16 17:10 | イベント | Comments(0)

こぶのいち無事に終了〜そして次へ

雨も止み 終始和やかな雰囲気のこぶのいち
無事に終了しました。
c0340351_17140081.jpeg
c0340351_17141595.jpeg
古物でのイベント初出店のCELESTE。とても勉強になりました。
もしまたイベント出店の機会があったら、もっと良い感じにしたいな…と
1人帰りの車の中で反省会。
でも出店してた割にお客さん的に楽しんでもいましたけどね〜
美味しいのも沢山あったし♪
c0340351_19121648.jpeg
c0340351_19123545.jpeg
ROLLINさん nibblesさん
前日 当日とお世話になりました。 ありがとうございました。
そして他出店者の皆さんも ありがとうございました。



c0340351_19151520.jpeg
帰りがけの高塔山からの景色。海と工場と煙突と。
小さな頃から山に囲まれた環境の私にとっては
見ることのない不思議な景色。憧れもします。



そして今日からは17日スタートのレトロボタンのアクセサリー展
『LE PARADIS DES BOUTNS』の準備です。
c0340351_19215218.jpeg
画像はネックレス
他ピアス イヤリング ブレスレットなどなど
ボタンたちのパラダイスな空間に出来るように頑張ります!







[PR]
by celeste-n1 | 2016-06-06 19:24 | イベント | Comments(0)

日曜日は若松でお会いしましょう〜

6/5 (日) 『こぶのいち』
(北九州市の若松 高塔山 音楽堂下のベラミ山荘にて)
9:00ー15:00

5日当日は出店のため 前日4日は準備のためCELESTEは2日間お休みします。


天気予報は曇り/雨 ですが雨天決行です!
雨でも大丈夫な長靴などでお越しください。

c0340351_17284918.jpeg
では日曜日 異彩放つ山荘 ベラミ山荘にてお会いしましょう〜♪




[PR]
by celeste-n1 | 2016-06-03 17:31 | イベント | Comments(0)

こぶのいち‼︎

c0340351_17005988.jpeg
古物好きが若松のベラミ山荘に集まる“こぶのいち”
なんとCELESTEも出店します‼︎
c0340351_17030128.jpeg
古物古道具屋として初めてのイベント出店。
そう お店を初めてかれこれ4年半(noido含む) イベント出店していませんでした。
アクセサリーの方ではちょこッと出店 展示会とかはあったけど。
なのにこんな名だたる古物屋さんが集まるイベントに出店とは。
雰囲気壊さないように頑張る次第ですよf^_^;
c0340351_17073077.jpeg
ベラミ山荘がある高塔山はアジサイも綺麗だそうです♪
何と言ってもベラミ山荘が素晴らしく雰囲気あるところ*
今から楽しみで仕方ありません♪
その前にしっかり準備しないと!

また日にちが近くなったらお知らせします(^^)





[PR]
by celeste-n1 | 2016-05-09 17:15 | イベント | Comments(0)

ちくほうのおきば

c0340351_15271158.jpeg
いよいよ明日5日☆
抱え込んだ荷物を降ろして
そしてその心の隙間に染み入る音楽とアートを満たして。
そんな一夜の催しものです。

当日までここCELESTEでも前売り券を販売しておりますので
どうぞ一緒に素敵な音楽&アートを味わいませんか?




なお明日5日はCELESTEの営業を17時までとさせていただきます。
どうぞお間違いのないようにお気を付け下さい。












今日は一段と春らしい1日ですね。
ミモザの季節がやってきましたよ(^^)
c0340351_15365030.jpeg
毎年この時期が楽しみ♪
寒い冬もミモザを楽しみに乗り越えている私。

明日もあたたかなようですね⚪︎o〇*







[PR]
by celeste-n1 | 2016-03-04 15:40 | イベント | Comments(0)

ぶらり市☆

明日 11/1 sun 10:00〜
新飯塚駅前周辺にて『ぶらり市』が開催されます!

年に2回あるこのぶらり市はここ新飯塚の地域性溢れる
ほのぼのとしたイベントです。
フリマ 軽食 ステージイベントなどなど…。

CELESTE前でも小さなフリマをします(^^)
そして今回 数量限定で、宮の上げんきさんの
ちやほやビスコッティを販売しまーす*
c0340351_15444155.jpeg
1個 300yen

ビスコッティを片手にぶらぶら〜っと♬

明日はぶらり市に合わせて10:00オープンです。
今日もですがだいぶ寒くなってきましたので、
暖かくしてお越し下さい☺︎





[PR]
by celeste-n1 | 2015-10-31 15:49 | イベント | Comments(0)

『かき氷たべよう』

飯塚市長尾の《宮ノ上 げんき》さんにて
陶芸家の川本太郎さん&つる岡誠さんの二人展
『かき氷たべよう』が開催されています☆

陶器たち
c0340351_17584697.jpg
c0340351_17585856.jpg
写真以外にもたくさん素敵な作品が展示販売されています*

どちらの作品も普段使いでおしゃれに使えるモノばかり(^^)
器 いいですね〜〜🎶


で、タイトルにある通り期間中 特製かき氷が味わえますよ(*^o^*)
c0340351_17594683.jpg
① ② ③ と選べるのですが、私は①を頂きました。
c0340351_17593242.jpg
何味かは食べて見てください☆
初めて食べるかき氷でしたが、美味しかったです(o^^o)


灼熱★二人展 かき氷たべよう
8/18ー8/29
🏠宮ノ上 げんき
飯塚市長尾1371 tel:0948-72-0604
11:00〜18:00
お休み:日 祝日


私がお邪魔した時にこんなお客様が*◯⚪︎o*
[PR]
by celeste-n1 | 2015-08-20 18:19 | イベント | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧