<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ラリエット*

新しいアイテム ラリエットです☆
c0340351_15070026.jpg
c0340351_15071166.jpg
2点です(^^)
ネックレスと違い留め金具が有りませんので、グルグルっと巻いたり前で結んだり。
お洋服に合わせて 好きなように使えます。
c0340351_15092609.jpg
前で結んだらこんな感じ

2点とも金古美ベースなので渋めです。

ラリエットは以前 お客様からのオーダーで2点作ったのですが、その時のと違う雰囲気で作りたくなって作りました(o^^o) なかなか良いと思いますよ◯⚪︎*








そしてCELESTEにゆったり寛げるソファーがやって来ました✨
c0340351_15143212.jpg
ゆったり…って言うほどのスペースは無いのだけれど(^^;;

コーヒーお出ししていますので(料金はお気持ち分で!)ゆったり座って飲んでいただいても〜

外から丸見えだけどね(^ν^)









28日は 13:00からのOPENになります‼️
お間違いのないようにお気を付け下さい☆











[PR]
by celeste-n1 | 2015-02-26 15:23 | アクセサリー | Comments(0)

ネックレス。&ひまわりパーク

新作もボチボチ登場〜
その中からのご紹介は、小粒のグリーンのガラスビーズを使ったネックレスです。
c0340351_13021023.jpg
カットガラスでとても綺麗*
首元があいたお洋服を着るようになるとネックレスの出番ですね(*^^*)

同じガラスビーズで違うタイプのネックレスも作っていますが、そちらはまたいつか*
(気になる方はお店で見たいと言ってください♪)









それと、福岡市六本松にある指定障がいサービス事業所 ‘ひまわりパーク’さんのグッズを販売させて頂くようになりました(^^)

ポストカード¥150 ファイル¥350
c0340351_13124209.jpg

メモパッド¥350 折り紙便箋¥400 レターセット¥500
c0340351_13143709.jpg
ポストカード ファイル以外は中身が枚数分 全て違います。
どれもかわいい♪ 実物を見ていただきたいです!

使うのが勿体無く思います(o^^o)








[PR]
by celeste-n1 | 2015-02-23 13:21 | アクセサリー | Comments(2)

少しずつ

春に近づいているような。
今日はそんなお天気で、店内にいても窓から差す光が春めいてるように感じます*


すでに並んでいる新作のピアス&イヤリングです。
まずはピアス
c0340351_15153285.jpg
メインはシェル。とても綺麗なシェルです。
全体的に縦長ラインで凛とした印象です。


c0340351_15192096.jpg
こちらはイヤリング。
黄色いお花 マーガレットがかわいいです。
黄色は春のイメージ。今から少しずつ黄色いお花が増えていきますからね☆







日差しは春っぽくなってきましたが実際はまだまだ寒いです。
こんな時こそ風邪に注意‼︎

まだ2月ですからねo(^_-)O






[PR]
by celeste-n1 | 2015-02-20 15:24 | アクセサリー | Comments(0)

昭和レトロなC&S と…

アンバーガラスのC&S。5客です。
c0340351_15222141.jpg
私 このシリーズが大好きなんです(*^^*)
c0340351_15223142.jpg
グラスや平皿 ケースなんかもある昭和レトロなガラス食器。
お花やクジャクの柄がかわいい〜♪

もちろんHOT 大丈夫です。夏でもデザートなんかにイイですね☆








いつかの為に? レトロボタンで何かを作っています。
c0340351_15331445.jpg
また機会があったら何処かでレトロボタンのアクセサリー展をしたいな* と
これはオブジェですけどね⚪︎◯*











[PR]
by celeste-n1 | 2015-02-18 15:38 | 古物 | Comments(0)

16日はお昼から

明日16日(月)は宮の上げんきさんへ搬入後のオープンになります‼️
予定は ⏰12時 オープンです。
お間違いのないようにお気をつけ下さい


美味しいコーヒーを飲んでからCELESTEに来ると思います( ^ω^ )
c0340351_18082832.jpg


[PR]
by celeste-n1 | 2015-02-15 18:14 | お知らせ | Comments(0)

ボタンシリーズ *大きなレトロボタン*

レトロボタンを使ったネックレスの新作は、大ぶりなタイプ☆
c0340351_15565954.jpg
白色ベースのボタンばかり。
一番大きなボタンは直径4cm。大きいです*
写真の中に大きさ比較のコイン(=¥100玉)を置いているのですが…分かりますか⤴︎

で、革紐もまた長くしてあるので合わせるお洋服にお好みで長さを調整していただけます(^^)
もしこのくらいの長さで十分!などご希望あれば調整してお渡しもできますので☆

最近ボタンシリーズをお買い上げいただく事が増えて嬉しいです(*^^*)
頑張って作るぞー‼️っと一人でニヤニヤ⚪︎○◯





16日からの宮の上げんきさんに持っていく古物・雑貨たちもだいたい決まりました☆
c0340351_15531201.jpg
こんなのも持っていきます。小さな小さなワイヤーCUP☕️
ちゃんと座ります。電器の下にあると可愛いのです。








[PR]
by celeste-n1 | 2015-02-14 16:14 | アクセサリー | Comments(0)

one more cup of coffee

宮の上げんきさんで16日から始まる“one more cup of coffee"
げんきさん自家焙煎の美味しいコーヒーと期間中の限定メニューが登場します♪

16ー28日:ホットチョコレートスプーン
16日:ココナッツオイルで焼いたフレンチトースト
26日:コーヒーの為のパンケーキ(10食限定)

いいないいな どれも美味しそう☆


CELESTEも古物はもちろん、オリジナルのグッズも用意して〜
アクセサリーではなく布物です*
c0340351_16304721.jpg
やっと仲良しになれたミシンさんはざっと50歳!
コースターとカップ&小皿がおけるマットを作っています。
c0340351_16340022.jpg
c0340351_16342477.jpg
c0340351_16344066.jpg
CELESTEのタグが付いてます。
しかし 遠目で… お願いしますσ(^_^;)
本職はアクセサリーを作るひとですので大目に見ていただければf^_^;)









[PR]
by celeste-n1 | 2015-02-12 16:40 | イベント | Comments(0)

トウメイ



形はブロック。そして透明。
c0340351_16102135.jpg
水晶のネックレス。フォルムとサイズの組み合わせで個性的な一点になりました。
とっても透明できれいです。
ドロップ型のは縞瑪瑙。
c0340351_16100561.jpg
季節問わず 好きなように着けて頂きたいです*







16日から“宮の上げんき”さんでコーヒーをメインにしたイベントに参加させていただきます(^^)
c0340351_16002476.jpg
CELESTEのコーヒー的テーブルウェアの古物をセレクトして、期間中販売させて頂きます。
&CELESTEオリジナルのグッズもご用意させていただきますので、どうぞ美味しいコーヒーを飲みに行きましょう☆
ちなみにげんきさんのランチメニュー 今月のパスタ…食べなくちゃ!

私の為に誰かが淹れてくれる美味しいコーヒーを飲みに〜

詳しくは⇦クリック☝️






[PR]
by celeste-n1 | 2015-02-09 16:12 | アクセサリー | Comments(0)

コットンパールのネックレス&イヤリング

新作です。
フォーマルに使えると思いますよ。
c0340351_12552926.jpg
c0340351_12554178.jpg
トップがコットンパールで周りはオニキス(石)を使っています。
長さは45cm(アジャスター含む)です。
イヤリング(Fカド店様〜例のイヤリングのですよ♪)はピアスにも変更出来ます。

今からの時期、結婚式や卒入学などなど…フォーマルでも普段使いでも出来るアクセサリーはお役立ちアイテムです。






今月から5月までの予定を頭に入れつつ動いていかないと!
そんな私を監視するスパイがいます*
c0340351_12555521.jpg
はい。ちゃんとやりますので〜






[PR]
by celeste-n1 | 2015-02-06 13:07 | アクセサリー | Comments(2)

2月の営業スケジュール

2月の営業スケジュールのお知らせです。

定休日の火曜日以外のお休みはありませんが、営業時間が変更する日があります。

7日 / 16日 12時OPEN
28日 13時30分OPEN

どうぞお間違えのないようにお願い致します。



16日から飯塚市長尾の『宮の上げんき』さんにて“一杯のコーヒー”を味わうイベントにCELESTE雑貨(古物)が出張します🌟
私も美味しいコーヒー飲みに行こ♪
詳しくはコチラをクリック→ げんきさんHPです。



21日から吉原町のkeyでは【藝術書店】が始まります!
期間中 漫画喫茶 スペースもできるそうで、私の秘蔵書がこれまた出張します。
どうぞkeyのページ(外部リンク)をご覧下さいませ(^^)
c0340351_15560036.jpg









[PR]
by celeste-n1 | 2015-02-05 15:57 | お知らせ | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧