<   2015年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

椅子 いかがですか〜

今日も暑い***
天気予報を見るとずーっと☀️マークが続いています。


ちょっと前に“塩枕”とやらを作って、寝る時の枕にしています
正確には大きめのタオルと塩枕をイイ感じの高さにして、それを枕替わりにしています。
寝る前にクーラーを切って気付けば起きる時間になっているので、グッスリ寝ていると言う事なのでしょう☆
もともと寝つきもいいし途中で起きる事もほとんどないのですが、塩枕を使いだして寝つきの良さも熟睡度もより良くなった気がします(^^)
横になる→寝る→朝になる タイムワープ感半端ないです。



と どうでもいい小話は終わりにして、セール品の椅子をご紹介〜
c0340351_14253304.jpg
ゆったり座れます*
¥1500から20%OFFです!



そしてステンレスのケーキスタンドも
c0340351_14254521.jpg
ケーキじゃなくてランプを乗せています。
ちなみにこの画像に写っている本たちは私物です!
『ニルスのふしぎな旅』は私が子供の頃に貰ったお下がりです。
ランプは売り物ですよ(*^^*)






それから《作ってます》シリーズも♪
c0340351_14255997.jpg
レトロボタンのネックレス*
どうしようか〜… こうかなぁ〜〜 と妄想しながらやっています(^^)
面白い個性的な感じに仕上げたいなと思っています♪

思ったように仕上がったらご紹介しますね(o^^o)










[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-30 15:18 | 古物 | Comments(0)

暑い日々

台風12号 ここ飯塚はそう影響なく過ぎていきました。
ただただ暑いですo。◯

セールも8/10まで☆
椅子やらグラスやら…20%OFFだとけっこうお買い得になる商品はすでに売れてしまいましたが、まだまだお買い得な商品はたくさんありますよ〜(^o^)/
c0340351_16482920.jpg
(画像の丸椅子はセール対象外)
c0340351_17050820.jpg
c0340351_16481404.jpg







前記事でアップした作りかけのレトロボタンのアクセサリー 完成しました*


こちらです♪
[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-27 17:06 | 古物 | Comments(0)

作ってます☆ボタン編②

暑いので引きこもり⚪︎o◯*
そんな中 ご来店くださったお客様 本当にありがとうございますm(_ _)m

引きこもって何をしているかと言うと、作ってますよ! もちろん☆
c0340351_16532339.jpg
途中の画像。
大 中 小 と大きさの違うレトロなボタンを
ランダムに組み合わせてネックレスにする予定です(^^)
フフフ⤴︎ どうなるのかなぁ*







台風 来てますねー
今年は台風 多いのかな?

あまり被害など出ないよう願うばかりです☆







[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-25 17:06 | アクセサリー | Comments(0)

小さなショーウィンドウ and...

ムワッとくる暑さですo〇。...
一度クーラーをつけると外には出られない。

そんな中ご来店くださるなんて、とてもとても感謝☆ありがとうございます(^^)

セール中の店内商品〜
c0340351_16203916.jpg
額は現時点で5つあります。
¥3000〜¥5000なので、20%OFFで
¥2400〜¥4000です!

c0340351_16205610.jpg
入り口displayを変えました。
ここはCELESTEの小さなショーウィンドウなのです。
c0340351_16210844.jpg
レトロボタンのネックレス。
この並びにするのに苦心した1点です。
グリーンのボタンのネックレスもお勧め♪
使いやすいワンポイントタイプです(*^^*)






そろそろ九州も梅雨明けかな?
8月ももうすぐですからね〜
暑いですけどセール中のご来店お待ちしております☆





[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-23 17:16 | 古物 | Comments(0)

N.K.T bowl

まん丸ではないところがとても好き!
そんなNIKKOの器をご紹介します☆
c0340351_15222131.jpg
c0340351_15223384.jpg
上から見ると丸くないのが分かります^o^
でもそこが好き*

c0340351_15224640.jpg
いい感じです(^^)

用途も大切ですけど、フォルムやサイズに
魅せられてしまう事が多い私ですσ^_^;













CELESTEにはしょっちゅう黒猫がいます。って今更ですね( ̄▽ ̄)
黒猫のクロちゃんにはよーくよーく言い聞かせていて、店内で居ていい場所も決まっています。
わりとお利口さんです。
そんなクロちゃんは たまにビックリな事 ポーズをしてくれますが、昨日の夕方 外でのポーズに驚きました(@_@)!


こんなポーズ❗️
[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-19 15:56 | 古物 | Comments(0)

作ってます! ボタン編


出来立てホヤホヤのレトロボタンのネックレス☆
店頭に並ぶかはまだ分かりません。
c0340351_16053058.jpg
↑コレは さぁ作ろう〜🎶と並べた時の画像
コッチに アッチに いやいやソッチだろ…でこうなって
c0340351_16054276.jpg
完成!
サイドは革紐。そして最初に並べたのより1個増えました(^^)






セール中は新作出せないのでしばらくこういうネタが続くと思いますσ^_^;

あー またレトロボタンのアクセサリー展がしたいなぁ〜〜*
とボタンを手にとる度 思います。
その時のために作っておかないとね♬





[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-17 16:27 | アクセサリー | Comments(0)

本好きです*


小説 雑誌 絵本 漫画 写真集…
自分が気に入ったものしか読みませんけど、気に入った本は何度でも読むし見ます。
小説なんかも、内容は分かっているのに何回も読みます。
同じものを何回と読むし好きな作家の小説しか読まないので、読書の幅は狭いですけれど◯o*


と前置きはともかく、古書入荷〜☆
c0340351_15003975.jpg
約80年前のドイツ語辞典
この佇まいがなんとも言えずカッコイイ☆
表紙は革で 背表紙もカッコイイ〜
c0340351_15005179.jpg
大事なところ?赤線ひいてますね


で、只今セール中なので店頭には出しません‼️
気になる方はお声をかけて下さい(^^)

こちら↓↓↓も入荷*
c0340351_15002324.jpg
古い楽譜です♬
ピアノや楽器がなくても壁に貼ったりお花と合わせて飾っても良い感じですね*



もちろん楽譜もセール中は店頭に出しませんので、気になる方は遠慮なく『見せてー!』とおっしゃって下さいね(^^)






昨日はCELESTEお休みでお天気良かったので、夕方にウォーキングがてらお散歩へ


夕空〜
[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-15 15:25 | 古物 | Comments(0)

未紹介のネックレス

まだご紹介していないと思われるネックレスがあります❗️
それなのに20%OFF対象なのですよ*
c0340351_15320874.jpg
変形ガラスビーズのラウンドネックレス
ネック部分はアシンメトリーに☆
c0340351_15321952.jpg
ガラスビーズはこんな感じ〜
なかなか主張ある1点です(^^)






20日まではブログ ツイッター インスタでのお知らせのみのセールですからね*
お買い物の際はブログを見た!とかインスタで〜などお声掛け下さいませー(*^^*)








[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-13 15:47 | アクセサリー | Comments(0)

つくってます*

プレセール真っ只中。
今日もブログ見たよーとワイワイやってきてくださったお客様◯*
アレコレ手にとって 迷って 選んでくださって
その姿を見るのはとても嬉しい♪



20日まではプレセール。22日からは普通にどなたでも20%OFF。
8/3(月曜)までくらいかな⤴︎ 様子をみて延ばすかも知れません。


セールが終わった後 店頭に出せるようにと作っております(^^)
c0340351_16062538.jpg
ゴチャゴチャから生まれる。
しかも途中で違うのを作ってしまったりもするので
さらにゴチャゴチャ…私自身は把握して作っていますのでね☆

今から作るモノは 秋・冬イメージのアクセサリー
今日はとても暑いのですけれど ね〜












これから本格的に暑い日が続くようですが プレセールお待ちしております(*^^*)
c0340351_16071268.jpg












[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-10 16:25 | アクセサリー | Comments(0)

はじまりました〜

今日からプレセール☆

アクセサリーは全てがセール対象です!
c0340351_17233623.jpg
c0340351_17225194.jpg
表示価格から20%OFFですよ(*^^*)
c0340351_17242801.jpg
古物はカゴ 踏み台 木馬なんかもイイですね〜



アクセサリーはもちろん全て1点しかありませんし
古物もやはりそうですからね♪

イイ出会いを探しにいらしてください(^^)/






[PR]
by celeste-n1 | 2015-07-08 17:30 | お知らせ | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧