<   2015年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2015ー2016

CELESTEとして新たにスタートした2015年。
とにかくやってみよー精神でのリニューアルでしたがなんとか1年やれました。
以前からのお客様 CELESTEになってからのお客様 友人たち
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
2016年も変わらず、いえ 小さく小さく良い方向に
変わっていけたらいいなぁ⚪︎* と欲張っていきたいと思います☺︎
どうぞそんなCELESTEですが、来年もよろしくお願いいたします☆
c0340351_16552264.jpeg
c0340351_16564248.jpeg
年始は4日(月)からオープンです!
5日も営業致します(^^)

お正月特別企画は別記事にてお知らせあり‼️




[PR]
by celeste-n1 | 2015-12-31 17:01 | いろいろ | Comments(0)

明日もある*

シングルピアス ちょこッとですが追加あります。
c0340351_16311505.jpeg
片方だけでも お好きな組み合わせでアシンメトリーでもどうぞ〜(*^^*)


今年も明日までですね。
CELESTEは明日もオープンしています。
ええ いつも通りに⚪︎O*

今年はCELESTEとしてスタートした年でした。
やってる事はnoido時代と変わらない感じだけれども。。。
1人での体制 CELESTEのイメージを作る。基礎作りの1年。
まだまだ基礎作りしないとダメだけれども。

来年はもっと違う事 新たな縁などに出会えたら良いなぁと思います。
あと ボタンのアクセサリー展も出来たら良いな(^^)
c0340351_16471664.jpeg
したい事 目標などなど欲は尽きません。
それらを叶える為にも自分自身に芯がないとね!
頑張ります☆




昨日の空模様
[PR]
by celeste-n1 | 2015-12-30 16:48 | アクセサリー | Comments(0)

ハットピン

コットンパール(12mm 6mm)を主役に作りました。
c0340351_15302231.jpeg
もちろん帽子につけるアクセサリーですが、
ブローチ代わりに・ストール留めに使えます。
コットンパールはサイズに関係なく軽いので使いやすいですね(^^)






ジャンクな でもとっても味のあるジョウロ。
c0340351_15343203.jpeg
酢いも甘いも全てを知り尽くした感がある奴です。
イイでしょう⤴︎








明日 火曜日は定休日ですが、30日も31日も普段通りに営業します。
ドアの外は慌しそうです⚪︎。o . . .
店内はいつも通りの空気が流れています◯*





[PR]
by celeste-n1 | 2015-12-28 15:40 | アクセサリー | Comments(0)

ダルメシアンジャスパー

c0340351_16452218.jpeg
金古美パーツとの組み合わせが面白いネックレス。
黒ブチの模様が犬のダルメシアンに似ています。
タートルネックのお洋服の上に着けても良い感じだと思いますよ☺︎






周りがソワソワ 慌ただしくなる年末年始です。
おせち料理の準備に役立つホーローのバットありますよー
c0340351_16532764.jpeg
どうぞ31日まで営業しておりますので、忙しい合い間にでも
息抜きにいらしてくださいませ(^o^)/




[PR]
by celeste-n1 | 2015-12-27 16:55 | アクセサリー | Comments(0)

来年にむけて

本日は気持ちの良い晴天⚪︎◯*
ですが空気は冷たい… ストーブで暖かい店内にこもって
年明けに納品出来るように準備をしております。
c0340351_16063181.jpeg
ひとまずピアス2点。
まだまだピアス イヤリング ネックレスを準備する予定です。
納品先は11月からお世話になっているお洋服屋『capricieux』さん。
気になるお洋服ばかり揃っていますよ☺︎
capricieuxさんのブログは《外部リンク》からどうぞ。

オシャレで個性的なお洋服に合うアクセサリーをご用意出来るように頑張りまーす☆





[PR]
by celeste-n1 | 2015-12-25 16:14 | アクセサリー | Comments(0)

ご近所サンタさん

先ずは商品のご紹介から。
本当はスリッパ置きでしょうね。
ちょこッとサイズで良い感じの藤の家具です。
c0340351_16214543.jpeg
c0340351_16220117.jpeg
c0340351_16221699.jpeg
高さ(背面の一番高いところまで)85cm × 幅30cm × 奥行25cm
フライヤーを置くのに良いサイズです。









今日はクリスマスイブですね*
暖冬のせいかクリスマス感 年末感があまりない...
でも今日ご近所さんのマダム達がオヤツにどうぞ〜って下さった☆
c0340351_16293396.jpeg
ここたぬき通りにお住まいのご近所さんが
お付き合いしてくれる事だけでも嬉しいのに。
お気遣い頂けるなんてとても幸せに思います*

サンタさんはご近所にいました(*^^*)
Merry Christmas✨











[PR]
by celeste-n1 | 2015-12-24 16:37 | 古物 | Comments(0)

yellow

冬にはイメージのない色 yellow
c0340351_16373425.jpeg
金古美と合わせると落ち着いた雰囲気になります。
黄色をよく目にするのは春ですかね〜
レンギョウ ミモザ ナノハナ タンポポ...

まだまだ冬も始まったばかり。 冬の黄色も良いですよ☺︎











ドラッグストアのお菓子売り場でついつい買ってしまったもの
c0340351_16340792.jpeg
小さいガチャガチャの駄菓子。
迷わず手に取ってしまった☆ 無駄遣いとは思いながらもねー( ̄▽ ̄)
お越しの際はどうぞガチャっとしていって下さいな*




[PR]
by celeste-n1 | 2015-12-23 16:38 | アクセサリー | Comments(0)

Cleanness

とてもみずみずしいネックレスです。
c0340351_16315161.jpeg
ガラスビーズをたくさん使っています。トップはマザーオブパール+水晶。
c0340351_16331720.jpeg
透明⚪︎◯*
ガラスビーズの量により若干重みがあります。









そうそう!昨日アップしたJALのトランク。
ロックナンバーが...と書きましたが、今開くので今揃ってる数字が
ロック解除のナンバーですよ。と後で自分で思った次第です(^^;;
安心してロックできます☆




[PR]
by celeste-n1 | 2015-12-21 16:40 | アクセサリー | Comments(0)

荷物を詰めて

何処かへ旅立ちたい。
そんな気分になるトランクです。
c0340351_17393747.jpeg
このトランクには“JAL”の表記があります。
c0340351_17413913.jpeg
JALの職員用のトランク?
そう古くはありませんが、とても可愛いので仕入れずにはいられませんでした。
内側は綺麗なので問題なく使えます。
c0340351_17442039.jpeg
c0340351_17445048.jpeg
持ち手部分や角っこなんかは剥げてるところあり。
c0340351_17455906.jpeg
c0340351_17461317.jpeg
ロックの番号は分かりません。

旅立ちのお供でも、お家で収納用に置いてても可愛いです*








今年も残すところあと10日ほど。
年内の営業は前記事通り31日まで通常通りオープンと決めたのですが
年明けは…4日からオープンで、その週は5日(火曜日)も
営業しようかと思っています。これはほぼ決定で。
それとお正月企画を考え中です!
先着でお年玉的プレゼントをご用意しようかと…現金ではありませんよ‼️
どういう企画かは後日発表致します☺︎











[PR]
by celeste-n1 | 2015-12-20 17:56 | 古物 | Comments(0)

実は...

地味〜に手間がかかるもの。
それはレトロボタンのヘアゴム。
c0340351_15531773.jpeg
ゴムにボタンを結んでいるだけなのですけど、私には手間取る作業。
ボタンを動かせるように結ぶ時にゴムとの間に隙間をとって結ぶ。
なかなか地味な作業なのですよ。私としては。
でも ボタンの組み合わせを考えるのはとっても楽しい*
ジワジワ手にとって貰えるので、減ったら作る...
たくさんはありませんが、これもまた同じ組み合わせはありません!
ボタンの可愛さをダイレクトに楽しめるアイテムです☺︎















一目惚れした木のオモチャ
c0340351_16045845.jpeg
棒に付いてるつまみを引くと飛行機がクルクル回るのです。
もちろん私 クルクル 回してます(⌒▽⌒)



[PR]
by celeste-n1 | 2015-12-19 22:17 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧