<   2016年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

外は吹雪

まずはお知らせ その①
3/5 土曜日は17時に閉店いたします。
飯塚セントラルホールで行われる『ちくほうのおきば』の
スタッフとして働いてきます。
ぜひ良き音楽とアートな夜を一緒に味わいましょう♪

お知らせ その②
明日 3/1 CELESTEにて出張足つぼマッサージをしております。
明日 お店は開いておりますがマッサージがメインですので
もしお買い物でのご来店の場合、マッサージを受けている方のOK
が出れば とさせていただきますm(_ _)m
どうぞご了承くださいませ。






2月最後のお天気は荒れています。
ただいま外は吹雪真っ只中
c0340351_15591432.jpeg
明日から3月って感じがしない…





[PR]
by celeste-n1 | 2016-02-29 16:07 | お知らせ | Comments(0)

ボタンと光o⚪︎*

今日は地域の子供会の廃品回収だそうで
朝からCELESTEの真ん前では子供達の賑やかな声が響いていました。
お雛様巡りかな?と思われるウォーキングの人たちもたくさんいて
いつもより人が多い日曜日。
お天気も良くって暖かくて良かったですね〜○⚪︎*


レトロボタンのアシンメトリーピアスです*
c0340351_16300399.jpeg
木を輪切りにしたような紺色のボタン。
大きさが違う同じボタンでアシンメトリーにしました。
紺+ゴールドが良い感じです☺︎



春が近づいてくると唯一の窓からの光が楽しみなのです。
c0340351_16344840.jpeg
これは午前中の光
午前と午後とで違います。

初夏には葉陰が踊ります。これも楽しみ♪




[PR]
by celeste-n1 | 2016-02-28 16:38 | アクセサリー | Comments(0)

なぜか低い椅子ども

昨日の鳥さんハタキを含めこんなのも入荷
c0340351_15514645.jpeg
状態⭕️のバスケットに低い椅子2脚
c0340351_17024474.jpg
木の椅子は左が普通の高さ 右が入荷した低いもの。

c0340351_17053572.jpg
とっても低いパイプ椅子は星印?
c0340351_17035906.jpeg
ジャンクですがレアか?
なぜにこんなに低いのか...
イロイロと謎ですがとにかく入荷しました。






[PR]
by celeste-n1 | 2016-02-27 17:08 | 古物 | Comments(0)

増えちゃった

目が合わないところがイイ!
c0340351_17315272.jpeg
微妙にズレる目線にノックアウト☆
お気に入り商品が増えました。


今日は入荷もあり 大物の旅立ちありとバタバタな1日。
大物とは…BROTHERミシンがお嫁入り〜
と同時にJUKIミシンもSOLD OUTとなりました。
古き良きミシン。使用目的でのお買い上げ。
まだまだ現役で頑張っていただきたいですね☺︎



[PR]
by celeste-n1 | 2016-02-26 17:37 | 古物 | Comments(0)

海の色

c0340351_16571852.jpeg
カリブの海を映したような色の石 ラリマーのピアスです。
c0340351_17001717.jpeg
これからの季節のお出掛けアイテムにいかがでしょうか〜*











いよいよ来週です!
c0340351_17044835.jpg
3/5(土) ちくほうのおきば 飯塚セントラルホールにて
開場 18時 /開演 19時
寺尾紗穂さんピアノ弾き語り&松井一平さんライブドローイング
前売¥2500 当日¥3000 (要ワンドリンク ¥500)

CELESTEでも前売り券を販売しております❗️
きっと素敵な時間を過ごせると思いますのでぜひお越しくださいませ^o^

なお当日5日はスタッフとしてこの催しに関わっておりまでので
CELESTEは17時にてCLOSE致します。

どうぞよろしくお願い致します☺︎
















[PR]
by celeste-n1 | 2016-02-25 17:15 | アクセサリー | Comments(0)

シカクヲアツメル

ちょっと前から並べていたのですがご紹介がまだのネックレス
c0340351_17071769.jpeg
四角のカルセドニー(石)と水晶さざれ石 そして四角のメタルパーツ
四角いモノを集めたネックレスです。
c0340351_17095230.jpeg
四角だけど角ばった感じはしないですよ。











⬇︎先日頂いたクッキー
c0340351_17112616.jpeg
あまりにも可愛すぎて食べられない…
小腹が空いたなぁ〜と思っても眺めるだけ。。。
だって割れないでしょ⤴︎もったいなくて。

なので期限まで飾っておきます。
タイミングよくご来店された方、その際は一緒に食べられるかも。
賞味期限は教えませんけどね( ̄▽ ̄)





[PR]
by celeste-n1 | 2016-02-24 17:15 | アクセサリー | Comments(0)

小さいシリーズ

ここ最近は珍しくピアスの記事がなかったですね。
ちゃんと新作並んでいますよー*
c0340351_16073139.jpeg
小さくてもカットが入っているガラスビーズ。
さりげなくキラッとしています。
淡い雰囲気の色味です。





そうそう!
⬇︎こちらも小さなガラスビーズを使ったネックレス
c0340351_17400217.jpeg
店頭には並べていませんでしたがグレーとイエローは売れてしまいました。
イエローに関しては『ミモザみたいなアクセサリー』をお探しの方の元へ。
まさしくミモザみたいですからね〜*

グリーンのみ残っています。
気になる方はお気軽にお尋ね下さいませ(^^)






[PR]
by celeste-n1 | 2016-02-22 16:15 | アクセサリー | Comments(0)

木のもの

家具入荷しています。
c0340351_16581053.jpeg
踏み台
c0340351_16583663.jpeg
c0340351_16591194.jpeg
良い具合に丸みを帯びて柔らかい感じになっています。
足元に痛みがあったのでその部分(約6cm)はカットしました。
色も若干塗装しています。
c0340351_16585883.jpeg
角の部分なんかはまだ少し痛みが残っています。
c0340351_17020297.jpeg
下のステップの高さ:14cm 上段の高さ: 58cm


白い家具
c0340351_17065042.jpeg
c0340351_17070965.jpeg
c0340351_17072165.jpeg
キッチン ベッドルームなどサイドテーブルに良い感じです。
玄関なんかでも可愛いですね。
天板 38cm × 22.5cm 高さ 61cm


古物ですので小傷や痛みなどはありますがとても良い風合いです。
馴染みやすさ 素朴感
そしてそれを実際に使用する事を楽しんで頂けたら嬉しい限りです(^^)








[PR]
by celeste-n1 | 2016-02-21 17:15 | 古物 | Comments(0)

ブレスレットモード

春に合わせたいアクセサリー
c0340351_15501231.jpeg
7分袖のお洋服なんかと合わせて使いたいのがブレスレット。
春 夏に活躍しますよ!

でブレスレット熱が出てきたようで。。。
c0340351_15524573.jpeg
⬆︎コレ 最初は何に仕上げるか決めていませんでしたが
先ほどブレスレットになりました☆
完成画像はまた後ほど。


来月あたりブレスレット祭りでもしようかなぁ〜⚪︎○*







今日は雨です。
c0340351_15580830.jpeg
ガラスものが似合う季節ももうすぐです。








[PR]
by celeste-n1 | 2016-02-20 16:00 | アクセサリー | Comments(0)

贈り物に

春は新たな旅立ちの季節ですね。
卒業 入学 転勤 などなど ...
親しい人とのお別れにちょっとしたギフトを*
c0340351_16430283.jpeg
ブックマーク(しおり) を作りました。
お勧めの本と一緒にでも良いし、単体ででも良いかな⤴︎と。
文庫本サイズですが、ご希望の長さに替えられますので
本を持ってきていただいても大丈夫です。
c0340351_16455290.jpeg
↑昨日の時点では3点だったのですが、1点追加して4点並べています。

ネコ リボン お花。。。何気なく本の隙間から出ていると可愛いですよ(^^)






[PR]
by celeste-n1 | 2016-02-19 16:49 | アクセサリー | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧