<   2016年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

『宵の口マーケット』 飲食店ご紹介〜その①

『宵の口マーケット』
今月最後の土曜日 27日に開催です‼️
c0340351_16424962.jpeg
開催場所は “Timber Rein”さん(飯塚市菰田西3-14-27)
時間 15:00〜20:00 雨天決行☆

今回のイベントで美味しいものを用意してくださるお店
① 宮のうえ げんき−筑穂牛ハンバーガー
c0340351_16443057.jpeg
c0340351_16463571.jpeg
筑穂牛の美味しいさがギューッと詰まった絶品ハンバーガー!
お肉が入ったお鍋を見るだけで涎が…o(^▽^)o
こりゃ食べなきゃ‼︎ですよ❤︎


カフェナギコバスキ(天然酵母パンと焼き菓子)&hulot(かき氷)も来ます(^o^)/

8/27 ご機嫌なお店が集う『宵の口マーケット』へぜひ〜〜♪



[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-07 17:07 | 宵の口マーケット | Comments(0)

間もなく雨が降りそうな空の下で

先ほどからゴロゴロゴロと雷が鳴っております。
そして外は薄暗くなってきて風も出て来ました。
雨が降る寸前と言った感じの空
c0340351_16170005.jpeg
降るなら早く降ってほしい〜〜
そして帰る頃には止んでほしい!と我がままな思いを抱いて制作中
c0340351_16164047.jpeg
小さな小さな淡水パールとこれまた小さな真鍮ビーズ。
ブレスレットに仕上げる予定です。
c0340351_16164994.jpeg
写した場所がほんの僅かに違うだけで光の具合で色が違いますね。
肌の色がぜんぜん違うσ^_^;


さて今から仕上げていきましょうかね。





[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-06 16:29 | アクセサリー | Comments(0)

乙女なアイテムもございます

とても素敵なビーズのハンドバッグが入荷しています
c0340351_15443266.jpeg
乙女度上がる事間違いなし!
c0340351_15445150.jpeg
バッグの形も 口金も素敵です。
画像左は後ろ姿。右上は口金 右下は内側です。
内側底部分に少し汚れがありますが、さほど気にならない程度だと思います。

店内にあるバッグたち
c0340351_15450813.jpeg
c0340351_15535373.jpeg
全部で5点。
お洋服でもお着物でも活躍しますし、ディスプレイしてても素敵です☆



[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-05 16:20 | 古物 古道具 | Comments(0)

3兄妹ピアス

色違いのピアス3点
c0340351_16401910.jpeg
コロンと飴玉のようなガラスビーズは
空色 桃色 浅葱色 と言った感じの色で3兄妹みたい。
色が違うと雰囲気も違いますね。

⬇︎左側の空色
c0340351_16403045.jpeg
長さは金具込みで 5.5cm
もちろんイヤリングにも変更できます☆






全く話は変わりますが、皆さんご自分の基礎体温って御存じ?
だいぶ以前に寝込んだ事をきっかけに自分の基礎体温を計った事があって、
その時初めて私は低体温なのだと知りました。
35度台なのね。
だからと言って特に改善などせずに今までおりました。
で最近また基礎体温を図ろうと朝の目覚めと共に体温を計っているのですが、
なんとびっくり!34度台… ???
体温計がおかしいのか私がおかしいのか分かりませんが
しばらく測定を続けてみようと思います。
この低体温が冷え性の元だよね!




[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-04 17:01 | アクセサリー | Comments(0)

秋よ来〜い

先ほど中途半端に雨粒が落ちて外は東南アジアのようなムシ暑さ。
と思いきや、今や土砂降りです。雷まで(@_@)
今日はここ飯塚市の花火大会。
昨日まで雨降らなかったのにね…
花火大会の準備してる人達 この雨の中大変でしょうね〜
肝心の花火は上がるのでしょうか⤴︎


そんな夏真っ只中ですが、秋向けのアクセサリー出てますよ*
c0340351_15372331.jpeg
金古美×アイボリーの落ち着いた雰囲気のショートタイプネックレス
アイボリーのパーツはアクリル樹脂なので軽いです。
c0340351_15373495.jpeg
色味がない分遊びのあるデザインに。
秋冬色にも合うと思います(^^)





まだまだ暑い日が続きます。
夜の寝苦しさから解放されるのもまだ先でしょうかね〜


[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-03 18:28 | アクセサリー | Comments(0)

昨日の2つの棚のサイズ

c0340351_16005386.jpeg
上段 サイズ違いの8マスの棚
c0340351_16011497.jpeg
W65.5×D27×H28.8 cm 1マスの高さ 6cm


下段の棚
c0340351_16013294.jpeg
w91×D23.4×H30.3 cm
c0340351_16014654.jpeg
横でも縦でも使えます。

画像を見るとぴったりのようですが、8マスの棚の方が奥行きDがあり
ちょっとはみ出ていますが重ねても違和感はないです。



[PR]
by celeste-n1 | 2016-08-01 16:18 | 古物 古道具 | Comments(0)

福岡県飯塚市新飯塚たぬき通りの真ん中あたりでオリジナルアクセサリーと古物のお店やってます。


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧