<   2016年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

10月最後の日

昨日はお天気も良くたくさんの人で大賑わいのぶらり市。
CELESTEでも私物フリマが思った以上に忙しく
外に内にとあたふたしっぱなしの私でありました。
初めてご来店くださったお客様も多く、忙しくもとても有意義な1日となりました。

昨日の疲れが抜けない… そしてお肌の乾燥も感じるお年頃。。。
11月は何かと忙しくなりそうなので、しっかりと体調整えつつ頑張らないと!








アクセサリーのセールもまだまだ続いていますが、新作も登場〜*
c0340351_14082517.jpeg
2wayピアス
c0340351_14084341.jpeg
長い部分がキャッチについているので、ロングorショート
その日のお洋服との相性などお好きなように使えます。



今日は冬の訪れを感じさせる10月最後の日。
体調万全で11月も楽しみましょう。







[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-31 16:35 | アクセサリー | Comments(0)

明日は『ぶらり市』!

c0340351_14264851.jpeg
明日30日はぶらり市〜‼︎
新飯塚駅前やここたぬき通りで色々な催し物がありますよー
CELESTE前でもプチフリマします♪
THEフリマな感じなので古物好きな方は店内商品をどうぞ〜*
そしてそしていつも月一で足つぼ施術の出張をして頂いてる
足つぼ師が明日のぶらり市にやって来ます‼︎
CELESTE前で足つぼを押しまくってくれるそうです。
通常の施術より短時間でお試し価格で足つぼ施術をしてくれますので
足つぼ気になるけど…って方、どうぞお試しくださいませ☆
ちなみにCELESTE斜め前のシャンソン化粧品eluaエルアさん前では
お灸のコーナーが登場するそうですよ♪
足つぼ&お灸。たぬき通りはイロイロありなぶらり市になりそうですよ〜
c0340351_14372605.jpeg
ぶらり市は10:00〜15:00です。
CELESTEは明日は10:00〜18:30となりますので
どうぞ遊びにいらして下さいませ^o^

ぶらり市の時間帯は駅前商店街 たぬき通りは車両進入禁止になります!
どうぞお気をつけ下さい。


[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-29 14:41 | イベント | Comments(0)

古道具入荷〜*

朝から雨の中 仕入れに走って来ました。
c0340351_14215792.jpeg
小さめな木の机。
今日は雨なのでお手入れは明日以降になりましょうか。
サイズなどの詳細もお手入れ後に。

c0340351_14212796.jpeg
雨の日にピッタリな商品 傘立て。キイロが可愛いです*
+++SOLD+++
c0340351_14221315.jpeg
久しぶりの入荷。象印籐編み魔法瓶。
USEDだったのでバラしてお掃除してみましたがとても綺麗でした。
問題なく使えます!
+++SOLD+++

c0340351_14214138.jpeg
もうすぐ年が変わるから猿は去る…
でもトンガリ頭とザックリと描かれたお顔がなんとも言えずお連れしました。




[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-28 14:34 | 古物 古道具 | Comments(0)

妄想アレコレの秋

プチゴージャスなネックレスを作ろうかと思いまして
ひとまず材料を広げてみる。
c0340351_16000354.jpeg
頭の中でイメージは出来ているのですが
実際に形にする時はランダムに進むのです。途中変更もあり。
妄想から誕生するアクセサリー達。
妄想以上の時もあるし、ダメな時もある。
今回はどうなるのでしょう?自分でも楽しみです*



そんなアクセサリーのプレゼント包装用の台紙。
先日 紙を見にいって惹かれた色は赤でした。
c0340351_15593426.jpeg
画像ではきちんと見えませんが、筋が入ったような紙質。
クリスマスも近いし良いかも〜と思って手にして保険に白もお買い上げ。
その赤と白の紙に自分で描き描きしてみました。
なので全部微妙に違う図柄の台紙の出来上がり☆
赤の台紙はゴールド色のアクセに使ってみようかな〜 どうだろうか…






[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-27 21:06 | アクセサリー | Comments(0)

寒くなるの?

今からお役立ちアイテムのアクセサリー
c0340351_15573568.jpeg
ハットピン
その名の通り帽子に着けるアイテムですが、
ブローチ代わりに ストール留めにと今からの時期にピッタリです。
冬のアクセサリーにちょうど良いハットピン。

冬…寒くなるのでしょうか?
今日の最高気温24℃って言ってたけどいつから寒くなるのやら。
寒いのは苦手だけど油断して急に寒くなると困るので
普通に寒くなってほしいですね。


c0340351_15574859.jpeg
朝の店内の僅かな光。
秋のそれは他の季節とは違うように感じます。



[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-26 16:07 | アクセサリー | Comments(0)

赤い実のような

c0340351_15393736.jpeg
ネックレス新作です。
赤い実のようで美味しそうですが食べられません。
c0340351_15395514.jpeg
トップの部分は真鍮ビーズとの2連風
タートルネックレスのお洋服の上にいかがでしょうか*












今日は朝からスッキリとした晴天
c0340351_15401643.jpeg

昨日からの『いきなりセール』もまだまだ始まったばかりです。
セール期間は2週間くらいを予定しています。(今日決めました)
ピアス イヤリング ネックレスもとっても安くなっています!
ピアス イヤリング 半額ですもんね。会計してビックリします。私が…f^_^;
突然のセールでも今後50% 40%引きは無いかと思いますので
どうぞこの機会にお買い得をお楽しみ下さいませ♪

ちなみに明日は定休日ですので〜〜



[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-24 15:54 | アクセサリー | Comments(0)

いきなりセールのお知らせ☆

こんな時期に不定期の『いきなりセール』を開催‼︎
c0340351_14344170.jpeg
セールコーナーを設けています。
ピアスは付いてる金額から50%OFF・ネックレスは40%OFFです。

c0340351_14345304.jpeg
こちらイヤリングコーナーも全品付いてる金額の50%OFF

期間は決めていませんが商品が少なくなったら終了します。

50%OFF 40%OFFでのセールは初めてです。
どうせならと今回思い切りました(^^)
どうぞ早い者勝ちですので気になる方はお早めに〜〜*



[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-23 14:41 | お知らせ | Comments(0)

和のアクセサリー

来月、新しいお取引先様へ持っていくアクセサリー
c0340351_16201809.jpeg
帯留めとブローチ
どれが帯留めでどれがブローチか分からない写真ですかね。
真ん中あたりの小さいながらもイロイロ詰まっている3点がブローチ
周りにある6点が帯留めです。
これらの行き先は大分県中津市にある着物屋さん。
来月商品を持っていく予定ですので、その時に詳しくご紹介したいと思います!

最近は着てないけど、着物 着たいなぁ〜
しばらく着てないから着るのに時間かかるだろうけど…



[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-22 16:29 | アクセサリー | Comments(0)

3度目の完成

最初に作った時にすでになんか違うなぁと思っていてそのまま寝かせ、
その後また手を加えたけどやっぱりちょっと違うなぁ〜となってからは
放置しておりました。

そして今日やっと納得のいく形に仕上がりました☆
c0340351_15171652.jpeg
c0340351_15173101.jpeg
四角で黒いアクリルビーズ(フランス)のアシンメトリーネックレス
2回目まではこんなアシンメトリーではなかったのですが
断然こっちの方が良い‼︎ 着けた時も遊びがあって良い感じ♪

1度目からするとかなりの時間がかかって完成!となりました。
やっぱり寝かせておく時間は必要ですね。







今日は雨。
夕方すぎからだろうと思っていたけど、午前中から降りはじめました。
c0340351_15175844.jpeg
なので狭い店内で営業中。
外は椅子1脚だけで他は全部店内に。
天候によって空間が変わる店なのです*


[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-21 16:14 | アクセサリー | Comments(0)

謎のモノ

c0340351_16020177.jpeg

c0340351_16021613.jpeg
このガラスの棒。何の為なのか、何に使われていたのか謎です。
数年前に東京の古い陶器を扱うお店で仕入れました。
器と一緒にこのガラス棒が入っていたらしいのですが
お店の方もコレが何なのかは分からないと…
しかし何故かこういう物に惹かれる私自信が謎ですね。

このガラス棒を入れてる缶はコレ⬇︎
c0340351_16022981.jpeg
古いイギリスのお菓子の缶
以前にも紹介してますがまだ嫁にいっていないので再度紹介*
c0340351_16024228.jpeg
c0340351_16025682.jpeg
ビスケットの缶 12x8x3cm
サンプル品だったのでしょうか⤴︎ 謎です…




[PR]
by celeste-n1 | 2016-10-20 16:17 | 古物 古道具 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧