<   2016年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました*

今日で年内の営業は終わりました。
今年も1年間 どうもありがとうございました〜☺︎
c0340351_17210619.jpeg

c0340351_17212182.jpeg

c0340351_17213824.jpeg

c0340351_17215462.jpeg
この小さなお店 CELESTEにお越しくださいました皆様
本当にありがとうございます❤︎
まだまだだと思うところは沢山ありますが、アクセサリーも古物も
より一層楽しんで貰えるように来年も心して頑張っていきたいと思います‼︎


年明けは4日(水)から通常通り営業致します。
どうぞ来年もよろしくお願い致します*

CELESTE アクセサリー+古物 店主より

[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-29 18:28 | イロイロ | Comments(0)

今になって役に立つ

+++お知らせ+++
29日(木)は12時オープンとさせていただきます*





今年の営業も明日を残すのみとなりました。
年末の忙しい最中にも関わらずお越しくださったお客様 ありがとうございます☺︎
明日は都合により12時オープンとなりますが、
お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ❤︎

c0340351_17251176.jpeg
時々頼まれるドライフラワーのブーケ
花屋でバイトしていた経験が今になって活かされるとは。
でも少ない花材でいかに寂しくなく見せるか…やはり難しいですねoO*


[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-28 17:29 | イロイロ | Comments(0)

地味に…

c0340351_16011306.jpeg
3点ともイヤリングっぽく見えないイヤリングです*
どれもレトロボタンを使っています。
たったの3点ですが、細かいところで地味ーに時間がかかりました。
なので終わった時にはボーッとしてしまいます。
集中している証拠ですね!

今現在 イヤリングとして出しているのはこのボタンシリーズのみです。
もうちょっとこのシリーズのイヤリングを増やそうかな〜とO*
きちんと集中出来るように頑張ります‼︎




+++お知らせ+++
年内最終営業日の29日(木)は都合により12時オープンとさせていただきます。
どうぞご了承くださいませ。



[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-26 16:31 | アクセサリー | Comments(0)

主役交代

c0340351_15571461.jpeg
クリスマス仕様も今日で終わり、早々と主役の交代です。
来年の干支は酉なのでスワンを表から見えるように*
ガラスなので寒々しい感じだけどお構いなしです。

そんなCELESTEも年内の営業日数 今日を含めて残り4日。
年明けは4日(水)11:00から通常営業致します*
どうぞ初詣やお買い物などの人混みとは無縁のCELESTEへお越し下さるお客様
首を長くしてお待ちしております☆





こんな可愛い椅子ありますよ☺︎
c0340351_15434117.jpeg
子供用ロッキングチェア
c0340351_15573016.jpeg
小さいだけで作りはしっかりとしています。
私も座ってみましたがお尻ピッタリ‼︎
ある意味ジャストサイズでした〜(^◇^;)






[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-25 16:16 | 古物 古道具 | Comments(0)

前夜祭

今日はクリスマスイブですね。
年々そういったイベントに興味がなくなりつつあります。
クリスチャンではないのでイベントと捉えてしまうからなのでしょうか。
もし、自分の誕生日の前夜祭なんてあったら
恥ずかしく&申し訳なくて仕方ないでしょうね〜
もう誕生日はいらないお年頃の私の戯言でした( ̄▽ ̄)









大きなリーフのネックレス
c0340351_15442283.jpeg

c0340351_15435322.jpeg
メタルのリーフ 葉っぱがポイントのロングネックレス。
色味は上のブルー系スワロフスキーのみです*
c0340351_15440638.jpeg
今だったらセーターの上から、春にはシンプルなワンピースなんかにも⭕️









実はこっそり続いていたセールコーナーも年内(29日)で終了します!
c0340351_15581338.jpeg
もう残り僅かです。(画像内soldの品あり)
年内の営業日数も残り5日ほどですけど、セール狙いのお客様 お待ちしております☺︎





[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-24 16:04 | アクセサリー | Comments(0)

ビビッとくるモノ

c0340351_15442523.jpeg
全体のフォルムはもちろん、持ち手と言い注ぎ口と言いビビッとくる。
そんな古道具が増えては減ってそしてまた増えて。
画像のポットは戦前の日本のもの。
実用は出来ませんが、花器や飾りとして置いておきたい そんな品です*



小さなトランク
c0340351_15435484.jpeg
後ろのトランクがデカ過ぎるので小さく見えるだけなのですけど。
c0340351_15540114.jpeg
ジャンクですが内側良い色です*



c0340351_15444152.jpeg
とても良い香りのスイートピーを頂きました。
と その向こうの収納棚も仲間入りです。
サイズ等詳細はまた後日に〜☺︎






[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-23 16:02 | 古物 古道具 | Comments(0)

リッチですか?

コットンパールのロングネックレス 出来ました。
c0340351_15564860.jpeg

c0340351_15570202.jpeg
長さ 75cm
2重にしても使えます。

色はリッチクリームと言う色
c0340351_15571674.jpeg
画像だとよく分からないですね。
温かみのある白にほんのり光沢があって品のイイ感じの色味です*
リッチなクリームの色なのでしょうoO*

c0340351_15574400.jpeg
楕円のメタルリングなどと合わせています。
その時々で好きなところをメインに持ってきて遊べますよ☺︎



どうしても手離せない…


そんなお気に入りのモノとは
[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-22 16:14 | アクセサリー | Comments(0)

今日は一つ

c0340351_16000293.jpeg
金古美ベースのピアス
上の緑の小さなチェコビーズがポイントです*







朝から生暖かい今日は冬至だそうです。
冬至って真冬‼︎ってイメージですし現に真冬なのに
今日はストーブなしで過ごせる1日。
なんだかもう冬も終わりで春になりますよーって言われても違和感ないくらいです。
と、そんな油断をする人は風邪を引いたりしそうなので皆さま気を付けましょうね*
c0340351_16001971.jpeg




[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-21 16:14 | アクセサリー | Comments(0)

ピアスをふたつ

c0340351_15504001.jpeg
白いのはドイツ製アクリルビーズ


c0340351_15502726.jpeg
こちらは石でメノウです。

雰囲気の違う2点。どちらもすでに表に並べていますので
どうぞ手に取ってご覧くださいませ♪







年内の営業日程を決めました。
年内は29日(木)を最終営業日とさせて頂きます。
もう来週の事になりますね〜 早い*
年明けは一応4日(水)からと考えています。
きちんと決まり次第またお知らせ致します。


[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-19 15:59 | アクセサリー | Comments(0)

背が高くって羨ましい9杯小引き出し

c0340351_15561990.jpeg

c0340351_15574862.jpeg


c0340351_15565721.jpeg


c0340351_15581986.jpeg
正面 上 横 背 とこのような感じです。
背面に少し割れがありますが使用するには問題ない程度です。

c0340351_15584444.jpeg
引き出し内側は全部同じ程度での使用感あり〼

サイズ 38.5cm x 28.5cm H61cm

引き出しの深さがそれぞれ5cm弱(一番下だけ5.5cm)あるので
背も高いです。羨ましいです*(比べる対象間違ってるけど)


c0340351_15585838.jpeg
収納力も存在感もありますね〜☺︎








[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-18 16:12 | 古物 古道具 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧