<   2016年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

鳥カゴとケトル

ジャンクだけどそこがまた素敵な鳥カゴはいかが?
c0340351_15312629.jpeg
◆SOLD◆
ジャンクなので実際に鳥を入れようものならすぐに逃げちゃいます。
植物入れるとかですかね〜



見た目 サイズともに可愛いケトル
c0340351_15282898.jpeg
◆SOLD◆
ストーブの上に乗っているとイイなぁ〜と思いますよね。
冬のお家の中でほっこりします♪




台湾の味!
[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-05 15:50 | 古物 古道具 | Comments(0)

昼から営業の日曜日

本日は所用のため昼から営業。
雨も降ってるし寒いですねOo。 ストーブの側から離れられません。
外から丸見えでもストーブの側にいますけど、どうか気にせず店に入ってきてね。





すでに店頭に並んでいるピアス2点
c0340351_15584265.jpeg
深い緑の石 たぶん瑪瑙です。。。
石なので大きさの割に重みを感じます。
着けるとシックで落ち着いた雰囲気になると思いますよ*


c0340351_16004530.jpeg
両方とも長さのあるアシンメトリー。
片方ずつ使っても良いかもね〜
左側のは楕円の輪っかが縦向きなります。
c0340351_16022446.jpeg
正面から見るとライン 横から見ると楕円の輪っか。
着けてると揺れるから縦も横もないのかもしれませんが…
小さなこだわり☺︎





[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-04 16:06 | アクセサリー | Comments(0)

明日4日(日)は13時オープン

明日は都合によりオープン時間を13時とさせて頂きます。
勝手を致しますが、どうぞお間違えのないようお気を付け下さいませ。




木の丸椅子 充実しております☺︎
c0340351_15352530.jpeg
その他の椅子を合わせ10名ほどが座れますが、
店内は5名も入ればいっぱいいっぱいなCELESTEです。
椅子お探しの方〜〜今なら選べますよ!






[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-03 15:39 | お知らせ | Comments(0)

ギュッと詰めて

ボタンやビーズやらをギュッと詰めた小さなブローチ
c0340351_15424615.jpeg
CELESTEにあるのは画像の2点のみ。
全部で6個作って、うち3個は中津市の『きものと帯 まつお』さんへ
で 1個はすでに売れてしまいました。

c0340351_15472135.jpeg
⚠︎私の手は小さいです⚠︎

c0340351_15491582.jpeg
ちょこんと着いてる感じの小さなブローチです*
裏のブローチピンに革紐付けてペンダントにしても良いかもね。




[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-02 15:55 | アクセサリー | Comments(0)

12杯小引出しのサイズ

c0340351_15414004.jpeg
サイズ 45.5cmx23.5cm 高さ37.5cm
全体的に状態は良い方ですが、1つ引出しに沁みあり

c0340351_15424248.jpeg
⬆︎赤いインク沁み
他の引出しには沁みはありませんが、天板部分に沁みあり。
⬇︎
c0340351_15441547.jpeg

ハンドル部分の意匠
c0340351_15452634.jpeg
ハンドル12個とも状態良いです*

c0340351_15472220.jpeg
サイズ比較にCDを。


元は薬(漢方かな?)を入れていた棚のようです。
でも匂いなども特には無いのでご安心を*










[PR]
by celeste-n1 | 2016-12-01 15:50 | 古物 古道具 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧