<   2017年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日は忘れずに!

先日 改めてご紹介します!と言っていたので
きちんと忘れずにご紹介します。
c0340351_15434837.jpeg
ドイツのヴィンテージビーズを使ったネックレス
c0340351_15440570.jpeg
白い樹脂製の大ぶりなビーズ
樹脂製なので大きさの割に軽いです*
c0340351_15441991.jpeg
トルソーのお洋服だとちょっと雰囲気合わないですが、
着けた場合のサイズ感が分かるかと思います。
c0340351_15443205.jpeg
今だったらタートルネックのニットにピッタリ
春だったらボートネックのお洋服なんかと相性良いと思いますよ☺︎





開店時間を遅らせていた理由は…
[PR]
by celeste-n1 | 2017-01-07 15:59 | アクセサリー | Comments(0)

7日の営業時間

+++お知らせ+++

明日7日は13時オープンとさせていただきます!

どうぞお間違いのないようよろしくお願い申し上げます*


[PR]
by celeste-n1 | 2017-01-06 19:16 | お知らせ | Comments(0)

インパクト!

年明けから調子よく作っています。
いつも目標を立ててとかは全くなく自分の手が動くに任せているのですが、
今年ももちろん目標を立ててはいません。
一つだけ思っているのは、妥協せず こだわって作る事。
目標ではなくて志みたいな事ですかね〜



昨日から作っていたレトロボタンの片耳ピアス、3点仕上がりました。
c0340351_15474271.jpeg
インパクトあるのを作ろうという志で作りました。

実際に着けた感じは⬇︎
c0340351_15501756.jpeg
(この画像のは途中で失敗したから私物にします。)
金具が見えず、耳から直接ボタンが下がっているピアス。
最初の画像の3点も大きさほぼ一緒です。

まだまだ冬だけど、年が明けると春を意識したくなりますね*
春仕様にも使えそうですよ♪




[PR]
by celeste-n1 | 2017-01-06 16:00 | アクセサリー | Comments(0)

セレストサイズの家具

後日詳細をお知らせしますと書いておきながら
まだお知らせしていませんでしたの収納棚
c0340351_15385636.jpeg
上には本たて 下には引き出し2杯
c0340351_15400749.jpeg
中は2段になっています
c0340351_15402364.jpeg


c0340351_15405965.jpeg

背中⬇︎
c0340351_15412997.jpeg
サイズ 59.5cm x 22cm H 82cm

小さめな家具=セレストサイズです*
持ってもそんなに重たくないので、腰をヤられる事なく運べます。
仕入れた時はこれを抱えて近くはない距離を運びましたもの*
セレストには、私が運べる・私が手入れ出来る・私の車に乗る
この3点に合格した品しかございませんので。
でも 多分 結構力持ちです 私…



[PR]
by celeste-n1 | 2017-01-05 15:50 | 古物 古道具 | Comments(0)

今日からスタート!

2017年のCELESTEは今日からスタートです!
年末にちょこッと古物入荷もしていますので
お正月に飽きた方 遊びに来てくださいね〜
c0340351_15442042.jpeg

c0340351_15443727.jpeg
4x6マスの木箱 全体のサイズは41x60cm 深さ5cm


もちろん今年もグッときていただけるようなアクセサリーを
どんどん作っていきたいと思います☺︎
c0340351_15445781.jpeg
真ん中の白い大きめなのはドイツヴィンテージビーズのネックレス
後日もう少し分かりやすい画像でご紹介します。



新年ですので清々しい感じでと思いかすみ草を飾ってみました。
c0340351_15440460.jpeg
今のところ爽やかです。今のところは…

こんな感じで今年も楽しんでいきたいと思いますので、
どうぞ本年もお付き合い頂けますようよろしくお願い申し上げます♪





[PR]
by celeste-n1 | 2017-01-04 16:05 | 古物 古道具 | Comments(0)

2017年もよろしくお願い致します*

年が明けましたね* おめでとうございます(*^^*)
どうぞ本年もCELESTEをよろしくお願い致します!


ここ数年、お正月にお参りを兼ねてあるお山に登っています。
今年は友人と一緒に元日に登って来ました〜
c0340351_19270507.jpeg
山頂にて。私とF中さん。
抜群に良いお天気で気分は最高〜〜!
一年の良いスタートとなりました❤︎



そして年末に終わらせる予定だったけど終わらなかった仕事をすべく今日は出勤。
日中は少し雨が降ったけど、帰りには気持ちの良い宵の空模様に
c0340351_19342269.jpeg
三日月のすぐ下には金星が☆
暗くなるのもまだ早いので、良いタイミングはほんのわずかな時間です。



明日3日までお休みです。
4日(水)からは通常営業致しますので、どうぞよろしくお願い致します*










[PR]
by celeste-n1 | 2017-01-02 19:46 | イロイロ | Comments(0)