<   2017年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

*お知らせ*


明日 3日(金)14時オープンとさせて頂きます。
急なお知らせとなってしまい申し訳ございませんが、どうぞお間違えのないよう
お気をつけ下さいませ。








そして来週末のイベントのお知らせを☆
c0340351_13320575.jpeg

c0340351_13322417.jpeg
2/11・12 2日間限定
イトマ雑貨店
場所:『帯ときもの まつお』(大分県中津市桜町1103)
時間:11:00-17:00 (11日は事前連絡で17:00以降も来店可)

中津城 城下町の古民家で普段はお着物を扱われている『まつお』さん。
上記2日間はCELESTEのアクセサリーと古物
そしてオリジナルのキャンドルを作られている“confetti.c”さんの
キャンドルが並びます!
confetti.cさんのキャンドルは私も初めて❤︎
とても楽しみであります♪

この2日間はCELESTE店舗営業はお休みして私も中津へお邪魔します!
今からワクワクしながら少しずつ準備していきたいと思います☺︎





[PR]
by celeste-n1 | 2017-02-02 13:48 | お知らせ | Comments(0)

爽やかにスタート

一目惚れしたお花を飾って、新しい月のスタートです。
c0340351_15324039.jpeg
シロXグリーンのフリフリなラナンキュラス。
お花の形状もですが色も好み❤︎
見ようによってはお花よりも野菜に近いかもね。
普通のラナンキュラスも可愛いけど、この爽やかなラナンキュラスに
一目惚れしました*

そして定番の可愛いさのグラスペディア
c0340351_15325516.jpeg
私はゴールドスティックと呼んでいるけど
調べてみたら園芸品種の物をゴールドスティックと飛ぶらしい。
グラスペディア… きっと今日の夜には忘れているでしょう。。。













2月は11・12(土日)に中津へ、17・18(金土)に宮のうえげんき へ出張です。
そのため毎週火曜日に加え、上記4日もお休みします。
近日中に両イベントの詳しい告知をします!




[PR]
by celeste-n1 | 2017-02-01 16:59 | イロイロ | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧