<   2017年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

昨日に続いてパール

+++お知らせ+++
ゴールデンウィーク明けの5月2週目から、
定休日が毎週火曜日と水曜日の週2日になります!
右横のメモ欄に5月のお休み日程を記載しておりますので、
どうぞご参照下さいませ。





なんですか?この夏のような気温とこの空気感!
店内にいると心地よいくらいなのですが、外に出ると初夏って感じ。
CELESTE店舗は陽も射さず比較的涼しいので夏場は助かるのですが、
今日みたいな日は昼寝にピッタリ過ぎて困ってしまいます。
ハンモック欲しいなぁ〜〜って毎回思う… もちろん思うだけですよ⤴︎



昨日に続きパールのピアス
c0340351_15552264.jpeg

c0340351_15551031.jpeg
淡水パールのショートサイズピアスです。
普段使いでも上品な雰囲気にしてくれますよ♪









[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-30 16:02 | アクセサリー | Comments(0)

輝く白

+++お知らせ+++
ゴールデンウィーク明けの5月2週目から、
定休日が毎週火曜日と水曜日の週2日になります!
右横のメモ欄に5月のお休み日程を記載しておりますので、
どうぞご参照下さいませ。



◇◇◇5月のお休みが1日増えました◇◇◇
14日(日)もお休み致します!
この日は毎年恒例 母の日で、花屋の助っ人に行って来ますm(_ _)m








休日の雰囲気ムンムンのたぬき通りですが
GW突入の今日、すでにのんびり感漂いまくりの中営業しております。
お天気イイし遊びに来てね。


おすすめパールのピアス
c0340351_15552581.jpeg

c0340351_15551442.jpeg
キャッチと繋がってるピアス。
正面からだとシンプルに見えますね。
小粒のパールが並んで、着けると断然可愛いです♪



ご近所さんから頂いたお花
c0340351_15554538.jpeg
たまたまカメラのレンズが曇っていたのか、
光の反射がとっても綺麗な感じに撮れました*

パールの白も お花の白も、今の時期の光にぴったりな気がします☺︎



[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-29 16:13 | アクセサリー | Comments(0)

またもやCELESTEサイズ

+++お知らせ+++
ゴールデンウィーク明けの5月2週目から、
定休日が毎週火曜日と水曜日の週2日になります!
右横のメモ欄に5月のお休み日程を記載しておりますので、
どうぞご参照下さいませ。






またもやCELESTEサイズの棚
c0340351_15314743.jpeg
サイズ 84x58x18cm(それぞれ一番長いところ)
(↑高さ 幅 奥行き の順にしてしまいました)

c0340351_15315973.jpeg

c0340351_15321099.jpeg
場所もとらず雰囲気もあってなかなか良いです*







今日は春うららな陽気。
今年はGWもお天気良さそうですね〜
連休のご予定ある方 ない方、どうぞCELESTEへもお出掛け下さいね♪







[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-28 15:58 | 古物 古道具 | Comments(0)

久しぶりのアクセサリー

+++お知らせ+++
ゴールデンウィーク明けの5月2週目から、
定休日が毎週火曜日と水曜日の週2日になります!
右横のメモ欄に5月のお休み日程を記載しておりますので、
どうぞご参照下さいませ。










アクセサリーネタも久しぶりな気がします。
イベントなんかがあるとそのお知らせがメインになるからね〜
ショートピアス並んでいます♪
c0340351_15313549.jpeg
画像以外にも仕上がっています。まだ並べていないけど…
普段使いにショートを‼︎と言うお客様、CELESTEにもあるよ〜*



[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-27 15:58 | アクセサリー | Comments(0)

サラっと伝える大事なお知らせ。

HINATAちゃんの作品展も終わり、いつものCELESTEに戻りました。
でも実は実は、隅っこコーナーにGW明けくらいまでHINATA作品展示しております♪
c0340351_16283331.jpeg
小物はありませんが、What?なオブジェやら展示中〜*
展示会に間に合わなかった方も、どうぞ見に来て下さい♪



展示会にパン博にと慌ただしくも楽しい時間はあっという間。
もうGWですものね〜〜!
CELESTEのGW営業はいつも通り(火曜日休み)です。
そしてGW明けからは、定休日が火曜日と水曜日の週2日となります!
とっても大事なお知らせをサラっと伝えておりますが、
再度きちんと大々的にお知らせ記事としてアップします‼︎
ひとまず前説としてこの場でのお知らせでした☺︎


CELESTE唯一の壁面も模様替え
c0340351_16381479.jpeg
大きな鏡が嫁に行き、まん丸の新しい鏡がやって来ました。
c0340351_16383092.jpeg






[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-26 16:41 | 古物 古道具 | Comments(0)

*展示会のお知らせ*

(しばらくこの記事がトップです)


『What?』
HINATAの作る布と糸とボタンとデニムの耳 絵のような何かたち
19日(水)〜24日(月) CELESTEにて

c0340351_15065446.jpeg

c0340351_15071447.jpeg

c0340351_15072742.jpeg
今回の展示会、どんな作品なのかは見てみない事には分かりませんよ〜
彼女の自由なモノ作りの楽しい空間をどうぞ味わいに来てください*

HINATA在廊予定日 は、19日 22日 23日 24日 です。
(23日は私不在でHINATAちゃんだけCELESTEにいます。)

どうぞ久しぶりのHINATA作品 そしてHINATAちゃんに会いに来て下さいね♪



[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-24 15:03 | お知らせ | Comments(0)

大行列のパン博終了

昨日は超行楽日和の中、無事にパン博終了しました。
もちろんパン会場の中の様子は見ていませんが、とにかくずっと大行列!
パン人気の凄さを改めて感じました。
そんな大行列を眺めながらの蚤の市。
c0340351_14413053.jpeg
⬆︎準備が終わった朝の様子。

c0340351_14314129.jpeg

c0340351_14441439.jpeg
今回はアクセサリーも一緒。


c0340351_14434862.jpeg
お昼頃には蚤の市会場も賑やかでした♪

とにかく晴天の中、無事に終了しました。
パン博スタッフさん 出店者のみなさん、そしてお越しくださったお客様
ありがとうございました☺︎











HINATA作品展『What』 本日最終日です*
c0340351_14484967.jpeg
すでにお嫁に行った作品もありますが、
本日いっぱい可愛い子ちゃんもお待ちしております♪







[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-24 14:52 | イベント | Comments(0)

わがまま店主

c0340351_16475106.jpeg
明日、私は⬆︎パン博へ出店させていただきます。
CELESTEにはHINATAちゃんが店番兼ねて在廊です。
元々一緒にnoido(CELESTEになる前の店)をしていたので、
私の我儘を聞いてもらいました。ありがとう〜*
こんなわがまま店主ですが、どうぞパン博にもCELESTEにも遊びに来てね♪
c0340351_16532582.jpeg

c0340351_16530731.jpeg
今日の営業終了後に積み込みます。
明日のCELESTEに影響しないように商品を用意しないとね〜
c0340351_16551325.jpeg
アクセサリー達も出動です!

ひとまずお天気がとても良さそうなので、日焼け止めを忘れずに‼︎



[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-22 16:57 | イベント | Comments(0)

見方 見え方はご自由に

c0340351_15221284.jpeg
HINATA作品展『What』
壁に掛けられた作品達にはタイトルが付いているのもあります。
タイトルを先に見るか後で見るかで見え方が違うかもしれませんね。
同じ作品を何度も何度も見てください。時間を置いて見るもありです*
c0340351_15223274.jpeg

c0340351_15241423.jpeg

c0340351_15243070.jpeg
作品展は24日(月)まで。
明後日23日(日)は私不在でHINATAがおります。
23日は閉店時間が早まると思いますので、決まり次第お知らせします!













自分発信で“サル‼︎”
c0340351_15244778.jpeg
木製のサル
首がビョンビョンと動きますよ。





[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-21 17:37 | イベント | Comments(0)

便乗して調子にのって

本日も展示会『What』開催中〜*
昨日の初日にHINATA作品を楽しみに来られたお客様
アクセサリーも合わせて手にとって頂いたりとHINATA効果に便乗しまして〜*
そんな今日、調子にのって新作のメタリックなネックレスを並べてみました!
c0340351_15561409.jpeg

c0340351_16012930.jpeg
色味ナシ‼︎ 渋いです*でもそこがイイはず♪
どうぞお気軽に試着して下さいね!






昨日、店主である私が一番にお買い物しました。ゴメンなさい⤵︎
c0340351_16045796.jpeg
布と糸とボタンのブローチ☆
他人が無作為に 自由に作ったモノにとても憧れますし、羨ましく思います。
自分だと作れないよねーって思いますもの。
たぶん作った本人も二度と同じ物は作れないだろうけど。
そんな1点を一番にゲットしました。
これから来られるお客様 ゴメンなさいm(_ _)m







[PR]
by celeste-n1 | 2017-04-20 16:13 | アクセサリー | Comments(0)