新作登場〜♪

新作アクセサリーのご紹介をせねば‼︎
さっそくネックレス&ピアスをご紹介します☆
c0340351_15061805.jpg
グリーンのアクリルビーズのラウンドネックレス。
ランダムにグレーのガラスビーズを入れています。
このガラスビーズは小さいのにカットも入っていてとても素敵*
もちろんグリーンのパーツも(^^)
チェーンは全く使わずパーツをランダムに でもバランスを調整しながら
作ったので、結構時間がかかった1点です*
長さ:37cm


ちょうどこのネックレスとお揃いで使えそうなピアスも2点☆
c0340351_15063336.jpg
c0340351_15064618.jpg
右のUFOっぽい(?) ピアスは全体の色味がアンティーク風
なので、落ち着いた雰囲気。
メタルパーツを使っているのでちょっと重みを感じます。

左のピアスのグリーンのパーツは
ネックレスのとは違うのですがほぼ同じ色。
こちらは軽いくてカジュアルに使えます♪



他にも他にも新作出ています(*^^*)
そしてもちろん作っていますので、どうぞ残りの夏を楽しむアイテムや
次の季節に使えるアイテムを探しに来てください🎶






古物も新しいの入荷していますよー*
c0340351_15065994.jpg





[PR]
# by celeste-n1 | 2015-08-16 15:40 | アクセサリー | Comments(0)

おしゃべりな2人は今も変わらず*和草編

sola cafeを後にした私たちは 和草(にこぐさ)さんへ

この日はお天気が悪くてザーッと降ったりやんだりの繰り返し。
でも雨の似合う空間の和草さん。 素敵な時間が流れているのです◯o*
c0340351_15555726.jpg
レトロな扇風機は現役☆

もちろん美味しいものいただきましたよ^o^
c0340351_15563949.jpg
焙じ茶かき氷🎶
サッパリで美味しゅうございました*

ここでも(ちょっと声のトーンは落としたつもりの)2人のお喋り時間を満喫し、
帰る頃にはお天気も良くなりました〜〜(^^)
c0340351_15561931.jpg

またいつか2人でどっかでおしゃべりしてると思います(*^^*)
c0340351_15565606.jpg








[PR]
# by celeste-n1 | 2015-08-14 16:16 | おでかけ | Comments(0)

おしゃべりな2人は今も変わらず*sola cafe編

火曜日 水曜日と久しぶりに連休しました。
火曜日はちょこッと古物の仕入れへ。
水曜日はnoido(CELESTEの前にやっていたお店)の相方 HINATAちゃんと久しぶりにsola cafeへ🍴ランチをしに行ってきました(*^^*)

sola cafeさん(直方市頓野)ではただ今 HINATAちゃんの作品展をやっています☆
c0340351_14334607.jpg
c0340351_14343666.jpg
c0340351_14341789.jpg
『everyone artist!』
Peopleシリーズにまったりーなさん達。
もちろんデニムの耳バッグ 麻の吊り下げちゃんもありましたよ(^^)
展示は15日までだそうです。ぜひsola cafeランチと共にご覧ください‼︎

昨日いただいたランチはこちら〜◯⚪︎*
c0340351_14373429.jpg
私はグリーンカレーのセット。HINATAちゃんはパスタ(何パスタかは忘れた^^; だって自分のじゃないからね…)
このあとコーヒーとシフォンケーキもいただいて。
とっても美味しくて満足でした🎶


2時間近くいたなぁ〜 おしゃべりがとまらない私達だからね( ̄▽ ̄)
しかも久しぶりなんで、余計にしゃべる しゃべる!
いやいや お腹も満足 おしゃべりも満足した私たちは次なる場所へも行きましたよ*
次の場所も同じ直方市。
c0340351_14391172.jpg
と、ここのお話は次回に。。。🐾







[PR]
# by celeste-n1 | 2015-08-13 15:35 | おでかけ | Comments(0)

お盆もいつも通りの営業です☆


先月から続いたセールも今日で終わりました。
アクセサリーも古物もいろいろと旅立って、セール前より空間が出来ました〜◯o*
c0340351_21520584.jpg
セール期間中に仕上がったアクセサリーの新作もボチボチ店頭に出していきます(^^)

古物は数点 値引き価格のまま販売しますのでセール期間に見逃した方、
どうぞ覗きに来てください🎶
c0340351_21522321.jpg






[PR]
# by celeste-n1 | 2015-08-10 22:04 | お知らせ | Comments(0)

***SALE***






CELESTE初セールも明日10日が最終日です☆

アクセサリー・古物(一部対象外あり)
表示価格から20%OFF‼️


c0340351_17025332.jpg
c0340351_20144037.jpg

c0340351_17034776.jpg


まだ明日があります(^^)
ぜひラスト1DAY お越しください🎶






*お休みのお知らせ*
今週のみ11日(火) 定休日 に加え 12日(水)もお休みします
お間違えのないようによろしくお願い致します。













[PR]
# by celeste-n1 | 2015-08-09 20:23 | お知らせ | Comments(0)

出来たてホヤホヤ

最近 車を駐めてお店までの短い距離ですが
自転車(折畳みの小さいの)を使っています。
冬は寒いからほとんど乗っていなかったので大丈夫だろうと思い
乗っていましたが、ペダルが重いなぁ〜◯o⚪︎ 体力 筋力落ちたよなぁ〜と思っていたらなんのことはない!
タイヤの空気がだいぶ抜けていたようです☆

空気が入ると軽ーくスイスイ進む(o^^o)
体力 筋力問題ではなかったのでした。

とは言え 体力 筋力はやっぱり必要です*
製作しだすと特に体が固まってしまいますしね!
製作の合間にたまーにストレッチなんかしていますので
そのタイミングで来られた場合はどうか気にされないでくださいね(^◇^;)


今日はピアスが2点出来ました🎶
本当に出来たてホヤホヤです◯*
c0340351_15343403.jpg
同じデザインですが使ってるパーツも色も違うので
全く違う雰囲気ですね〜

出来たてのものをご紹介する時は
“これイイ‼︎”
って仕上がってすぐに思った証拠(*^^*)

店頭にはいつ並ぶかまだ分かりませんので
気になる方はおっしゃって下さいねー♪
(画像右のグリーンの方はSOLD OUT)










梅雨が開けてからは暑い日が続きますね。
周りの猫たちも昼間は物陰なんかでグタ〜っと寝ています。
毎朝 挨拶に来てからそれぞれの居場所で寝ている猫たち。
暑い日中でもクーラーが効いた室内より外が好きみたいです。
さすがTHE野性児(猫)☆
でも夕方近くになると『今日も暑かった〜…』ってやって来て床にペタッと
c0340351_16064629.jpg
その毛皮が暑かろうとブラッシングしたらグレーの毛玉が!
クロちゃん あなた真っ黒ではないのね!(◎_◎;)

気持ちよさそうにブラッシングされる野性猫でした(^o^)






[PR]
# by celeste-n1 | 2015-08-07 16:15 | アクセサリー | Comments(0)

SUMMER☆

セール中の店内アクセサリーの中から、夏向きの商品をpick up***
c0340351_17035097.jpg
モザイクシェル+真鍮のピアス
カラフルなシェルが夏っぽい☆
¥1800→20%OFFで ¥1440

c0340351_17040343.jpg
水晶+天然石mix ネックレス
見た目とっても涼しげ〜*
¥3000→20%OFFで¥2400

Greenチェコガラス+アクリルパーツのピアス
軽くて重宝しますよ♪
¥2500 →20%OFFで¥2000



セールは来週月曜日までです!
古物もお勧めなのがまだ残っていますので、この機会にどうぞ(*^^*)











お休みの日はやっぱり夕暮れさんぽへ〜


夕暮れ模様◯⚪︎*
[PR]
# by celeste-n1 | 2015-08-05 17:26 | アクセサリー | Comments(0)

金庫 いかがですか〜〜

明日8/4火曜日は定休日です*
セールもあと1週間となりました!
自分がバーゲンなんかでお買い物する時は20%OFFとかだと
“えぇー たったの20%かぁ…”
なんて思いますけど、いざ我が店で20%OFFすると
なんだか大きく感じますσ(^_^;)

SALEで50% とか70%OFFって… どうなってるんだろうね〜~ o0⚪︎*




さてさて CELESTEの小さなショーウインドー
ここにディスプレーするとお買い上げ率が高いような気がします。
c0340351_16492634.jpg
同じ絵柄のもの2種類は完売☆
画像のグラス3個だけとなりました(^^)






金庫ありますよ☆
いかがでしょうか⤴︎
c0340351_16493976.jpg
c0340351_16494870.jpg
中は綺麗です。
鍵はありません。
片手で持てるので、ちょっとした収納に(^o^)/
ちなみにこれはセール対象外です!
(SOLD OUT)












外に出してる商品たち。


それらに混ざって…
[PR]
# by celeste-n1 | 2015-08-03 17:11 | 古物 古道具 | Comments(0)

アクセサリーと古道具 その他イロイロ…


by celeste-n1
プロフィールを見る
画像一覧