人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンシリーズ~ピアス

レトロボタンのアクセサリー。

ピアスを2点ご紹介します。
ボタンシリーズ~ピアス_c0340351_14452255.jpg
☝︎ブルーのボタン+シェルボタンの爽やか系

ボタンシリーズ~ピアス_c0340351_14453882.jpg
ボタンシリーズ~ピアス_c0340351_14455031.jpg
白くて丸いボタンはよーく見るとマーブルです。
そのボタンをメインにガラス アクリルなどのパーツを組み合わせて、花束を上から見たっぽくして見ました。
ぽくなってるかな⤴︎





今日はお天気良くて日向ぼっこ日和です(^^)
CELESTEは日陰にあるので外のクッキリな晴れやかさとは真逆です。
そんな店内から見る外は別世界のよう。
今から日差しが変わってくるごとに別世界感が強くなります。

制作に夢中になっていると周りを見忘れるので浮世離れしないよう気を付けねば☆











by celeste-n1 | 2015-03-08 15:02 | アクセサリー | Comments(0)
<< 続けてピアス 6日はお休みです >>