人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターコイズ&メタルリーフのネックレス+古物も

今日はスッキリ青空な1日でしたが風が冷たい >_<
お彼岸も終わるのでコレが最後の寒さとなりますように☆



今日はアクセサリーも古物もmixでご紹介。

アクセサリーはターコイズを使ったネックレスです*
ターコイズ&メタルリーフのネックレス+古物も_c0340351_16473598.jpg
メタルリーフは縦5.5cm 幅3.5cm ターコイズは直径8mm
ロングネックレスでして、私が着けるとトップがおヘソくらいにきます。
ターコイズは本ターコイズです。



では古物部門を
ターコイズ&メタルリーフのネックレス+古物も_c0340351_16544412.jpg
こちら、1964年東京オリンピックの記念に作られたハットピン。
ベルギー製だからかな?TOKYOではなくTOKIOとなっています。
現時点でヨットと乗馬だけ。他のはsold outです。(ブログアップ前に…)
真鍮製だと思われます。 なかなかレアで良いですね◯⚪︎O

コーヒーサイフォンなんかも入荷しています。
ターコイズ&メタルリーフのネックレス+古物も_c0340351_16543230.jpg
HARIOです。
未使用ですが、プラスティック部分が劣化しています。使えるかな⤴︎使えそうだけどね。



ちょうどいま振子が5時を教えてくれました。
SEIKOSHAの振り子時計も入荷していますので、次のネタはコレで☝️







by celeste-n1 | 2015-03-23 17:06 | アクセサリー | Comments(0)
<< PEECE PLANT これぞ1点もの! >>