人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はヒンメリのワークショップでした

ヒンメリのワークショップ。
わいわい ガヤガヤ…ではなくて、皆さん黙々と手を動かしていらっしゃいました。

私も以前 初めてワークショップとやらを体験したのがヒンメリです。
これは見ただけでは作れない。 そして作りだすと夢中になるなる…

本日はヒンメリのワークショップでした_c0340351_21572625.jpg
ヒンメリ作家 ユミコさんに教わりながら、
先ずはストローで基本の形を練習。
そして藁を使って作ります。
本日はヒンメリのワークショップでした_c0340351_21570912.jpg
作り方のレシピを見ながら真剣に没頭する皆さん。

大きさの違うものをどう繋げるか、
デザイン次第でベースは同じでも出来上がりが違います。


で、出来上がった皆さんのヒンメリ☆
本日はヒンメリのワークショップでした_c0340351_21574544.jpg
どれも素敵です〜✨


今回は初級編と言ったところでしょうか。
初級とはいえ十分素晴らしいヒンメリですよね〜〜(*^^*)


またそのうちヒンメリワークショップしたいですね*

ちなみに中級編だとこの形⬇︎
本日はヒンメリのワークショップでした_c0340351_22145978.jpg
(これは我が家にある私物です。)


中級編は私も参加したいなぁー◯⚪︎O










by celeste-n1 | 2015-05-14 22:18 | イベント | Comments(0)
<< CELESTEの移動アトリエ ... ピアス2点 >>