人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々妄想⚪︎O*

毎日 毎日 同じ事の繰り返しのように過ごしています。
でもそんな風に日々を過ごせているなんてとっても幸せで贅沢者。

そんな贅沢ものが 小さな小さな事を考え 感じ、同じような日々だけど昨日とはちょこっと違う…と気付かないくらいの変化を積み重ねて毎日を過ごせたら◯⚪︎*

日々妄想⚪︎O*_c0340351_16062201.jpg
日々妄想⚪︎O*_c0340351_16061430.jpg
いつか 文章と写真を使った本のような冊子とかもしくは展示をしてみたいなー
なんて ふと頭をよぎったのが数日前。
写真は誰か別の方ので、日常と非日常の隙き間のような文章を合わせてみたいなぁ
日々妄想⚪︎O*_c0340351_16060163.jpg
いろんな形で妄想が芽を出して、思ってもない形に成長する事もあるのだろうし。
思いついたり 感じたりした小さな事を忘れないために妄想メモする。

いつかの楽しみ*












ちょっと前の写真を見ていて小さい頃のクロちゃんを見つけました。




日々妄想⚪︎O*_c0340351_16063342.jpg
ジジだ〜〜☆


そしてクロちゃんも日々の変化 成長によって
今ではこうです( ̄▽ ̄)
日々妄想⚪︎O*_c0340351_16064872.jpg
夏太りー‼︎








by celeste-n1 | 2015-06-20 17:48 | いろいろ | Comments(0)
<< 仲間入り〜 こちらもまた… >>