人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たてホヤホヤ

最近 車を駐めてお店までの短い距離ですが
自転車(折畳みの小さいの)を使っています。
冬は寒いからほとんど乗っていなかったので大丈夫だろうと思い
乗っていましたが、ペダルが重いなぁ〜◯o⚪︎ 体力 筋力落ちたよなぁ〜と思っていたらなんのことはない!
タイヤの空気がだいぶ抜けていたようです☆

空気が入ると軽ーくスイスイ進む(o^^o)
体力 筋力問題ではなかったのでした。

とは言え 体力 筋力はやっぱり必要です*
製作しだすと特に体が固まってしまいますしね!
製作の合間にたまーにストレッチなんかしていますので
そのタイミングで来られた場合はどうか気にされないでくださいね(^◇^;)


今日はピアスが2点出来ました🎶
本当に出来たてホヤホヤです◯*
出来たてホヤホヤ_c0340351_15343403.jpg
同じデザインですが使ってるパーツも色も違うので
全く違う雰囲気ですね〜

出来たてのものをご紹介する時は
“これイイ‼︎”
って仕上がってすぐに思った証拠(*^^*)

店頭にはいつ並ぶかまだ分かりませんので
気になる方はおっしゃって下さいねー♪
(画像右のグリーンの方はSOLD OUT)










梅雨が開けてからは暑い日が続きますね。
周りの猫たちも昼間は物陰なんかでグタ〜っと寝ています。
毎朝 挨拶に来てからそれぞれの居場所で寝ている猫たち。
暑い日中でもクーラーが効いた室内より外が好きみたいです。
さすがTHE野性児(猫)☆
でも夕方近くになると『今日も暑かった〜…』ってやって来て床にペタッと
出来たてホヤホヤ_c0340351_16064629.jpg
その毛皮が暑かろうとブラッシングしたらグレーの毛玉が!
クロちゃん あなた真っ黒ではないのね!(◎_◎;)

気持ちよさそうにブラッシングされる野性猫でした(^o^)






by celeste-n1 | 2015-08-07 16:15 | アクセサリー | Comments(0)
<< ***SALE*** SUMMER☆ >>