人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりもりっと

今日は晴れました。
昨日 一昨日と雨だったので晴れの今日は気分が良いです。

そんな日にはオーダー分を仕上げる。
今回のオーダーは1発勝負のモノだったので
気分が乗った時に作ろうと決めていました。
まさしく今日がうってつけの日*
気分良く取り掛かり出来上がりました(^^)


と、ここまでオーダー分の事を書いておきながら今日の本題は
以前(10/29の記事)仕入れた淡水パール〜!!
やっと形に出来ました☆
もりもりっと_c0340351_15124939.jpeg
もりっと淡水パールを100個以上使いました。
後ろはリボンを結んで留める。クラシカルな感じです。
もりもりっと_c0340351_15153732.jpeg
もりもりっと_c0340351_15122574.jpeg
着けると⬆︎こんな感じ

あまりないタイプの1点ではないでしょうか?
まだ店頭に出さないであろうと思うので、気になる方は
お気軽にもりもり淡水パールの見たい!とおっしゃって下さいね☺︎




棚も時々品を入れ替えるので覗いてみてね。
もりもりっと_c0340351_15213487.jpeg







by celeste-n1 | 2015-11-15 15:24 | アクセサリー | Comments(0)
<< 2つだけのお得なセット アシンメトリーのピアス >>