人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物を詰めて

何処かへ旅立ちたい。
そんな気分になるトランクです。
荷物を詰めて_c0340351_17393747.jpeg
このトランクには“JAL”の表記があります。
荷物を詰めて_c0340351_17413913.jpeg
JALの職員用のトランク?
そう古くはありませんが、とても可愛いので仕入れずにはいられませんでした。
内側は綺麗なので問題なく使えます。
荷物を詰めて_c0340351_17442039.jpeg
荷物を詰めて_c0340351_17445048.jpeg
持ち手部分や角っこなんかは剥げてるところあり。
荷物を詰めて_c0340351_17455906.jpeg
荷物を詰めて_c0340351_17461317.jpeg
ロックの番号は分かりません。

旅立ちのお供でも、お家で収納用に置いてても可愛いです*








今年も残すところあと10日ほど。
年内の営業は前記事通り31日まで通常通りオープンと決めたのですが
年明けは…4日からオープンで、その週は5日(火曜日)も
営業しようかと思っています。これはほぼ決定で。
それとお正月企画を考え中です!
先着でお年玉的プレゼントをご用意しようかと…現金ではありませんよ‼️
どういう企画かは後日発表致します☺︎











by celeste-n1 | 2015-12-20 17:56 | 古物 | Comments(0)
<< Cleanness 実は... >>