人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のネックレス&ピアスの続き

先日 画像を1枚だけで後に続くとしていたネックレス&ピアス

まずはネックレスから。
先日のネックレス&ピアスの続き_c0340351_15530858.jpeg
先日のネックレス&ピアスの続き_c0340351_15472353.jpeg
コイン型のガラスビーズの色が淡くてなんとも良い感じです。
金古美ののパーツとも合っています。


先日のネックレス&ピアスの続き_c0340351_15482015.jpeg
ネックレスと同じガラスビーズを使ったピアスです。
もちろんネックレスだけ ピアスだけで使われても良いですね。
先日のネックレス&ピアスの続き_c0340351_15532417.jpeg
サイズは横に並べているコイン(=¥100玉)で比較してください。







今日は朝から霧雨でひんやりとした空気の1日。
久しぶりに足元だけヒーターを使いました。
せっかく昨日足つぼマッサージで血行良くなったのに…
明日からはまた晴れ続きのようですね♪
こういう気温の差で体調を壊さないように気をつけましょうね〜


by celeste-n1 | 2016-05-11 17:21 | アクセサリー | Comments(0)
<< いつもいつでも探してるもの こぶのいち‼︎ >>