人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロボタンで作ったアクセサリー展開催☆

いきなりですが、ボタンのアクセサリー展開催が決定しました☆
レトロボタンで作ったアクセサリー展開催☆_c0340351_13500134.jpeg
レトロボタンで作ったアクセサリー展開催☆_c0340351_13475467.jpeg
keyにて 来月 17日(金)〜20(月) (11:00ー18:30)
key 飯塚市吉原町7-9
(keyは平日は写真家サクラギマサミ氏の作業場です)


全部で50点くらいかな?
全てレトロボタンのアクセサリーです(^^)

keyとCELESTEは歩いて10分くらいです。
とても近いのですが、場所が変わればまた見え方も変わってくるかも。

またちょくちょく展示会の事はお知らせしてまいりますので!







by celeste-n1 | 2016-05-16 14:45 | お知らせ | Comments(2)
Commented by FCカド店 at 2016-05-16 22:40 x
ボタンアクセサリー展とても楽しみです。きょうはカプリシューさんでボタンのイヤリングをいただきました!早速着けて仕事中(o^^o)またセレストさんにおじゃまさせてください♪
Commented by celeste-n1 at 2016-05-17 16:19
> FCカド店さん
ありがとうございます❤︎
ボタンの展示会はCELESTEにも出していないものをたくさん用意します!
またいつでもお越しくださいね〜〜(^-^)/
<< アレもしてコレもして ボタンシリーズ*完成→お披露目 >>