人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロな陶器のC&S

7月も後半になりました。
梅雨明けはまだのようですね*

お店にくる道中の楽しみは、合歓の木の花が咲き始めた事。
ピンク色のほわんとした綺麗な鳥のトサカみたいな花が
合歓の木の葉っぱからピョンと飛び出して花を咲かせるのが可愛いのですよ。
通勤路に峠があるのも良いものです☺︎



外は暑くていつもなら涼しげな〜なアイテムを紹介するのですが、
今日は違います。
レトロな陶器のC&S_c0340351_16222423.jpeg
白い食器の上段にはレトロなブラウン系陶器のC&S
レトロな陶器のC&S_c0340351_16371188.jpeg
(↑画像だと黄色に見えますが黄色じゃないです。)

夏向きではないけど可愛さ優先で出しました。
夏はデザート用 冬はホットな飲み物にと使ってはいかがでしょうか?
無理やりですか⤴︎( ̄▽ ̄)



忘れていたけど、今朝3連休だと気付きました。
皆さん お出掛けですか?
ついでにCELESTEへも寄って下さいませ*
きっと まったりしていますから。遠慮なくまったりしに来て下さいね〜










by celeste-n1 | 2016-07-16 16:51 | 古物 古道具 | Comments(0)
<< イヤリングコーナー 変えてみました アイテムチェンジ作戦 >>