人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宵の口マーケット~出店者さんご紹介

いよいよ次の土曜日27日となりました☆
『宵の口マーケット』
会場: Timber Rein ↩︎click (飯塚市菰田西3-14-27)
時間 15:00〜20:00



タイ式マッサージの“むう庵”さん
宵の口マーケット~出店者さんご紹介_c0340351_15405085.jpeg
宵の口マーケット~出店者さんご紹介_c0340351_15411086.jpeg
実店舗⇨飯塚市有井334-21 鳥羽テナント2階

タイのリゾート地に来たかのような店内のむう庵さん。
そんなお店のオーナーさんは只今タイに行っておりまして〜*
今回の宵の口マーケットでは、タイで何やら雑貨を仕入れてくるそうです!
どんな品が並ぶのかは正直分からない…でもタイでの画像を頂きました♪
宵の口マーケット~出店者さんご紹介_c0340351_15422349.jpeg
宵の口マーケット~出店者さんご紹介_c0340351_15423789.jpeg
見応えがありそうなタイのマーケット!
小物なんてきっと見だすとキリがないくらいたくさん並んでそうですね〜

むう庵さんは宵の口マーケットの前々日に帰国予定。
ちゃんと帰ってくるように‼︎って言っておりますが。。。
何はともあれ無事に帰国し、タイの薫りプンプンの雑貨を並べて貰いましょう^o^



by celeste-n1 | 2016-08-21 16:02 | 宵の口マーケット | Comments(0)
<< 厳しい残暑 暑いけど秋寄りで >>