人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いシリーズ

昨日に続いて色物です。
実は7月前半に作っていてブログでも紹介したモノなのですが
一部変更を加えてやっと店頭に並びました*
赤いシリーズ_c0340351_16014023.jpeg
赤いシリーズ_c0340351_16015161.jpeg
小さな赤いカットガラスビーズのピアス3点(イヤリングに変更可)
デザインが違うので当たり前だけど雰囲気ガラッと違います。
赤いシリーズ_c0340351_16012669.jpeg
出来てから店頭に並ぶまで時間が掛かりましたけど、
やっと目にして貰えるようになりましたよ⤴︎

昨日に続いての色物…濃いですか?








朝晩は涼しくなってきましたね〜Oo*
店から車を停めている駐車場まで歩いてほんの5分ほどですが
ちょうど時間的にも心地のよい風と綺麗な夕空です*








赤いシリーズ_c0340351_16270721.jpeg
昨日の駐車場までの道のりは、空を見つつゆっくり ゆっくり
ちょうど今日は半月です。


by celeste-n1 | 2016-09-09 16:31 | アクセサリー | Comments(0)
<< お知らせ&パールシリーズ グリーンxブラック >>