人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目の完成

最初に作った時にすでになんか違うなぁと思っていてそのまま寝かせ、
その後また手を加えたけどやっぱりちょっと違うなぁ〜となってからは
放置しておりました。

そして今日やっと納得のいく形に仕上がりました☆
3度目の完成_c0340351_15171652.jpeg
3度目の完成_c0340351_15173101.jpeg
四角で黒いアクリルビーズ(フランス)のアシンメトリーネックレス
2回目まではこんなアシンメトリーではなかったのですが
断然こっちの方が良い‼︎ 着けた時も遊びがあって良い感じ♪

1度目からするとかなりの時間がかかって完成!となりました。
やっぱり寝かせておく時間は必要ですね。







今日は雨。
夕方すぎからだろうと思っていたけど、午前中から降りはじめました。
3度目の完成_c0340351_15175844.jpeg
なので狭い店内で営業中。
外は椅子1脚だけで他は全部店内に。
天候によって空間が変わる店なのです*


by celeste-n1 | 2016-10-21 16:14 | アクセサリー | Comments(0)
<< 和のアクセサリー 謎のモノ >>